人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】朝日新聞が戦後最大のスラップ訴訟!小川栄太郎氏に5000万円要求、言論では太刀打ちできないと自白か?

今回の動画は、朝日新聞社が小川栄太郎氏についに訴訟を起こしたというお話です。

小川栄太郎氏の著作「徹底検証『森友・加計事件』 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」が、
事実に基づかない内容で本社の名誉や信用を著しく傷つけたとした訴訟です。

これが自称クオリティペーパーのやる事でしょうか?
朝日の訴えている事は言いがかりに過ぎません。

これを捏造だというのなら
朝日新聞は自ら捏造でない事を証明しなければならない。

安倍首相にたいして一年間そう報道して来たのですから
朝日新聞はきちんと言論で証明すべきでしょう。

それが、著者である小川栄太郎氏と紙面での討論も
公開討論もなく
訴訟とは?

単なる言論弾圧としか思えませんね。
発行部数が落ちたとはいえ
社会に対する影響力としては朝日新聞は個人である小川栄太郎氏より
圧倒的に上です。

なのに何を恐れているのでしょうか?

正当性がないので攻撃するというパヨクそのものではないでしょうか?

散々偏向報道しておいて、自分が批判されたら訴える。

駄目だわ朝日新聞は。
メディアとして終わってますね。

裁判となると朝日の偏向ぶりが法廷で暴かれるという事になります。
そのリスクの方が高いのではないでしょうか?

言論で戦う気のないメディアは既にメディアではありません。

何処かの広報機関でしかないのでしょう。
赤く染まった朝日新聞が
第二の赤報隊に襲われるなんて事もあるかもしれませんね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】朝日新聞のスラップ訴訟、小川栄太郎氏の表現に自由は与えない模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18708
【動画】朝日新聞のスラップ訴訟、小川栄太郎氏の表現に自由は与えない模様



 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】朝日新聞のスラップ訴訟、小川栄太郎氏の表現に自由は与えない模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18708
【動画】朝日新聞のスラップ訴訟、小川栄太郎氏の表現に自由は与えない模様


リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【渡邉哲也】 どん底の中国 何もかも嘘!?中国自体も把握出来ていない、対処もできない!「中国経済崩壊 最新」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18677
【渡邉哲也】 どん底の中国 何もかも嘘!?中国自体も把握出来ていない、対処もできない!「中国経済崩壊 最新」




関連記事

コメント

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い