反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】地上波で出来ない両論併記、小松アナ渾身の辺野古取材!沖縄二紙、八重山、地元はどう見てる?

2018
05

今回の動画は、AbemaPrimeから
昨年の夏の公開ですが、小松アナの沖縄、辺野古取材の映像です。

テレビ朝日最後の良心、小松アナが、テレビ朝日の地上波ではまず無い
ちゃんとした両論併記を心がけた渾身のレポートをしています。

沖縄二紙も、八重山日報もどちらも取材していますし
辺野古問題についてもいろいろな角度から取材をしています。

報道ステーションが逆立ちしても出来ないでしょう。
いや、やるつもりもないでしょう。

テレビ朝日の中でこの姿勢は評価されるべきですね。
逆に地上波では小松アナには手かせ足かせが付くので
良さが殺される可能性もあります。

このまま自由にネットの番組をしている方がいいのかな?
出るとしたらBSでしょうか?

フジの反町さんみたいにBSで人気になり、地上波に抜擢されるパターンしか
小松アナの地上波進出はないかもしれません。

さて、辺野古取材の中でハッキリした事があります。
辺野古などの基地前座り込みについて、平日は地元民が集まらないので
他県から来ている応援部隊が出動している事がハッキリしました。

寄付金から活動資金が出ていると言っていましたね。
その寄付金がどこから出ているのかこそ重要なんですが。

沖縄の人も決して基地反対派ばかりではなく
基地容認派もいます。

その事が全国には伝わらない。

辺野古の活動だけしか伝わらない。

ここが問題ですよね。

そして、逆に尖閣の危機は沖縄には伝わらない。

ここにマスコミの恣意的なコントロールを感じます。

八重山日報にも、小松アナにも今後の活躍をお祈りします。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。 


【動画】小松が辺野古取材!
【動画】小松が辺野古取材! "移設反対運動"現状は? 【AbemaTV】


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】小松が辺野古取材!
【動画】小松が辺野古取材! "移設反対運動"現状は? 【AbemaTV】

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】民進党小西議員と現役自衛官のバトル内容公開でとんでもない”事実”が発覚!国民の敵どころではない!!
【動画】民進党小西議員と現役自衛官のバトル内容公開でとんでもない”事実”が発覚!国民の敵どころではない!!


関連記事

 小松アナ 八重山日報 沖縄二紙

1 Comments

冷静に話しましょう  

小松はテレ朝にはもったいない

反町はフジにはもったいない

2018/05/05 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!