コメント一覧

捏造難癖民族
真実史観人面獣心人モドキは、変らず!
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
 ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
 彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩
真実史観

真実史観 URL
2018年01月13日 17:57 編集

真の謝罪、真の解決
「慰安婦」の売り買いは、
韓国人、朝鮮人、コリアンの男ども、お前らがやったこと。
自国の女をもてあそんでたのは、紛れもなく
20万人の韓国人、朝鮮人、コリアンの男どもである。
韓国人、朝鮮人、コリアンの男どもが、自国の女をもてあそんだのである。

韓国人どもの男どもよ、お前達が韓国の女どもに頭を下げなければならないのだ。
まずは、韓国大統領、ソウル市長どもから韓国の女どもに謝罪をしなさい。
そして 「慰安婦」 はただの 「売春婦」 でしたと正直に弁明することだ。
韓国人、コリアンの男どもの謝罪しかないのである。事実は事実でしかない。

突き詰めるまでもないが、全てがお前らの親どもがやったことである。
お前らの親の罪である。それは、韓国人、お前達の罪だ。

もともと本来も10億円は韓国政府が謝罪し負担すべきものである。韓国人も認めた。

冷静に話しましょう URL
2018年01月13日 17:59 編集

国民感情によって世論を操作:
民主主義は名ばかりで ,国民情緒法で 国民感情によって 立法司法は左右され, 新たな判決やり直しは何度でも可能, さらに親日派=売国奴と認定されれば糾弾の対象という非法治国家.
自称慰安婦と市民団体の背後に中国の影で, 中共産支援の慰安婦支援団体が世論を操作するため, 歴代大統領の全てが反日政策. この構造が変わらぬ限りは反日も変わらず, 韓国政治は未熟で国粋主義のまま. 変革は数世紀は要する.国の成り立ちや宗教によって民主国家の形態は異なり,内政干渉でどうにもならない.

在日朝鮮人から見た韓国の新聞/バスの慰安婦像は乗車率を上げるため 他
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/cat_1196266.html

冷静に話しましょう URL
2018年01月13日 18:00 編集

『日韓合意をめぐる日本の反応に苦慮している』なんて言い方は、まるで下千ョンは追加措置を求める権利があるが、強情な日本が従わないので手を焼いてるみたいな論調だな?ここまで千ョンを増長させて大きな存在だと勘違いさせた原因は全て日本のだらしない外交姿勢にある。とにかく軋轢を避ける事が最優先で、『過去の一時期の不幸な歴史』等という言葉に顕著に現れている。国際法無視の蛮行で漁民を人質に取り、国家予算2.3年分もの経済協力金をふんだくられた上に、更に10億円拠出してもこの有り様って、一体何処まで舐められりゃ満足なのか?もうどんな軋轢を生もうと、事実を突きつけろ!『只の追軍売春婦だと判明済み。日本は謝罪も金も必要なかったのに、過剰な誠意で払ってしまった事を後悔している。際限なき物乞い行為に及ぶ大韓民国との国交維持は困難と判断し、在日帰国と断交準備に着手する。』とね?もう言葉の応酬をしてる段階ではない。

冷静に話しましょう URL
2018年01月13日 18:24 編集

次は売春婦像の撤去をさせなあかんで強烈に押さなあかん😡😡😡

冷静に話しましょう URL
2018年01月13日 19:06 編集

誠意が足りないニダ
この話は、俺のバイコク議員先生が仕切っている
受付は、秘書の俺まで宜しく
今なら、手数料格安サービス 運動費 リベート キックバック相談可

偽ブローカーに注意して下さい

冷静に話しましょう URL
2018年01月13日 19:19 編集

いや、ノムヒョンの頃も簡単に袖にされてたよ
麻生外務大臣「(韓国側が何か言っているが)連中の国内事情でしょ」
で無視
ブッシュJrの共和党政権とは言え、アメリカにジャパンハンドラーと言うゴミが存在していたから、今より状況は難しかったけど

冷静に話しましょう URL
2018年01月13日 19:32 編集

 枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!
日本のメディアは、売国議員と売国政党と同類であるためか、彼らには極めて優しい。

反日野党の闇を糾弾せよ!足立康史議員の枝野、革マル癒着追求予告に思うこと。
野党第一党党首である枝野幸男が、公安調査庁監視団体の暴力集団・革マル派から800万円もの献金を授受していることや、辻元の砂利利権疑惑、蓮舫の多国籍問題等々は現役の国会議員による国家反逆行為といわれても仕方がない実に由々しき問題である。

これが白日の下に晒された時は、モリカケ問題の比ではない。彼らを援護する反日メディアは、これだけの国家存立に関わると言っても過言ではない野党の闇について、全て曖昧にしたまま葬り去ろうとしているが、今回の通常国会では、これら野党の闇を徹底的に追求することを強く望みたい。
国益を阻害している者達の正体を明らかにすることは、国会議員の使命である。

犯罪統計資料 URL
2018年01月13日 19:42 編集

チャイナにだけ媚びる蝙蝠サイコパスのむんJ民に苦慮なんて感情はないだろう。
ていうか下嘲賤の鳩山由紀夫氏だね。

x URL
2018年01月14日 07:51 編集




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●江源  辰
価格:80000000円(税込、送料別) (2017/11/9時点)



アクセスランキング ブログパーツ