人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】余命ブログ懲戒請求事件の佐々木弁護士、「事務所に電話するの止めて下さい。訴えるよ」で更に炎上か?

今回の動画は、余命ブログ懲戒請求事件の佐々木弁護士の事務所に抗議の電話が殺到している
というお話です。

申し訳ないが
「ネット右翼の諸君は相変わらずだなぁ。無邪気に私に懲戒請求してるのも900人くらいるけど、
落とし前はつけてもらうからね。(^ー^)ー☆ 」

こんなツイートをした上で
あのような目立つ記者会見をした以上
ある程度の社会的な反響を受けるのは
当然として訴訟しなければいけませんよね。

しかも、同じ人が何度も電話しているのではないのでしょう。

訴えるといってもどうするつもりでしょうかね。

弁護士無双だと言いたいのか?

これでは余計に炎上する事でしょう。

常日頃から安倍政権をDisるツイートをしていた佐々木弁護士ですから
右からの攻撃を受けるのは仕方ない。
嫌ならツイートをしなければいい。

若しくは匿名でするか。

名前をだしてツイートするという事はそういう事。

言論の自由はありますが
あなたの言論に反論する自由もあるのですよ。

抗議電話がいいという事ではありません。

そういうリスクを抱えた上での訴訟となるという事です。

列車は出てしまったのですから
今更泣き言を言われてもね。

これも落とし前の一環ですからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】960人懲戒請求スラップ訴訟の佐々木弁護士が「ネト右翼へ落とし前!」と煽っていたが、クレームの電話に涙目に
【動画】960人懲戒請求スラップ訴訟の佐々木弁護士が「ネト右翼へ落とし前!」と煽っていたが、クレームの電話に涙目に


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】960人懲戒請求スラップ訴訟の佐々木弁護士が「ネト右翼へ落とし前!」と煽っていたが、クレームの電話に涙目に
【動画】960人懲戒請求スラップ訴訟の佐々木弁護士が「ネト右翼へ落とし前!」と煽っていたが、クレームの電話に涙目に

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




有本香、国会もメディアも北のスパイだらけ・・・を解説です。拉致被害者の方の言葉に涙!!
有本香、国会もメディアも北のスパイだらけ・・・を解説です。拉致被害者の方の言葉に涙!!

関連記事

コメント

冷静に話しましょう

2513 懲戒請求放談会 – 余命三年時事日記

「朝鮮人学校補助金支給要求声明」が法違反として会長声明に賛同する傘下弁護士を懲戒請求しているのだから、
それが明らかな事由であり根拠だね。
その根拠があるかないかを判断するのは弁護士会であり、神原元弁護士ではない。
不当懲戒と不当懲戒請求という文言は紛らわしいが、まったく別物で、不当懲戒は権限を持っているものが行使する処分に関するもので、この場合は懲戒者=弁護士会であり、被懲戒者の不服申し立てあるいは損害賠償の相手は所属する弁護士会となる。

2483 懲戒請求すり替え資料 – 余命三年時事日記

法を適用するときに、いくつか条件がある場合、平等な場合は併記する。
優先順位がある場合は、その優先順に並べる。
上記4の場合の条文はその優先順に並んでいる。

1第一項の請求が不適法であると認めるとき

2対象弁護士等につき懲戒の手続を開始することができないものであると認めるとき

3対象弁護士等につき懲戒の事由がないと認めるとき

4事案の軽重その他情状を考慮して懲戒すべきでないことが明らかであると認めるとき

つまり懲戒請求の事由が不適法であれば、その時点で却下され、2以降は関係がない。
それが他の理由云々ということは、懲戒請求事由は適法であるということを認めていることになる。つまり、「違法である朝鮮人学校補助金支給要求声明」という指摘は正しいということになる。憲法第89条違反であることは弁護士ならば常識であり、これを隠すためにさらに事由の書き換えまでしているのである。

