反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】望月衣塑子の本質が解る会見。基本勝手な思い込みと決めつけ、迷惑を感じないパヨク脳の持ち主です。 

2018
22

今回の動画は、望月衣塑子氏の記者会見の動画です。

いつもは菅官房長官の定例会見で質問をする側の望月衣塑子さんですが
この日は日本外国特派員協会という、結構赤い場所での会見ですね。

1/17(水)に光文社新書から刊行された『追及力』という本について
著者・望月衣塑子さんと森ゆうこさんが会見を行ったというものです。

この望月衣塑子さん、東京新聞の社会部の記者です。
前川喜平さんへの取材や、伊藤詩織さんへの取材なんかが有名ですね。

要するにパヨク側の人間って事です。
パヨクの行動原理にそって動いている印象ですね。

望月は前川に取材を重ね、前川の「女性の貧困について実地の視察調査だった」という主張が真実であると確認し、「出会い系バーに通う普通の男性の目的と前川氏の目的意識には雲泥の差がある。」と述べている。

伊藤は、他の記者が連絡を絶つなかコンタクトを続けてきた望月について「聞いて終わりじゃなくて事件の本質を見いだそうとしている」「信頼に足る」と感じたという


ウィキペディアより

ね、こんな人なんですよ。
火の無い所に煙を立てて歩く人って事です。

望月衣塑子さんの肯定派
ジャーナリストの青木理
「会見で率直にただすのは当然で、こういう記者が増えれば日本のメディア会見もずいぶん風通しがよくなるのでは」とコラムで評価している

否定派
評論家の石平
「彼女のやっていることは、何のリスクもない民主主義国家で意地悪質問で政府の記者会見を妨害するだけだ。そんなのを『権力と戦う』とは、吐き気を催すほどの自惚れだ!」と批判している

記者会見を開いたのは要するに本の宣伝ですよね。
政府を批判する私ってカッコイイって酔っているのではないですか?

「記者クラブ制度で権力にモノが言えない状況が生まれつつある。これに対してメディアの立ち位置を考えていかないといけない何の為にメディアが存在しているのかということを発信していかないと」
なんて言っていますが
好き勝手な事言ってるじゃないですか。
菅さんだって怒りますよ。
何のために質問しているのか?
印象操作、誘導質問に明け暮れるのはやめにしてもらいたいものです。

権力にモノが言えない状況?
私が質問し始めると、一人一問でお願いしますとアナウンスされる?
お前の質問に価値がないからだろ。

ジャーナリストって名乗れば何を言っても許されると思ったら大間違いだわ。

聞けば父親も記者だったとか。
有田芳生並の赤いサラブレッドなのかもしれませんよ。

恐らくこれから望月衣塑子さんはテレビに出始め
より印象操作を強めてくる事になるでしょう。
コメンテーターとしてね。

パヨクの女性のエースという位置づけになるでしょう。

人材難ですね。

やっぱスパイ防止法って必要だなって思います。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】あの望月衣塑子が9分でよくわかる動画を是非ご覧ください。Get out! Isoko Mochizuki [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19148
【動画】あの望月衣塑子が9分でよくわかる動画を是非ご覧ください。Get out! Isoko Mochizuki

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】あの望月衣塑子が9分でよくわかる動画を是非ご覧ください。Get out! Isoko Mochizuki [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19148
【動画】あの望月衣塑子が9分でよくわかる動画を是非ご覧ください。Get out! Isoko Mochizuki

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】選手が1人もいないボブスレーも南北合同へ????? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19130
【動画】選手が1人もいないボブスレーも南北合同へ?????

関連記事

 望月衣塑子 東京新聞 パヨク

1 Comments

冷静に話しましょう  

9分も見たくもないわw

2018/01/22 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!