反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】THE韓国人!慰安婦合意を全否定する金慶珠が出演者にフルボッコされる

2018
15

今回の動画は、慰安婦合意に関して持論を述べる金慶珠氏の意見が
酷すぎるという話題です。

金慶珠氏は
「日韓合意の文面をよく見ますと『最終かつ不可逆的に解決した』という合意ではないんです」「『そこに書かれていることが誠実に履行されたことを前提に解決する』という意味では未完の合意でもある」

と発言しました。
これが韓国人のメンタルです。

言い訳にもなっていない事を堂々と臆面もなくいってのける。
大声を出し主張を押し付ける声闘の精神です。

韓国人にとって論理が正しいとか正しくないとかは関係ないのです。
自分にとって不利な事は認めないという事です。

この発言についてはあの
古谷経衡氏が「未完の合意と言われるとゴールがなくなる。それは後出しでしょ?」と指摘しています。

すると金氏は「未完の合意ではなく、未来形の合意」「それは日本側の解釈」
といってのける恥知らずぶり。

これがTHE韓国人の意見なんですよ。

こんな人たちと友好とか商売とか無理でしょ?

外交なんて成り立たないでしょ?

金氏は、少女像の撤去は韓国政府にとってあくまで「努力義務」なんて言ってるのですよ。

今更何をいっているのか?
努力って何?

何かしましたっけ?
そもそもがウイーン条約違反という事に対して
どう思っているのでしょうか?

金慶珠氏に理論とか倫理とか求めても仕方がないのでしょうね。
東海大学も、よくこんなの飼ってますね。
学生が可哀想です。

やっぱ韓国人なんて要らないって心の底から思わせる存在は
ある意味日本人にとって必要なのかもしれませんね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】金慶珠氏、生放送で日韓合意をひっくりかえす最低反日発言!意味不明な韓国擁護で共演者からボコボコに論破 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19039
【動画】金慶珠氏、生放送で日韓合意をひっくりかえす最低反日発言!意味不明な韓国擁護で共演者からボコボコに論破


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】金慶珠氏、生放送で日韓合意をひっくりかえす最低反日発言!意味不明な韓国擁護で共演者からボコボコに論破 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19039
【動画】金慶珠氏、生放送で日韓合意をひっくりかえす最低反日発言!意味不明な韓国擁護で共演者からボコボコに論破

リンク先で下にスクロールすると動画があります。





他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国慰安婦を取材した大物俳優が目撃!恐ろしい裏の顔を痛烈告発!「これ実話ね。あいつらはカメラ回ってないところで…」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No19016
【動画】韓国慰安婦を取材した大物俳優が目撃!恐ろしい裏の顔を痛烈告発!「これ実話ね。あいつらはカメラ回ってないところで…」

関連記事

 金慶珠 慰安婦合意

6 Comments

名無し  

文系のセンセイたちは未だに戦後史観に囚われており、パヨクが多いからな。そうじゃなきゃ出世できないんだろうよ。マスゴミもそうだよな。

2018/01/15 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ななし  

今まで道理.しゃべり倒して嘘を押し通すが通じなくなったなーーー言葉のマジックで道理を捨てて嘘を平気で言いとおす..理論はないからつ込み満載の婆ではあるなーーー文は合意を認めた..韓国は何もしていない.さらなる譲歩を日本国に求めるのは筋が通らないよねーーーー反日で内政問題は解決することは無理//.戦後の朝鮮戦争の清算と反省をしないことには前には進めない国なんだなーーー強制連行は朝鮮戦争の時のお話だよーなぜー無政府状態でないとできないはず.クン率の厳しい日本軍で無理だなーーー韓国軍はベトナム戦争でやらかしてるもんなーー

2018/01/15 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国人がどうとかではなく、彼女の人の発言中に大声を出して議論を遮り、「少し待っていて下さい」と言われても発言を続け、周囲の人達の迷惑になり、自分の不利になりそうなことは例え事実であっても一秒たりとも放送させたくないという姿勢が醜くて正視に耐えない。

大学の人も、よくもまあこんな礼儀を知らない人を雇うものだ。何を専門とされているのか知らないが、礼儀やマナーに関しては小学生程も知らないらしい。

2018/01/15 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

乞食をそんなにイジメたら可哀そうやろ。
最終的合意とかでお貰いがなくなったら乞食は生きて行けないんやから。

2018/01/15 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

大学教授ロンダしね但馬も死ね

2018/01/15 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本にケンカを売ってるんだろ
こんな奴、テレビで見たとたん消すw

2018/01/15 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!