人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


火をつけたら消せないくらいに燃え広がったのですね ~ 韓国の反日感情はアメリカが作ったもの…「日本最後のスパイ」と呼ばれた元公安幹部・菅沼光弘が朝鮮を語る

【インタビュー】韓国の反日感情はアメリカが作ったもの…「日本最後のスパイ」と呼ばれた元公安幹部・菅沼光弘が朝鮮を語る[04/08]



1: ニライカナイφ ★ 2018/04/08(日) 21:22:12.35 ID:CAP_USER
◆韓国の反日感情はアメリカが作ったもの 「日本最後のスパイ」と呼ばれた元公安幹部・菅沼光弘が朝鮮を語る!(インタビュー)

緊迫が続く北朝鮮情勢だが、ここへきて北朝鮮・金正恩委員長が電撃訪中するなど、急展開をみせている。
北朝鮮といえば、我々日本人は「餓死者が出るほど貧しく、文化は遅れており、軍事ばかりに金を費やしている独裁政治の怖い国……」という印象が強いと思うが、はたして本当にそうだろうか?

菅沼光弘氏は、東大卒業後、公安調査庁入庁し、旧ソ連や中国、北朝鮮などの情報分析に従事した。
世界各国の情報機関と太いパイプを持ち、日本の裏社会やカルト宗教などについても情報収集している。

そんな菅沼氏は、北朝鮮で今、何が起こっているのかを知る重要な人物である。
直撃インタビュー第1回では、世の中の裏を知り尽くした菅沼氏に、日本のマスコミが報道しない北朝鮮や韓国の衝撃の真実を語ってもらう。

写真:菅沼光弘氏
no title


■金正恩が太っている理由

――それにしても、北朝鮮の最高指導者である金正恩は、異様に太っていますよね。あれは遺伝的なものなのでしょうか?

菅沼 北朝鮮の場合、人民はどうでもいいんですが、トップは太っていないといけない。

これは儒教的な精神が残っているからなのです。「忠」よりも「孝」を守る振る舞いが大事にされる。
つまり、親孝行が絶対的な倫理観として高く評価されるんです。

我々日本人の場合は、親が食べなくても子どもに食べさせるでしょう? 
ですが、北朝鮮は違います。子どもは食べなくても親に食べていただく。

北朝鮮という国は、金正恩が父で国民は子どもというような家族みたいになっています。
だから、国民はやせ細ってもお父さんである金正恩は太っていないといけないんです。

――あまりにも肥満だと健康面で心配がありますね。

菅沼 明治天皇の孫である中丸薫さんという方がいらっしゃいます。

彼女は世界の各要人にインタビューされたことがある素晴らしい国際ジャーナリストなんですが、その中丸さんがかつて、金正日に招請されて北朝鮮に行ったことがありました。
中丸さんは取材する時、カメラマンなどいつも専用のクルーを同行して行くんです。

これからいよいよ金正日に会うという前日、中丸さんやクルーの人たちは身体検査を受けさせられたそうなんです。
その時、クルーの中の一人が風邪を引いていたので、結局金正日との会見はかなわなかった。

その話を聞いてピンと来たんです。
実はその時、かなり太っていた金正日がものすごくやせ細っていたので「糖尿病じゃないか?」と疑われていた。
糖尿病は免疫力が弱くなるので、風邪を引くだけでも命取りになりかねない。

なのでその時、金正日は糖尿病だったに違いない。
金正恩も体型が父親に似ているので、いずれ糖尿病になるはずなんです。

また、太っていると心臓に負担が大きい。祖父の金日成は心不全で急死しています。
いずれにしてもあのような肥満は健康に良くないのは確かです。

■北朝鮮は日本よりも発展している!?

――北朝鮮では食糧不足で餓死する人が相次いでいると報道されていますが、実際にそうなのでしょうか?

菅沼 1994年に金日成が死んで、その息子の金正日が最高責任者になった時、北朝鮮の経済が悪化しました。

TOCANA 2018/04/08
http://tocana.jp/2018/04/post_16468_entry.html

※続きます



 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
3: ニライカナイφ ★ 2018/04/08(日) 21:23:40.36 ID:CAP_USER
※続きです

さらに自然災害の影響もあって、食糧不足で何十万という人が餓死したんです。
これは事実です。そんな時、「苦難の行軍」というスローガンを打ち出しました。

北朝鮮建国の父、金日成ら抗日パルチザンが日本軍と戦いながら「苦難の行軍」をして、ほぼ全員がソ連に逃げ込んだ伝説に由来します。
ですから、「食糧危機や経済的困難を抗日パルチザンの『苦難の行軍』精神で乗り切っていこう」という運動をやったんです。

