反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】報道ステーションが中国人に背乗りされていた?疑惑の一部始終とは?

2018
26

今回の動画は、テレビ朝日報道ステーションの中で起こった
中国人関与疑惑についてです。

おそらくは4月24日のスポーツコーナーでの一コマ。
野球の映像の最中に画面が途切れ何も映らなくなりました。
そして再開後アナウンサーが謝罪していいるのですが
その背後で明らかに中国語と思われる言語で女性が何かをしゃべっている音声が流れました。

報道ステーションは夜の番組です。
一般人の見学なんて勿論ないでしょう。

じゃあ、誰なの?って話ですね。

朝日新聞のグループですから
中国との繋がりは強い物があるでしょう。

ただ、番組の中で中国語の音声が流れるとなると
どうなの?って思ってしまいますね。

中国の強い意志で番組の構成が決まっているのではないかと思います。

偏向報道が何の意志によって行われているのか?

テレビ朝日の人が全て反日という事は無いでしょう。
小松アナの様な人もいますからね。

ですが、そんな人はこの組織の中で日の目はみないでしょう。

安住君がTBSで偉くなれないのと一緒です。

番組の中で放たれた中国語
この意味をテレビ朝日は釈明できるのかな?

スパイ防止法ってやっぱ必要なんじゃないですかね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】【報道ステーションで放送事故】VTRが途中で途切れキャスターが謝罪中に中国語で女性の檄(指示)が飛ぶ!?
【動画】【報道ステーションで放送事故】VTRが途中で途切れキャスターが謝罪中に中国語で女性の檄(指示)が飛ぶ!?


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】【報道ステーションで放送事故】VTRが途中で途切れキャスターが謝罪中に中国語で女性の檄(指示)が飛ぶ!?
【動画】【報道ステーションで放送事故】VTRが途中で途切れキャスターが謝罪中に中国語で女性の檄(指示)が飛ぶ!?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】希望の党の柚木道義が安倍晋三首相に『常識で考えて』と完全論破の面白国会中継
【動画】希望の党の柚木道義が安倍晋三首相に『常識で考えて』と完全論破の面白国会中継


関連記事

 報道ステーション 中国人

1 Comments

真実史観  

国賊

ハニマネトラップに嵌められ脅されて国賊化したNHK等々
 「(株)泉放送制作」が独占制作の反日洗脳ワイドショー番組垂れ流すTBS・フジTV・TV朝日
 反日の巣TBS 「あさチャン・ビビット・Nスタ・ひるおび・サンデーモーニング(プロデューサーは金富隆)」
 フジTV 「直撃LIVEグッディ!・ノンストップ!・めざましテレビ・情報プレゼンターとくダネ!」
 TV朝日 「モーニングショー・スーパーJチャンネル」
 同一会社が、これほど独占で番組制作するということは、この会社が、大衆の誘導洗脳可能ということである!つまり、制作会社として番組を乗っ取れば、世論操作や誘導洗脳が出来るということになる。
※ケント・ギルバート氏は「日本マスメディアの談合(相談)」と「穏便」だが、「日本マスメディアのスパイ(国賊)化」が、正当!
日本マスメディアの解体細分化が早急な解決策!
 現在のような報道の一元化(TVもラジオも新聞も出版社も同一系列)を禁止し、多元化(新聞社は新聞発行のみ、TV局はTV放送のみ、ラジオ局はラジオ放送のみ)の、独占禁止法の強化が賢者の策!
 報道の一元化がはなはだしく、公共放送騙りのNHKも、当然解体細分化または停波が、妥当!

真実史観

2018/04/26 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!