人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】実録、北朝鮮工作船の実態。こんなに危険なの!海保、自衛隊は命がけ、命を守る為、法整備が必要です。

今回の動画は、2001年に起こった北朝鮮工作船の実録映像です。

九州南西海域工作船事件の海保による公開映像の様です。

海保の警告に従わない北朝鮮工作船。
威嚇射撃をします。
それでも停船しなければ
攻撃となりますよね。

相手も銃撃してきます。

最終的には自爆する工作船。

完全に北朝鮮の軍が関与しているという事でしょう。

軍の船に対し、海保は軍隊ではない訳です。

極めて危険にさらされています。

乗り込んだとしても命の補償なんてありません。
いつ、反撃して来るか解らない恐怖。
そんな事を海保は戦っているのです。

自衛隊にしても、可哀想な状況です。

相手が撃ってくるまで、手出しできない?
なんですか、それは。
初弾で死んだら終わりでしょ。

海保も自衛隊も命を懸けて国を守っているのですよ。

現実を見ましょう。

9条は彼らを守っていますか?
防弾になるのでしょうか?

逆に彼らの自衛の自由を奪っているのではないですか?

国を命を懸けて守る人を法整備で守る。
当たり前の事と思いませんか。

考える題材として良いかなと思い
少し前の動画を取り上げました。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】海保の命がけが解る実録北朝鮮工作船事件全容 2001 2 22 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19658
【動画】海保の命がけが解る実録北朝鮮工作船事件全容 2001 2 22


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】海保の命がけが解る実録北朝鮮工作船事件全容 2001 2 22 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19658
【動画】海保の命がけが解る実録北朝鮮工作船事件全容 2001 2 22

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】DEATH ON THE SILK ROAD 死のシルクロード part1 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19647
【動画】DEATH ON THE SILK ROAD 死のシルクロード part1


関連記事

コメント

名前忘れました

「戦争反対」「平和な社会を」と願う気持ちは、国や主義思想を異なる人々が誰でも持ち合わせていることは明らかですが、残念ながら世界各地で「宗教」「イデオロギー」「国益」が原因でテロや紛争が起き犠牲者が出ているのが現実です。
誰もが戦争を仕掛けたいとは考えていません。 軍人とて同じです。ひとたび命令が発せられれば、自らの命と引き換えに国や国民、家族を守るために戦場に向かうのです。部下とともに苦楽を共にする指揮官にとって「突撃!」と部下に命令することは「死んでこい」ということと同じ。 戦場の兵士や指揮官の過酷な状況は、戦場から遠く離れた安全な地域にいる我々民間人には理解できないことでしょう。

実際に「命」失うのは最前線にいる彼らなのです。だからこそ、国民から選ばれた政治家には「言うだけで何も成果も生まない理想論」を振り回すのではなく、「自分たちの命」を懸けた成果(平和)を生む政治活動をしてほしいと願うのですが・・・。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い