人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】蓮舫「日本国籍は便利だから持っている」発言を有本香が「思い起こせば今の蓮舫と重なる」と証言

今回の動画は、蓮舫さんの「日本国籍は便利だから持っている」発言についてです。

「日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートは、
あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。
いずれ台湾籍に戻そうと思っています」
これは1995年有本香さんが編集長をしていた雑誌の蓮舫さんの発言です。

これがふとしたことから発覚したのですが
有本香さんも昔のことなのですっかり忘れていたのだそうです。


現在は国会議員の蓮舫さんですが
彼女にとって日本国籍は重要ではなかった事がよく解ります。

二重国籍は彼女にとって必然だという事なのでしょう。
日本に愛着も思い入れもありません。
日本国籍は議員になるのに必要があるから現在も日本国籍のまま
なのでしょう。

工作の為には日本国籍でいつづける必要があるからですね。

こんな人がいるのが立憲民主党。
こんな人が民進党の元代表だったのですよ。

まかり間違えば総理大臣になるかも知れなかったのです。

ネットがあってよかったですね。
安倍退陣、蓮舫内閣!なんて事が現実にならなくて本当によかった。

こころからそう思います。

蓮舫さん、ばれてしまいましたよ。
もう、日本人でいる意味はありませんよ。

台湾籍でも、中国籍でも
ご自由になってくださいな。

国会議員も、即刻辞任なさってくださいね。

都合がいいだけで日本国籍をもっている人に
日本の国会議員を任せる訳にはいきませんからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】有本香「二重国籍問題のときの発言やデタラメな対応は、この記事の内容と重ね合わせるとピタっとくる」
【動画】有本香「二重国籍問題のときの発言やデタラメな対応は、この記事の内容と重ね合わせるとピタっとくる」


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】有本香「二重国籍問題のときの発言やデタラメな対応は、この記事の内容と重ね合わせるとピタっとくる」
【動画】有本香「二重国籍問題のときの発言やデタラメな対応は、この記事の内容と重ね合わせるとピタっとくる」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】小西洋之「謝罪しても許さない!」暴言を言った自衛官への怨み質疑
【動画】小西洋之「謝罪しても許さない!」暴言を言った自衛官への怨み質疑

関連記事

コメント

日本政府は在日を帰還させよ!


💀 野蛮な朝鮮人
昭和27年韓国は突如海上に李承晩ラインなるものを設定しました。
もちろん、国際法違反です。そして、日本人漁師4000人近くを拿捕し、過酷な環境下で長い監禁生活を強いたのです。
これと同じ事が尖閣で起きないと、誰が確約出来るでしょうか。韓国が竹島を領有していた科学的証拠はただの一つもありません。あるならば、国際裁判所に証拠を提出すれば良いだけのこと。
こんな野蛮で理不尽極まりない行為にも、ひたすら我慢の子であった日本が、漸く、遠慮がちに、竹島・領土主権展示館を日本の首都に設置したのです。(島根県には既にありますが)

ところが、韓国外務省報道官はこの展示館の開館に関して「わが国固有の領土である独島(竹島の韓国名)に対する不当な主張を目的としており、強く抗議する」と即刻閉鎖するよう声明を発表しました。よもや、韓国の抗議と日本の売国議員によって、この資料館が潰されるなんて事が、あってはなりません。

しかし、この度なんと、内閣府主催で、拓殖大学教授 下條 正男先生の講演会が行われることになりました。
政府の弱腰を、後ろから押すのは私たち国民です。皆様は既に、この展示館に、いらっしゃいましたか?
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い