その時の北朝鮮は、確かにあなたが言うような悲惨な状態だった。
けれど、今日の北朝鮮は餓死するような状況ではありません。

「国際的な制裁を受けて今も食料が不足している」という報告もありますが、北朝鮮の経済は全体的に相当良くなってきています。
平壌の街はきれいだし、高層ビルもどんどん建っている。

国民はみんな携帯電話を持っているし、車も走っているし、店には食べるものも豊富にあります。
「いやいや平壌はショーウィンドーなので、田舎にいけば状況はひどい」という人もいます。

田舎に行けば確かにレベルは落ちますよ。
ですが、「苦難の行軍」の時代と今は違うんです。

■北朝鮮は特殊な国ではない!共産主義の恐るべき世界

――とはいえ、北朝鮮は怖いイメージが拭えませんよね。反逆者を残虐な方法で処刑したというニュースをよく見かけます。

菅沼 それは何も北朝鮮だけじゃない。

同じ共産主義の中国だってソ連だって、いったい何人の人がどんな形で粛清されたか。
中国なんて文化大革命の時、今まで国家主席だった人が後ろ手に縛られて、若僧に引きずり回されて殴り殺されたんですよ。

スターリンの時代の大粛清では、2300万人も殺害された共産党の一党独裁の世界というのは、トップだけがすべてを牛耳れるんです。
トップの権力を確立するために何が一番重要かというと、イデオロギーの解釈権です。

ロシア革命の時は、レーニンが中心となって革命を起こしました。
そのロシア革命を動かしたイデオロギーは何かというと「マルクス主義」でしょう? 

レーニンは「マルクス主義」で革命を成就した。
そして、レーニンの死後は、トロツキーとスターリンが激しい後継者争いをしました。

トロツキーの思想は、まず世界全体を社会主義化する「革命的マルクス主義」。
つまりロシアの枠を越えた世界革命なんです。

ところがスターリンは「一国社会主義」という理論をぶつけてきた。
スターリンは、世界革命を経なくてもロシア一国での社会主義革命が可能であると唱えたのです。

結局、トロツキーは負けたのでメキシコに逃げましたが、そこでスターリンの刺客によって暗殺されました。
当時、ソ連共産党を主導する思想は、「マルクス主義」だった。

スターリンはそれを「マルクス・レーニン主義」という名前に変えた。
何が「マルクス・レーニン主義」のイデオロギーかは、最高権力者・スターリンだけが解釈を主張することができる。
なので、それ以外の思想を主張する人たちはすべて「トロツキスト」として粛清されるわけです。

――恐ろしいですね。

菅沼 同じように、中国共産党のイデオロギーは、建国者である毛沢東の「毛沢東思想」です。

現在の習近平総書記が昨年、「習近平思想」を中国共産党の党規約に盛り込むと発表して話題になりました。
これは、大変な物議を醸したんです。

※続きます

4: ニライカナイφ ★ 2018/04/08(日) 21:24:26.42 ID:CAP_USER
※続きです

つまり、「中国共産党のイデオロギーは俺が決める」という習近平の独裁宣言だったからです。
要するに、共産主義の世界では、思想の解釈権を独占するための戦いが権力闘争なんですよ。

北朝鮮でも、これまで次々と最高幹部を粛清した後、「金日成主義」を「金日成・金正日主義」に変え、その解釈権を金正恩が独占しました。
これにより、金正恩の権力が確立したのです。

――つまり、北朝鮮という国だけが特殊なわけでなく、共産主義の世界で見れば、ごく当たり前の状況なんですね。

菅沼 だから私が言いたいのは、共産主義がもはや時代遅れだと言われる今日でも、北朝鮮がなぜこんな一党独裁体制を維持しているのか。

しかも、封建時代のような3代世襲体制を取っているのかということです。
それは一言で言えば、北朝鮮が長い歴史の中で育まれてきた様々な要因によって常に国家分裂の危険性があるからです。

■金正恩体制に暗い影を落とす地域差別

――今後、金正恩体制はどうなっていくのでしょうか?

