人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】中国のテレビ局にさえ属国の躾をされる文在寅大統領中国訪問!あれ?国賓ってなんだっけ?

今回の動画は、文在寅大統領中国訪問で、中国のテレビ局から受けた扱いのお話です。

中国に国賓で招かれた文在寅大統領
ですが、その扱いがあまりにも国賓からかけ離れているというお話ですね。

空港に迎えに来たのは次官でした。
肝心の習近平さんは南京の式典に出席して不在。

国賓としての晩餐会もなしでした。

共同記者会見も、共同声明もなし。

いったい習近平さんと何を話し合ったのでしょうか?
大したことは話していないのか
実りがなにもなかったのか?

国賓とはいうものの
その扱いは国賓とはかけ離れています。

何故か?
これは中国による韓国に対する秩序を示した行為なのではないでしょうか?
国賓とは国と国が対等であるという認識のもと相手を遇するものです。

韓国の大統領なんぞ、国賓の価値無しという躾なんではなかろうか?

韓国と中国は対等なのではなく
既に韓国は中国の経済属国であると
中国に逆らう事がないようにと
骨の髄まで沁み込ませる為に
文在寅大統領と会談をしたのではないでしょうか?

オマエラ韓国は既にレッドチームだぞ!
アメリカなんかにいい顔してんじゃねえぞ、と脅しを掛けられているのですよ。

蝙蝠外交は許さないという宗主国の意思表示。
これが今回の文在寅大統領訪中のメインテーマだったのではないでしょうか?

キャスターが国家のトップである文在寅大統領に対してとる態度だったでしょうか?
中国が韓国に求める三不原則を確認する為にインタビューをしたのでしょう。

中国人民のまえで公開で三不原則を守るんだろうなと
それこそ踏絵を踏ませる行為だったのでしょう。

所謂、韓国人の嫌う面子を潰される行為でしたが
そここそが躾の躾たる所以なのでしょう。

さて、韓国人は今回の中国訪問で何を思ったのでしょうか?
外交の天才なんて韓国マスコミが持ち上げていましたが
すっかり化けの皮が剝がれる事になったのではないですか?

今の韓国と中国の関係を思い知らされた事でしょう。

2018年は文在寅大統領にとってつらい一年になるかもしれません。

オリンピックの失態、北朝鮮の戦争、経済破綻
プラス材料が何もない。

支持率が一気に一桁台に急落するかもしれませんね。
従北のマスコミがどうやってキャンペーンをするのかに
掛かってくるかもしれませんが
そこは朝鮮人
溺れる犬は棒で叩けの精神です。
一転大バッシングになるでしょう。

しかし、韓国は後戻りできないでしょう。
このまま、日本とは断交でよろしくお願いしますね。

断交元年になります様に。
新春の祈願はこれで決まりです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】中国CCTVアナが訪中した文大統領を完全論破し世界に晒し上げww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18546
【動画】中国CCTVアナが訪中した文大統領を完全論破し世界に晒し上げww


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】中国CCTVアナが訪中した文大統領を完全論破し世界に晒し上げww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18546
【動画】中国CCTVアナが訪中した文大統領を完全論破し世界に晒し上げww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】蓮舫氏、立民入りを検討!勝馬にのりたいけど勝馬なのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18535
【動画】蓮舫氏、立民入りを検討!勝馬にのりたいけど勝馬なのか?

関連記事

コメント

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い