反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】安倍総理「あまりしつこいと解散総選挙やっちゃうよ」玉木「う、受けて立つ…」

2018
12

今回の動画は、プライムニュース イブニングから希望の党 玉木雄一郎についての
音声動画です。

昨日国会質疑をしたのは、希望の党代表の玉木雄一郎氏、立憲民主党の枝野幸男代表
それを受けてのプライム 反町氏が玉木雄一郎に質問を投げかけます。

国会での質疑。
ハッキリ言ってどちらの代表の質疑も酷い物でした。

枝野幸男氏の時には怒号が飛び交い
時計を止めろ!議長は何を考えてるんだ!と
酷い有様でした。

玉木氏も相変わらず一本調子の質問で
何か新しい局面を引き出すことは出来ませんでした。

いったいいつまでこんな事を続けていくつもりなんでしょう。

そして口を開けば、「疑惑が深まったと言わざるを得ない」
「証人喚問が必要だ」
いったい何人証人喚問すれば彼らの疑惑は解消されるのか?

何を言っても疑惑が深まるしか言えないのであれば
証人喚問する意味はないのですよ。

佐川氏を喚問をしても、結局何も野党に有利な事実はありませんでした。

首相の関与はないという事しか残らなかった。

しかし。その事には目をつむるのですから
やった意味なんて無いのです。

国会の大多数の時間を、森友、加計、日報に費やした一年でした。

まだやるの?

いい加減にまともな議論をして下さいよ。

野党は最近、首相の責任を問う時に
内閣総辞職を求めていますね。

何故解散総選挙と言わないのか?

解散総選挙だと、野党側が消し飛ぶからでしょう。

あまりにしつこい野党に対し
安倍総理はとうとう、疑惑を晴らすという意味では国民が判断する事と
言い始めました。

総辞職ではない解散総選挙を匂わせたのです。

反町氏は玉木氏に聞きました。
安倍総理は解散総選挙に言及しましたがどうですかと。

玉木氏は「野党は受けて立つ」と言いました。

それしか答えようがないからです。

解散総選挙となれば野党の大半は消し飛びます。

特に民進党から希望に移り、さらに民進党と合流しようとしている
玉木氏のグループは生き残る事は難しいでしょう。

希望の党で小池人気でゾンビ復活した人もいますしね。
希望の党に移っても結局同じことしかしないのでは
新しい党を立ち上げた意味が無い。

小池新党に期待した声が何なのか解らないのが
パヨクの限界でしょう。

国民は玉木氏に何も期待出来ずにいるのです。

よーく考えて行動して下さいね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】玉木雄一郎「疑惑は深まった」反町理「国会は事実解明に適した機関ではないのでは」玉木「やり方次第」
【動画】玉木雄一郎「疑惑は深まった」反町理「国会は事実解明に適した機関ではないのでは」玉木「やり方次第」


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】玉木雄一郎「疑惑は深まった」反町理「国会は事実解明に適した機関ではないのでは」玉木「やり方次第」
【動画】玉木雄一郎「疑惑は深まった」反町理「国会は事実解明に適した機関ではないのでは」玉木「やり方次第」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】長谷川幸洋 朝日新聞は加計学園問題の『首相案件』で『新たな印象操作』始める!!
【動画】長谷川幸洋 朝日新聞は加計学園問題の『首相案件』で『新たな印象操作』始める!!


関連記事

 希望の党 玉木雄一郎

2 Comments

ななし  

国際情勢の緊迫化する中.日本の野党はこれだもんなーー指示が上がるわけないなーーー悪くとも首相交代だろーーでも同じ外交力が出せるわけないしなーー安倍総理しか今は居ないよなーーー

2018/04/12 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>安倍総理「あまりしつこいと解散総選挙やっちゃうよ」
>玉木「う、受けて立つ…」

香川二区タマキンに負けて浪人中の自民 瀬戸
「安倍さん解散総選挙はよ…」

2018/04/12 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!