日本国憲法 第八十九条
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

冷静に話しましょう

2484 2018/04/27アラカルト① – 余命三年時事日記

法では検察への告発状と同じく、懲戒請求された弁護士への告知の際にも懲戒請求者の氏名は伏される。漏洩は犯罪である。ところが今回の懲戒請求は、日弁連幹部が朝鮮人学校補助金支給にこだわったため、日弁連会長と傘下弁護士会会長→加わるに幹部→当該全弁護士とエスカレートしていったものである。
まあ、あり得ないことであるが、会長以下幹部がすべて懲戒請求されているため、綱紀委員会の委員も全員が懲戒請求対象となっている。つまり、自分が自分を裁き、処分するという常識ではあり得ない展開となっているのである。
当然懲戒請求者の情報を知る立場にあるわけであるが、漏洩は重犯罪であるため、彼らは動けない。
そのため幹部ではない佐々木とか北とかを使うことになる。しかし、漏洩元はすぐにばれるため、さすがに個人情報は漏らせない。つまり現状では彼らはまったく動けないのだ。ただ、何らかの取り下げに動いた時点で情報が漏洩する可能性があるので気をつけよう。

冷静に話しましょう

2485 不当懲戒? – 余命三年時事日記

まず「不当懲戒」なんて用語は懲戒権を持つ組織内の処分に関するものであって、この場合は日弁連あるいは傘下当該弁護士会の問題であり、
懲戒請求者は処分権限など持っていない。つまり「不当懲戒に対する民事及び刑事上の責任」など存在しない。
では詐欺かというと、法的には「不当懲戒請求」「不当懲戒請求者」とは言っていないから、
勝手に謝罪し、双方合意のもとに和解契約書を締結し、勝手に慰謝料として10万円を支払った行為を法的には詐欺あるいは恐喝事件としての追求はむずかしい。
しかし、法的にはグレーでも、素人目では誰が考えても恫喝、脅迫行為である。これを日弁連が容認することによるイメージダウンは計り知れない。

2487 2018/04/28アラカルト② – 余命三年時事日記

ノースライム@noooooooorth 15時間
#不当懲戒 に対応するための費用のカンパをお願いするための口座を作成しました。
本件では今後懲戒請求者等に対し民事・刑事上の責任を追及していく予定ですが相応の費用がかかります。
少しでも皆さまのお力添えを頂けますと幸いです。

.....「不当懲戒」であって「不当懲戒請求」じゃないからね。また、「懲戒請求者等」であって
「懲戒請求者」ではないからね。告訴された場合の逃げを考えているのだ。
後段は弁護士法違反だよ。当然だが日本国憲法違反でもある。脅しだよ。

冷静に話しましょう

2319 2018/01/30アラカルト – 余命三年時事日記

日弁連の対応には大きな問題がある。
①懲戒事由である「憲法第89条違反」にはまったくふれていないこと。

②弁護士法に違反して懲戒請求者に差別取り扱いをしていること。

③弁護士法に違反して規定の手続きをしていないこと。

④綱紀委員会における議決が被懲戒請求者の抗弁と脅迫行為を容認していること。

⑤各弁護士会の施行規則に違反していること。

⑥懲戒請求の制度そのものを否定していること。

冷静に話しましょう

1919 2017/9/28余命の論客④ – 余命三年時事日記

個人的には以下の点から彼らの主張は説得力を欠いているのではないかなと思います。

・朝鮮学校補助金支給声明自体が外患罪を構成している。

・外患罪の法定刑は死刑のみであり、罰金刑ではないから、法人ではなくその構成員を犯罪主体と捉えざるを得ない。

・判例は法人の犯罪能力を否定している。

・日弁連は高度な自治権を持つ強制加入団体であり、懲戒権・監督権を持っている。

・弁護士の懲戒権・監督権は都道府県や省庁にないから、法人の解散や営業停止などの行政処分をもって刑罰とすることは困難である。したがって、外患罪告発が受理されない限り、懲戒請求以外の手段はない。

・日弁連は強制加入団体であり、日弁連の会長声明は対外的には「日弁連の総意」と(少なくとも一般国民にとっては)捉えられて差し支えない。
また懲戒請求制度は弁護士に対する一般国民の信頼を確保するためのもので、広く一般国民に認められるものであり、

「法律のプロである弁護士の強制加入団体である日弁連の会長声明がいかにして表明されるかという対内的プロセスを懲戒請求者が考慮しなければ、懲戒請求権の濫用に当たる」

と主張するのは、懲戒請求制度そのものの趣旨に合致しない。したがって「日弁連の会長声明は少数の弁護士が大多数の弁護士の意見を無視して、あるいは意見表明の機会すら与えずに出すものであるから、
会長声明を根拠に個々の会員を懲戒請求するのは懲戒請求権の濫用である」との批判は当たらない。