菅沼 それを説明するためには、まず朝鮮半島の内部対立の歴史について語らないといけません。

たとえば、韓国は差別大国ですが、そのなかでも出身地差別が根強くある。
南西部・ 全羅道(旧百済地域)と南東部・慶尚道(旧新羅地域)は、敵対関係にあります。

軍事政権時代の韓国では、全羅道出身者は差別されてきました。
そのルーツは、新羅が朝鮮半島を統一した時に、全羅道の人を排斥しようとした動きから生まれたものとされています。

たとえば、韓国の軍隊では、今日でも慶尚道の人と全羅道の人を同じ部隊に入れると喧嘩してしまうので分けているんですよ。
しかし、韓国で最も差別されるのが済州島の出身者なんです。

――美しいリゾート地として有名な島ですよね。

菅沼 そうです。

大阪には道頓堀など堀がたくさんあるでしょう?
かつて、あの堀を掘る労働力として済州島から多くの人が渡ってきたんです。

その人たちがそのまま大阪に住み着きました。
なので、大阪の在日の人はほとんどが済州島出身ですよ。

しかし、済州島出身者でも「金」「李」「崔」というような名字の人は、李王朝の頃の政争あるいは儒教の論争に敗れて島流しにあった人たちの末裔が多いんです。
ところが本来の済州島の済州人というのは3つの姓しかない。

「高」「梁」「夫」というような名字の人は、先祖代々済州島の人。
済州島には、朝鮮半島本土とは異なる独自の文化があった。
なので、済州島の人に対しては、韓国だけでなく北朝鮮も含めて、「我々とは人種が違う」という考えなんです。

そこで今、北朝鮮でこの地域差別に由来する問題が起こっている。
先日、平昌冬季五輪に合わせて訪韓した北朝鮮芸術団が15年半ぶりに韓国で公演したことで話題となりました。
そのなかで、玄松月団長が「白頭と漢拏はわが祖国」という歌を歌いました。
 
歌詞にある「白頭」というのは、朝鮮民族の聖山なのです。
白頭山には抗日戦のときの金日成パルチザンの秘密基地があったとされ、金正恩の父・金正日はそこでお生まれになったとされています。
本当はシベリアで生まれたんですがね。

なので、白頭山は父「金正日」の血統を象徴している。
したがって、白頭山生まれの金正日の子孫は、白頭の血統というわけです。

※続きます

5: ニライカナイφ ★ 2018/04/08(日) 21:25:01.99 ID:CAP_USER
※続きです

しかし、金正恩の母親の高英姫は、済州島をルーツに持つ大阪の在日韓国人です。
大阪の在日だった高英姫は北朝鮮に行って金正日に見初められて金正恩を生んだのです。

歌詞にある「漢拏山」は韓国で一番高い山で済州島にあります。
これは母「高英姫」を象徴しているんです。

――金正恩に済州島の血が入っていることは、問題なんでしょうか?

菅沼 実は、「白頭と漢拏はわが祖国」を聞くと、北朝鮮の人は微妙な感情になるんです。

今、北朝鮮を支配しているエリートは、満州で金日成と共に抗日パルチザンとして戦った人たちの2世・3世なんです。
この人たちの多くは「万景台革命学院」に入って、「金日成総合大学」を卒業しています。

韓国でも北朝鮮でも大学の同窓の結び付きはそう大したことはない。
一番重要なのは「どの高校出身か?」なんです。

北朝鮮では、「万景台革命学院」出身が一番のエリートでパルチザンの2世・3世ばかりです。
ところが何を思ったか、金正日は自分の子ども…殺害された金正男も金正恩、金与正もすべてスイスの中学・高校に留学させています。

実は今、パルチザン2世グループと金与正など白頭山血統のグループの対立が生まれているんです。
さらに、これに済州島の問題が微妙な陰を落とす。

済州島だからといって表向きは差別しないが、心の中では思っています。
なので、何かのきっかけで北朝鮮の政権がまた動揺するか内部対立が激しくなる可能性もあります。

――つまり、金正恩を快く思っていない人が北朝鮮のトップにいるわけですね。

菅沼 何しろ済州島の血が入っているからね。

済州島差別は長い歴史の中で形成されたひとつの民族感情です。
だから重要な問題なんですよ。

■作られた「反日」

――話題は変わりますが、それにしても韓国はどうして「反日」なんでしょうか?

