人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】憲法9条で守れなかった沖縄の近未来 中国の属国化∔民族浄化が待っているよ

今回の動画は、沖縄の近未来の動画です。

沖縄が独立、中国人民解放軍が入ってきて民族浄化していくというお話を
ドラマ仕立てで作っています。

作られたのは2010年ですから結構前の事ですね。
作ったのは幸福実現党ですから
ちょっと抵抗があるかもしれません。

しかし、話の本筋としては間違っている訳ではありません。
動画の様に沖縄の独立と共に、中国人民解放軍が沖縄に直ぐに
押し寄せ、殺しまくるって事はそんなにないかもしれませんが
独立と共に中国が後ろ盾につくという事はあるでしょう。

先ず行われる事は粛清です。
反対勢力は片っ端から投獄されるでしょう。

そして民族浄化が始まります。

大量の中国人が入り込み
沖縄のオリジナルの血統は無くなっていきます。

これはリアルの行われる事でしょう。
チベットやウイグルでもそうですし
あまり知られていませんが、内モンゴル自治区でもモンゴル人は既に少数派。
漢民族が人口の80%以上を占めているそうです。
これはわずか60年で行われた事です。

内モンゴル自治区でも独立運動はあったのですが
徹底的に弾圧を受け、今でも拘禁される事は珍しくない。
それでも内モンゴル自治区内のモンゴル人は400万人程度いるらしいですね。
この数はモンゴルの人口300万人より多いのです。
しかし、モンゴル人の数はこれからも減り続ける事でしょう。

チベットは未だチベット人が92.8%いますが
ウイグル自治区では韓民族とウイグル族の人口は拮抗しています。

これが沖縄でも行われる事になります。

中国人が入り込み
沖縄人同士の婚姻も禁止されるかも知れません。

これが中国のやり口なんですよ。

翁長知事は沖縄を中国に売り飛ばそうとしている売国奴です。

パヨクは琉球独立を次第に鮮明にしてきていますね。
辛淑玉さんなんかも琉球独立を叫んでいます。

これがプロパガンダでなくて何がプロパガンダなんだって事ですよ。
完全に工作員な訳です。

沖縄二紙、沖縄メディアは既にパヨクの物です。
日本に沖縄を取り戻すのは容易ではないかもしれません。

でも、今なら間に合うんだ。
まだまだ間に合うんだ。

沖縄に増えつつある中国人を追い出さなければなりません。
韓国人を追い出さなければなりません。
他県から来たパヨクを追い出さなければなりません。

統計でみると沖縄の中国人の数はそれ程多くない。1300人程度の様です。
しかし、これは公的な数字です。
日本に旅行に来て帰国しない不法滞在者がかなりいるそうです。
危険な兆候ですね。

沖縄を足掛かりに中国は日本をも狙っています。

日本は戦わなければならない。
戦争をしろと言っているのではない。

中国の思惑と戦っていかなければならないのです。
中国の好き勝手にさせてはならない、

21世紀は中国対策が世界の問題となっています。

隣国日本には多大な影響がある。
中国を封じ込めるのには
まず、沖縄対策なんですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】中国が尖閣・沖縄を侵略する日 お花畑さん達に贈る近未来 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19176
【動画】中国が尖閣・沖縄を侵略する日 お花畑さん達に贈る近未来

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】中国が尖閣・沖縄を侵略する日 お花畑さん達に贈る近未来 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19176
【動画】中国が尖閣・沖縄を侵略する日 お花畑さん達に贈る近未来


リンク先で下にスクロールすると動画があります。

関連動画
【動画】もし、沖縄から米軍基地が撤退したらどうなるのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15156
【動画】もし、沖縄から米軍基地が撤退したらどうなるのか?




他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




青山繁晴が翁長知事の正体を暴露!中国に擦り寄る驚愕の行動とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19155
青山繁晴が翁長知事の正体を暴露!中国に擦り寄る驚愕の行動とは?
関連記事

コメント

冷静に話しましょう

150年前からゴタゴタ沖縄 琉球処分/廃藩置県
1872年(明治5年)琉球王国を強制廃止して琉球藩を設置. 清は琉球が古来中華帝国に服属していたとして琉球の領有権を主張. 琉球国民も「日本側に付くか/清国側に付くか/両国支配体制を維持するか」で諸説入り乱れ,一歩間違えば琉球反乱+清国軍隊の攻撃の危険性もありえた.

1879年(明治12年)明治政府は軍隊を派遣して琉球藩の廃止を宣言し鹿児島県に編入.清は反発し両国関係が緊張,翌1880年アメリカが仲裁に入り沖縄県から先島諸島を分割し清へ割譲する案を提示したが清が拒絶したため頓挫.
最終的な領有権問題の解決は1894年(明治27年)日清戦争後. 戦利品の台湾の尖閣諸島を含む沖縄諸島は日本領として正式に承認. その後鹿児島県沖縄から沖縄県となる.
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い