・そもそも最初から個々の会員に懲戒請求していたわけではなく、初めは日弁連会長、次に幹部と外患罪告発してきたが、違法状態が取り除かれなかった背景があり、それによって「弁護士への国民の信頼が揺らいだ」ことを持って個々の会員に懲戒請求するのは、プロセスとして自然である。

冷静に話しましょう

2019 あしながおばさん⑤

日弁連声明が出された2016.7の段階ですでに、
【補助金の不支給は教育権を侵害しない(2008年大阪高裁)】(2013.1)
と明らかにされているのに、国連は
【朝鮮学校に対し地方自治体によって割り当てられた補助金の停止あるいは継続的な縮小を含む、在日朝鮮人の子供の教育を受ける権利を妨げる法規定及び政府の行動について懸念する】(2014.9)と言い、
「権利を妨げる」という部分は誤っているのに、この文章をそのまま日弁連は引用しています。そしてその数行前に、【子どもの教育を受ける権利とは何ら関係を持たない政治的理由により補助金の支給を停止することは、朝鮮学校に通学する子どもたちの学習権の侵害につながるものである。】と主張しています。この文章は「教育権」ではなく「学習権」という言葉を使ったり、「侵害する」ではなく「侵害につながる」と表現を和らげたりして逃げ道を作っているような意図が透けて見えますが、言いたいことは国連の外圧の方を引用しているという構図になっていると思います。
一般論で言えば、過去の判例が覆ることはあるでしょうから、現行法を逸脱した内容を主張することもあるでしょう。しかしこの声明に関して言えば、

①日本国憲法を蹂躙し、法秩序を乱している

②日本国政府の対外的公式見解に反する主張をしている

③日本国政府が担保しえない権利を捏造し、かつ、日本国に対し武力を背景に恫喝を繰り返している国の君主を絶対視する教育を行っている朝鮮学校に向けての金銭的な利益を拠出するよう、日本国政府および地方自治体に要求している

冷静に話しましょう

別に日本が補助金を出さなくて良いと思うよ。逆に、なんで反日教育をわざわざ日本でやって、その金を日本に出してもらえると思うの?普通に考えておかしいでしょ?そんなに日本を敵視して、反日教育したいなら、せめて子供は本国で教育すべき。憎くて嫌いで嫌いな日本になんで居座り、嫌がらせをしながら金をせびる根性が本当に卑しいよね。コレ早く全員出て行ってもらわないとな。それに、帰化した奴らも日本人の皮を被って反日工作してるしね。金福子の番組なんて酷いものだよ、あとサンデーモーニングなんで、こいつら日本人じゃないよね。国籍変えて日本で工作するスパイだよ。もう、朝鮮人にはうんざりだよ。

冷静に話しましょう

日弁連解体まで行くぞ!

冷静に話しましょう

訴えて裁判となり弁護士が勝った場合、「訴えられた側についた弁護士」に忖度があったのではないかということにもなりかねないんだが
怒って権力を振りかざしたのはいいが、勝っても負けても日弁連に傷がつくことになるよ?

A敦子

帰化未帰化在日韓国人左翼ジェンダー・フリー = 韓国式きむちチョンダー・フリー
帰化未帰化在日韓国人左翼ジェンダー・フリー = 韓国式きむちチョンダー・フリー

日本政府は在日を帰還させよ!

■日本国の諸悪の根源は、在日朝鮮人であることが理解できる。

戦後すぐから日本に密入国し居座り、居直り、朝鮮進駐軍などと自称し日本国民を殺し、土地強奪、物資略奪、強姦、背乗り、暴力での優遇特権などあらゆる悪行をしてきたのだ。
それに対し日本政府、腰抜け議員、腰抜け役人どもは日本国民を守らず、その責任を放棄してきた。
戦争で生き残った日本の男たちは悪徳朝鮮人と戦うことから逃げ、腰抜けばかりになっていた。でなければ朝鮮人に日本はここまで浸蝕されなかったはずだ。日本人は朝鮮人に乗っ取られ腑抜けにされ大事なものを見失ってきた。

しかし今は違う、戦後70年経過し、多くの日本人がやっと覚醒し始め隠蔽されてきた事実、真実が日のもとに晒され始めた。在日朝鮮人は政治、司法、マスゴミに食い込み日本を操ってきたがもはやこれまでだ。
多くの日本人が立ち上がり、在日朝鮮人の多くの犯罪を許さず鉄槌を下すまでだ。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い