菅沼 でも、終戦までは日本は韓国人とうまくやってきたんですよ。

ではなぜ、戦後に韓国が「反日」になったかと言えば、戦後、韓国を占領した米軍と初代大統領・李 承晩の反日教育のせいです。
70年代ぐらいまでの韓国では「日本は一緒にアメリカと戦った戦友」という意識があり、日本に対して悪い感情などなかった。
「慰安婦」なんて誰も問題にしてなかったのです。

ところがアメリカ占領軍の指示があって、李承晩大統領が学校で反日教育を徹底的に行った。
その教育の成果が出て、今はほとんどの韓国人が「反日」になっているのです。

というのも、アメリカは韓国と日本が手を結ぶのを恐れているからです。
北朝鮮とも手を結んで欲しくない。

日本がアジアでリーダーシップを取ったり、朝鮮半島を日本の経済圏にして国際通貨として円を台頭させないようにするためには、日本と朝鮮半島を分裂させておく必要があるのです。
「反日」とは、アメリカによって作られたものでもあるのです。

世界の情報に精通している菅沼氏だからこそ、朝鮮半島の知られざる姿や闇が浮き彫りになってくる。
金正恩政権は必ずしも安泰ではなく、場合によっては北朝鮮自体が自滅する可能性もあるかもしれない。
そして、驚くべきことに「反日」問題にアメリカの陰謀があったのである。

※おわり〆

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:36:47.08 ID:Q9M1V3Wk
>>1 メリカは韓国と日本が手を結ぶのを恐れているからです。 北朝鮮とも手を結んで欲しくない。
これこそ余計な心配というもの

100: チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc 2018/04/08(日) 22:33:59.36 ID:SY7kuSMp
>>1
反日キチだった李承晩を担ぎ出したのが米帝って事だろ。

115: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 22:42:36.88 ID:NxpFssih
>>1
そんなことは百も承知
・・・と思ったが、知らないヤツもまだいるのか
決着はつけないといけないが、
今は目の前の、根性のひん曲がったいまいましいネズミを追い払うのが先なんだよ

142: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 22:55:07.15 ID:eKUFr79M
>>1
アメリカが韓国の反日を作ったなんてのは嘘
日本が敗戦したらチョンどもは即座に日本叩きを始めた
初めから面従腹背で日本人に鬱屈した恨の感情を募らせていた
朝鮮は併合以前から心の中でずっと日本を見下しているクズども
日本が朝鮮人を同じ人間扱いしたことがそもそもの間違いである

156: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 23:01:19.48 ID:Ri/osmDg
>>1
現代日本人って、深層心理でアメリカを漠然とした神として捉えてるところがあるよな。
戦前の人の精神にしめてた天皇のポジションに現在はアメリカがいる感じ。

よくも悪くもアメリカを特別視しすぎてる。
敵視も軽視もする必要はもちろんないけど、平で見るよう意識的な努力が必要な気がする。

257: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 23:51:59.03 ID:uqG+zzDf
>>1
GHQの通達に朝鮮人に不利なことは報道するなとあるんだよね
マスコミはいまだにGHQの指示通りに在日や韓国に不利な報道はしないよ
朝日など捏造してまで日本や日本人を悪者にする報道が大好き
在日の犯罪者は日本名の通名のみの報道で日本人に冤罪をかぶせている

381: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 01:16:56.40 ID:nkpSm0kb
>>1
そらそうかもしれんけど

とっくにアメリカの手を離れて暴走してるやんけw
 

451: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 02:05:49.68 ID:GB4gb48e
>>1
朝鮮と手を結ぶなんて傾国の道まっしぐらじゃないかw

465: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 03:09:32.21 ID:s19jtjca
>>1
知ってる知ってる
アジア離間工作な 米のクソ汚いのは有名だし
それが分かってて尚相互で嫌いあってるのが東亜だよ

475: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 03:30:47.74 ID:O88wkKg6
>>1
誰がどうのこうのじゃない
現実に向き合うのが正しい
サイコパスどもを駆逐せよ

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:25:29.35 ID:VGi9KAEZ
では韓国の反米感情は支那が作ったものなのか・・・?

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:33:40.73 ID:SgtCnK7k
>>6
返しが鋭いw

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:28:40.40 ID:WmLeW8JY
<丶`∀´> ウリは悪くないニダ

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:29:21.95 ID:OyK132yD
言うても火をつけただけで
ここまで大火事になるとは思ってないやろ
中には自然鎮火した国だってあるのに

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:34:20.05 ID:KyaCaDNj
完全に対立構造できたし
図ったやつは嬉しいやろな
朝日とかいう援護射撃カスもいたし

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:37:42.67 ID:yxdBxkJA
どうせWGIPと似たようなもんだろ。

初期は米が意図していたかもしれんが、韓国の政治指導者にとって
政治不満の矛先を逸らすのに都合がいいし、北が日韓、日米、米韓を
分断するのに都合がいいから使いまくり、中も大いに利用するようになった
てな経緯じゃないかと。

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:40:44.45 ID:YeJ/3llD
本当はアメリカは日本が怖くてしょうがなかった
だから爪も牙も抜き取って骨抜きにした
そしたら奇跡の高度経済成長ww
大慌ててジャパンバッシングww
最近ようやく落ち着いたみたいだけどな

