反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国に謝罪と賠償を要求する!「刀伊の入寇」での日本人虐殺を知っていますか?

2018
29

今回の動画は、寛仁3(1019)年3月27日に起こった「刀伊の入寇」についてのお話です。

ネタ元はねずさんのひとりごとです。
ざっくりいうと朝鮮人が対馬に侵攻して虐殺、放火をしたという事です。
殺害された者  365名
 拉致された者 1289名
 殺された牛馬  380頭
 家屋焼失     45棟以上

これは千年うらむ事象でしょう。
もう千年経ちますけどね。

タイムリミットが近いので残りの期間
いっぱい恨んでやりましょう。

秀吉軍は相手の武将は攻撃しても民間には手を出しませんでした。

しかし、朝鮮軍は違います。
軍と呼べるものではなく族ですね。
最初から略奪を目的としているのです。

日帝の虐殺と彼らはいいますが何の記録もありません。

日本は刀伊の入寇でも
元寇でも犠牲者の数は記録にありますよ。

リアルな被害者です。

ありもしない事件をでっち上げ千年恨むというのなら
日本はもっと朝鮮人を恨んでもいい。

被害者には、許しを得るまで謝らなければならないのですよね。
さあ、謝罪しなさいよ。

千年間謝りなさいよ。

こんな事本気でいってる訳ではありません。
奴らは日本人だから千年恨むといっている。

仲間を殺した北朝鮮にも、中国にも恨み言を言わないのは何故ですか?

日本と朝鮮は相容れないものがあるのですよ。

決して解りあう事ができない国
それが朝鮮なんです。

統一でもなんでもすればいいさ。
日本はこれ以上関わりたくないのです。

近くて遠い国に戻りましょう。
密航者にもお帰り願いましょうね。

それが平和に暮らせる手段ですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】刀伊の入寇 日本は元寇の前にも大規模な侵攻を受けていた!
【動画】刀伊の入寇 日本は元寇の前にも大規模な侵攻を受けていた!

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】刀伊の入寇 日本は元寇の前にも大規模な侵攻を受けていた!
【動画】刀伊の入寇 日本は元寇の前にも大規模な侵攻を受けていた!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応


【動画】刀伊の入寇 日本は元寇の前にも大規模な侵攻を受けていた!
【動画】刀伊の入寇 日本は元寇の前にも大規模な侵攻を受けていた!


関連記事

 刀伊の入寇

5 Comments

真実史観  

人非人を自白して!全世界に拡散中!

自国民の老人や妊婦や赤子すらも、大虐殺する朝鮮人!
「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品「朝鮮の虐殺」ピカソ美術館 (パリ)蔵
 1951年画家パブロ・ピカソは、1950年から始まった朝鮮戦争での「信川(シンチョン)大虐殺事件(住民の4分の1にあたる3万5383人が大虐殺された)」をモティーフに描いた。 
 済州島4・3大虐殺も島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤と捏造され、大虐殺された! 
大虐殺生き残り子孫の、最優先責務は真相究明!

 済州島4・3大虐殺は、『不条理に立ち向かった済州道民の正当な抵抗を、 李承晩(イ・スンマン)政権が赤と捏造して、大虐殺した事件』!島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤とされ、虐殺!
耽羅人志士先人の、冤罪を晴らすのが、生き残り済州島民の、最優先責務!

詳細は下記を選択し検索 
凶産蜂起は捏造済州島四三は血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊 

真実史観

2018/04/29 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

捏造難癖民族

人面獣心人モドキは、変らず!
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
 ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
 彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

真実史観

2018/04/29 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮人は永遠の適!
日帝の虐殺、残忍、は朝鮮人が日帝時代におかしたこと。
友好なんて、あり得ない、乞食根性しかない国だ‼

2018/04/29 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

対馬に今すごく韓国人が押し寄せてるんだろ
あと土地もバンバン買われているらしい
こういうの対馬の人知ってるのかな?

2018/04/29 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮半島 引き揚げ日本人を略奪殺害 終戦直後の “生き地獄”

1945年9月までに朝鮮半島の北半分はソ連軍が制圧し,戦勝国気取りの朝鮮人による日本人の迫害略奪と虐殺が開始.大戦終戦時の満州,朝鮮引き上げの日本人,半島で2.4万人+遅れて満州から北朝鮮に逃げて来た日本人を10万人?(GHQが隠蔽)を殺害. 遺体引取りには金を要求! 戦後の朝鮮半島に日本人孤児が全く居ないのは幼児までOXされた(これもGHQが隠蔽し今も報道されない)
『秘録大東亜戦史』によると引揚時に虐殺された日本人は2万人以上.北朝鮮側だけで買い取り提示した日本人遺骨が現存しただけで2万柱を超えると言うから,実際は南北で十万人ほどが殺されていた事になる(18万人説が多い). 遺体は腐って残るはずはなく朝鮮人の遺骨まで混ぜた.日本は敗戦で遺骨買取の金は無く応じられずにいると,無残にも捨て去った.お前らこそ謝罪し賠償金を払え!!
引き揚げ者が見た“地獄” 終戦直後の朝鮮半島で何があった
http://www.sankei.com/world/news/140814/wor1408140003-n1.html
日本人引揚者を虐殺した朝鮮人
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68509144.html

江戸時代には竹島を松島と呼んでいて,竹島は朝鮮の鬱陵ウルルン島であり”松島”が今の竹島だった!1905年に明治政府は,松島ではなく竹島として島根県隠岐島町へ編入させた.松島として編入させてれば混乱は無かったはずだが,対馬の身代わりになった:
準備周到な北朝鮮.ソ連が金日成を担いで共産主義となり,中ソを後ろ盾にして南に攻め込んで,”国連統治後に独立”が白紙になった. 一説では対馬占領計画で韓国軍が38度線からプサンに軍隊を移動させたとも?
戦勝国ズラした韓国は朝鮮戦争中にも係らず1952年,サンフランシスコ講和会議に出席を言い出し拒否された.そこで対馬を韓国領に含めるよう再度要求したが拒絶されたため,竹島を韓国領とする李承晩ラインを設定し,次々に日本の漁船を捕獲,漁民を拉致してソウルに連行,人質外交で身代金を要求し,払わないと射殺,餓死させ竹島を不法占,軍事訓練の名目でアシカを射撃標的とし絶滅までさせた.
島根県竹島の1906年 明治調査団の影像 [1:20秒付近]
https://www.youtube.com/watch?v=zFT7BF_19zE

2018/04/29 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!