【動画】斎藤慧選手のドーピングはハメられた?現地で入手が容易な利尿剤ってどういう事?

2018年02月15日10:22  オリンピック 写真あり

今回の動画は、ショートトラック男子の斎藤慧選手のドーピング疑惑についてのお話です。

斎藤選手の弁明や韓国の反応をご覧ください。

さて、今回のドーピング疑惑には様々な疑問点が浮かび上がっています。

斎藤選手の検査で陽性反応がでた薬剤は
禁止薬物の検出を避けるマスキング剤とされる利尿薬アセタゾラミドだそうです。
筋肉増強剤を尿として排出してしまおうと投薬される薬品ですね。

これを服用するのならば筋肉増強剤を斎藤選手が利用していたという事でしょう。
しかしながら斎藤慧選手は補欠選手です。
バックアップメンバーがドーピングをする理由がありません。

さらに斎藤慧選手は日本を出発する前に受けたドーピング検査では陰性でした。
選手村に入ってからの数日間で利尿剤を取るなんて不自然な事でしょう。

更に調べてみるとこのアセタゾラミドですが
韓国では利尿ダイエットが流行っていて
現地では入手しやすい薬品なのだそうです。

短期間でむくみがとれる等、芸能人などが愛用しているのだとか。

さらにさらに斎藤慧選手が食事を終えたあと
図った様にドーピング検査が待ち構えていたというお話です。

これは完全に盛られたでしょ。

韓国にとって相手は日本人なら誰でも良かったのではないですか?
日本人がドーピング疑惑を受けるだけでも
いいのですよ。

日本を貶める事が目的なのですから。

スポーツ仲裁裁判所(CAS)なんかで争う事になるのでしょうが
それは五輪後の事。お気の毒です。
潔白が証明できればいいですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日本人選手ドーピング疑惑は「韓国とIOC」による陰謀!?韓国必死の工作→どう考えても辻褄が合わない事が発覚 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19474
【動画】日本人選手ドーピング疑惑は「韓国とIOC」による陰謀!?韓国必死の工作→どう考えても辻褄が合わない事が発覚


 ←朝鮮人を国際スポーツから排除する為に1ポチお願いです。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本人選手ドーピング疑惑は「韓国とIOC」による陰謀!?韓国必死の工作→どう考えても辻褄が合わない事が発覚 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19474
【動画】日本人選手ドーピング疑惑は「韓国とIOC」による陰謀!?韓国必死の工作→どう考えても辻褄が合わない事が発覚

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国人に激怒したオランダ人選手が五輪中にまさかの反韓運動!メダル剥奪覚悟の行動に韓国中から批判殺到! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19458
【動画】韓国人に激怒したオランダ人選手が五輪中にまさかの反韓運動!メダル剥奪覚悟の行動に韓国中から批判殺到!




関連記事
トラックバックURL

http://hannichigukoku.info/tb.php/19666-88ca9c5f

前の記事 次の記事



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●江源  辰
価格:80000000円(税込、送料別) (2017/11/9時点)



アクセスランキング ブログパーツ