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:40:53.66 ID:UUgT0ZLu
今の韓国の反日は北系のたまものだろ

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:46:25.78 ID:OFyDgUwa
当初のアメリカの意図なんかとっくに飛び越えて
反日教を国教とするキチガイ国家になりましたとさ

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:49:31.68 ID:Vyi9OgSg
アメリカは李承晩のガイジっぷりを理解した上で使っていたのか?
そうは思えないな

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:58:05.07 ID:pkFHHpQS
>>26
李承晩の無能ぶりはアメリカ人が一番驚いていただろう

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:55:02.67 ID:7+j+gT/h
しってたよ 有名な話しじゃん
戦後南の島々の教育でも反日広めようとしたけど日本人はこんな事しなかったと言われて反日教育失敗してるだろたしか

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 22:00:13.26 ID:RyvKJ7XV
江戸時代から日本を見て朝鮮通信使がうらやましい~征服したいと書き残してるだろう
その前にはフビライを焚き付け元寇
あいつらにとって日本は昔から嫉妬の対象

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 22:04:07.35 ID:7+j+gT/h
>>37
そういう所の情報をわざわざピックアップするのが他国の世論誘導の基本だろ
日本はわかっててその上で其処から利益をあげようとしたけど朝鮮人はアホだから見事に釣られた

41: PS4に美少女とパンツを望む名無し 2018/04/08(日) 22:01:49.70 ID:y45IonOa
ちなみに日本の嫌韓感情を作ったのは朝日新聞です

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 22:08:05.18 ID:kpVovDNE
朝鮮の根拠もない小中華思想、侮日は、もっと昔からだろーよ。
まぁーどーでも良いがな。



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1523190132/

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】朝鮮・中国兵は昔から残虐! 撃退したのは「神風」じゃない! 粗製乱造の軍船と武士の勇猛果敢な奮戦だった! <文永の役>
【動画】朝鮮・中国兵は昔から残虐! 撃退したのは「神風」じゃない! 粗製乱造の軍船と武士の勇猛果敢な奮戦だった! <文永の役>

関連記事

コメント

冷静に話しましょう

韓国人自身が現実逃避しているのだから、誰が仕込んだかなんて関係無いよ。

冷静に話しましょう

>現代日本人って、深層心理でアメリカを漠然とした神として捉えてるところがあるよな。
>戦前の人の精神にしめてた天皇のポジションに現在はアメリカがいる感じ。

ないわー、それは絶対ない。
神や天皇のポジションとか、いくらアメリカかぶれが酷いパー子でも有り得ないw
アメリカは馬鹿だけど憎みきれない愉快なジャイアンってポジションでしょ。

冷静に話しましょう

朝鮮進駐軍とかあるし、アメリカは終戦前から動いてたのかな

貴様はそれでも日本人か!

邪悪な犯罪民族朝鮮人は地獄に落ちろ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

冷静に話しましょう

終戦直後の「手のひら返し」からして、既に彼らは胸の内にローソクを持っていたさ。
つか、終戦直後どころか元寇の時代から既に反日意識を持っていたじゃん。

冷静に話しましょう

アメリカGHQが使ったWGIPは元々中国共産党の洗脳プログラムだよ。
日中戦争時の日本人捕虜を実験台に周恩来と日本共産党の野坂参三が作り上げ、第二次世界大戦終了後の日本人捕虜の洗脳に使われた。
赤く染まって日本に帰って来た人達が「中国帰還者連絡会」(中帰連)を作って反日活動やってるんだよ。
アメリカは洗脳プログラムを学ぶために1944年に中国に人を送っている。
そして朝鮮総連と民団の全身である在日朝鮮人連盟を作らせて日本の足枷として使おうとしたのもGHQ。
日本を叩くことは自分たちの蛮行を隠すのにちょうど良かったからあらゆる国が利用した。





唯我独尊

要するに、日本国民以外は卑怯で低劣愚劣な最低民族ばかりという解釈で外国人を
理解しておけばいいという事だね。
特亜も毛唐もゴミ。

冷静に話しましょう

朝鮮進駐軍がアメリカの陰謀なら手が早すぎるから違うでしょう。
韓国をうまく反日に誘導できるなら、親米に固定することもできたでしょうに。
この話を全面的には信用はできません。

それに、アメリカが汚い国だとして、今の日本の現状ではアメリカとうまくやっていくしかない、一方韓国とは手を切った方が日本の国益になるという違い。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い