人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】有本香氏が江川紹子コラムから紐解くモリカケの本質!安倍政権に足を掛け転ばせる事が目的

今回の動画は、虎ノ門ニュースでの有本香氏の音声動画です。

この中で江川紹子さんのコラムについて
腑に落ちたと言っています。

「第37代アメリカ大統領のリチャード・ニクソン氏といえば、ウォーターゲート事件が思い浮かぶが、この疑惑が持ち上がるまでの彼は、泥沼状態のベトナム戦争から米軍の撤退を実現させて和平調停に調印し、ソ連とのデタント(緊張緩和)を進め、中華人民共和国を訪問して国交樹立の道筋をつけるなど、外交で赫々たる成果をいくつも上げた。支持率も高かった。

 その彼が辞任に追い込まれたのは、民主党本部に侵入して盗聴器を仕掛けたウォーターゲート事件本体への関与が明らかにされたからではない。事件をもみ消す工作に関与したことについて、虚偽を述べ続け、資料を隠し、提出した資料にも改ざんを加えるなど、真相解明を妨害する不誠実な態度を重ねたことが、国民の強い反発を招き、彼自身を追い詰めたのだ。」
「疑惑が報じられた初期の段階で、ニクソン大統領自身がもみ消し工作への関与を率直に認め、国民に謝罪していれば、それまでの功績を評価する者たちから擁護の声が上がっただろうし、辞任にまで追い込まれなかったかもしれない。」
http://biz-journal.jp/2018/05/post_23334_2.html

要するにパヨクの策略としては、
安倍内閣に因縁をつけ
不誠実であるという印象操作により
国民の反発を呼び、倒閣に結び付けようという策略である事が解ります。

その策略がことのほかうまくいかないので左翼の苛立ちが見えますね。

そうこうしている内に民進党は分裂し
立憲民主党、国民民主党、所属無しグループに分かれて弱体化してしまいました。

分かれても安倍叩きは変わらないんですけどね。

印象操作に終始しているパヨク陣営に対しての国民の声は
支持率に反映されています。

野党の支持率は一向に上がらない。

一時的に下がった安倍内閣支持率はじわじわ回復傾向にあります。

内閣支持率を落とすにはマスコミを利用して叩き続けるしか手の内がないのが野党です。

次はどんな言いがかりを突きつけるのか?

もう、モリカケで引っ張るのは無理でしょう。

国民の関心はモリカケから離れている。
疑惑が深まったといいますが
何も出てこないのが実情。

こんな展開に飽き飽きしているのが国民の声として野党支持率を落としている。

いい加減、ちゃんと国会しましょうよ。

野党の為にもそれをお勧めするのですがね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


j【動画】有本香 アノ人が突然の方針転換で反安倍勢力「仲間割れ」
【動画】有本香 アノ人が突然の方針転換で反安倍勢力「仲間割れ」


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
j【動画】有本香 アノ人が突然の方針転換で反安倍勢力「仲間割れ」
【動画】有本香 アノ人が突然の方針転換で反安倍勢力「仲間割れ」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】立憲民主党の支持率崩壊にwついに5%にまで下落『国会でモリカケがんばってたのに 一体なぜだ?』
【動画】立憲民主党の支持率崩壊にwついに5%にまで下落『国会でモリカケがんばってたのに 一体なぜだ?』


関連記事

コメント

日本人

とにかく、足ばっか引っ張るチョセン人政党なくさな絶対日本はようならへん。

真実史観

国族
ハニマネトラップに嵌められ脅されて国賊化したNHK等々
 「(株)泉放送制作」が独占制作の反日洗脳ワイドショー番組垂れ流すTBS・フジTV・TV朝日
 反日の巣TBS 「あさチャン・ビビット・Nスタ・ひるおび・サンデーモーニング(プロデューサーは金富隆)」
 フジTV 「直撃LIVEグッディ!・ノンストップ!・めざましテレビ・情報プレゼンターとくダネ!」
 TV朝日 「モーニングショー・スーパーJチャンネル」
 同一会社が、これほど独占で番組制作するということは、この会社が、大衆の誘導洗脳可能ということである!つまり、制作会社として番組を乗っ取れば、世論操作や誘導洗脳が出来るということになる。
※ケント・ギルバート氏は「日本マスメディアの談合(相談)」と「穏便」だが、「日本マスメディアのスパイ(国賊)化」が、正当!
日本マスメディアの解体細分化が早急な解決策!
 現在のような報道の一元化(TVもラジオも新聞も出版社も同一系列)を禁止し、多元化(新聞社は新聞発行のみ、TV局はTV放送のみ、ラジオ局はラジオ放送のみ)の、独占禁止法の強化が賢者の策!
 報道の一元化がはなはだしく、公共放送騙りのNHKも、当然解体細分化または停波が、妥当!

真実史観

真実史観

国家の職責破壊勢力は害虫!
 国会は立法の府!司法の真似事は、所詮ドシロウト!不審証拠の冤罪は、司法!司法は裁判所であらそえ!
 国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国民の敵国賊! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識! 
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

詳細は下記を選択し検索 
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

真実史観
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い