反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】報道ステーションの自衛隊Disりに炎上!福井除雪を「わずか1.5kmしか出来ていない」失礼にも程がある

2018
10

今回の動画は、報道ステーションによる福井県の
除雪状況を報道した映像です。

ここで報道ステーション富川悠太が自衛隊の除雪は
「ただ24時間で除雪できたのは手作業という事もあってわずか1.5km程なんですね」
と言いました。

この言い方に対して批判が数多く寄せられている様です。

手作業で除雪をするのはことのほか大変です。
スコップ一本で雪を掻きだすのですから。

車間も狭く重機が入れない所は手作業になります。

重機を入れて本格的に除雪するとなると
片側一車線は通行止めにして
一車線づつ除雪する必要があります。

今の渋滞している車をどかさないと重機は入れないのですね。

一番後ろの車から後は通行出来ない様にして
立ち往生している車を前から順に通していく事が結果的に早道になります。

これは行政が動かなければ出来ないでしょう。
根本から解決しなければ
かえって復旧が遅くなるのです。

一時的に不通にはなっても開通すれば立ち往生が無くなるのですから
英断を下すべきだったのですね。

次から次へと車が押し寄せては、火に油です。

北海道の高速では通行止めにして徹底的に除雪します。
結果立ち往生はないのです。

一般道だって通行止めになる区間はあるのです。

自衛隊はスコップ一本で車を掘り出す作業をしています。
人海戦術となるので
何万人も動員する訳でもなく
自ずと除雪効率などあがるはずも無い。

懸命に作業する自衛隊に掛ける言葉としては適切ではなかったかもしれませんね。

動画を聞けば、叩かれる程悪意のある表現とも思えませんが
日ごろが日ごろなので、そんな目で見られるという事もあるでしょう。

テロ朝などと揶揄される事もあります。

今回の炎上は偏向報道のツケを払った格好なのかなと思います。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。
動画は削除される可能性がありますのでお早めにご覧ください。


【動画】報道ステーション 福井豪雪 除雪 自衛隊 わずか1500m [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19393
"【動画】報道ステーション 福井豪雪 除雪 自衛隊 わずか1.5km


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】報道ステーション 福井豪雪 除雪 自衛隊 わずか1500m [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19393
"【動画】報道ステーション 福井豪雪 除雪 自衛隊 わずか1.5km

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



菅官房長官がイソコのいちゃっもんを完全論破!「民主主義の原点は選挙だ、世論調査ではない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19373
菅官房長官がイソコのいちゃっもんを完全論破!「民主主義の原点は選挙だ、世論調査ではない」


関連記事

 報道ステーション 反日

2 Comments

雪だるま  

除雪の苦労も知らないで 無能と言うか無知と言うか
次に大雪が降ったら 富川スコップ持って駆けつけろ
どれだけ大変な作業なのか 身をもって知れ

2018/02/10 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

祝  

2008年2月11日
● 奉祝 建国記念の日
日本は神武天皇の開いた国です。
 昭和前期までの日本人ならば、このことを知らない人はいませんでした。学校でそのように教えられ、当然のように日本人もそう思ってきたからです。 戦後教育を受けた人間はこのことを一切知りません。日本の国家がどのようにして成立してきたのか。現代は民主主義の世ですが、最初から皆の話し合いで国家が成立したわけではなく、そこには歴史的に見ても、神によって興された国であると記されてきました。
 それが神武天皇のご事蹟(じせき)…残されてきた事実の痕跡なのです。第一代天皇がいかにして、大和に国の礎を築かれてきたのか。そのことは長い日本の歴史の中で、唯一のものであり、誰もそれを否定することなど出来ません。
 そして、その神武精神と呼ばれるものが、伝承されて来ましたが、それは「神事」として執り行われてきました。日本に仏教、儒教、外来文化がやってきても、日本人がそのようなものを日本的文化の中に吸収し得たのも、この「天皇」による建国という精神が守られて来たからなのです。
 かつてこの日は紀元節として、この国家の祝祭日として明治時代に定められました。
 『神武天皇即位ヲ以テ紀元ト被定』
 これが2月11日です。戦後の敗戦などによって一時は否定されてきました。また、反日左翼勢力も反発しています。しかし、国家の祝祭日があって何が問題なのでしょう。
 遠く歴史のふるさとたる日本の神話史話に思いをはせることが重要なのです。「記念日」とは何でしょう。心に残してとどめておきたい。忘れないように心に刻んでおきたい。
 その願いならば、自らのこの生まれ育った国家の生い立ちを忘れない日、それを感謝する日としたいものです。

2018/02/10 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!