反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「”東日本大震災をお祝いします”は一部の韓国人の仕業!全羅道が反日してるだけです」という韓国人の言い訳

2017
04

東日本大震災の後にサッカー日韓戦で
韓国サポーターにより「東日本大震災をお祝いします」という垂れ幕が掛けられたました。
その事についての言い訳を韓国がしているというスレの翻訳記事がネタ元です。

この「東日本大震災をお祝いします」についてスレ主は一部の韓国人がした事で
対多数の韓国人はそんな事を思っていないとしています。

さて、どうなのでしょう。
ロンドンの留学先でパブで各国の人と飲んでいた留学生が
東日本大震災の放送を見て、各国の留学生は心配してくれたのに
韓国人だけは乾杯を繰り返していたという話を聞いた事があります。

一般レベルで反日は韓国内で染みわたっているという事はありますし
反日ではない表明をする事は韓国社会では出来ません。

スレに投稿している韓国人は
その様な反日活動をしているのは「全羅道」の人達で我々ではないといっています。

何度もこのサイトに来ていただいている方はお判りでしょうが
全羅道という地域は韓国内での被差別地域です。
韓国人内でも同じ韓国人とは見ていない人達の住んでいる地域ですね。

新羅百済の滅ぼされた側の民族が居た地域です。
負けた地域なのですから、韓国人秩序では下の民族とされます。

だから被差別地域なんですね。
さらに全羅道の外れ済州島。
ここはさらに被差別地域地域です。

朝鮮人が滅ぼした国
それが済州島であり、韓国内では一番下とみられている地域です。

この被差別地域の人が何故反日なのか?という事ですが
被差別地域なのですから差別を受けて生きて来たのですね。
そこの入り込んで来たのが共産主義です。

人として平等を求め、共産主義化する人が多かったのがこの地域です。
韓国が出来たあと、この地域では徹底的な弾圧が行われました。

それで逃げて来たのが在日です。
戦争から逃れて来た難民ではありません。
赤狩りから逃げて来た人達なのです。

今でも全羅道は左派が圧倒的に強い地域です。
即ち北と繋がり、日韓、米韓離反を企てる人達が多いという事です。

ご存知のように慰安婦像で中心をなす挺体協は従北団体です。
地域まとめてそんな人達が多いという事ですね。

ただ、韓国は全体主義的な国です。
扇動に流されやすい。
それに反日教育が加わって
反日の原因は全羅道とは言えなくなっている状況です。

親日派は親日罪で捕まる国なんです。

真の意味での親日はいないか
いたとしても発言はしません。

なので、韓国内で親日派はいないも同然なのです。

反日であればとりあえず燃え上がる。
そんな民族からどんな言い訳をされてもね。

もう意味なんてないんですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人「日本人よ聞け、東日本大震災のお祝いについて誤解するな!」→完全論破された韓国人をご覧ください [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18370
【動画】韓国人「日本人よ聞け、東日本大震災のお祝いについて誤解するな!」→完全論破された韓国人をご覧ください

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人「日本人よ聞け、東日本大震災のお祝いについて誤解するな!」→完全論破された韓国人をご覧ください [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18370
【動画】韓国人「日本人よ聞け、東日本大震災のお祝いについて誤解するな!」→完全論破された韓国人をご覧ください

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【渡邉哲也】さらば、捏造朝●新聞 完全に瀕死状態です【論客の都】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18354
【渡邉哲也】さらば、捏造朝●新聞 完全に瀕死状態です



関連記事

 全羅道

11 Comments

冷静に話しましょう  

なんでも人のせい。それが韓国人。

2017/12/04 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

侵略者の反日傾向なんか重要なテーマではない。
だいたい似非保守が韓国の反日のみを問題であるかのように扱ってその侵略、朝鮮民族による日本侵略を隠蔽し、韓国系の擦り寄りや帰化、移民による侵略の基礎をサヨク系とのプロレスで支えてる。

2017/12/04 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本人にしてみれば、全なんとかどころか北朝鮮も下朝鮮も全部同じクソ

2017/12/04 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

名無し  

どんな言い訳してももう遅い。
日本人は韓国人のおぞましさに気がついてしまったんですよ。
日本人の望むことは韓国との断交のみです。

2017/12/04 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

To 冷静に話しましょうさん

言ってる意味、よくわかんねーんですけど。

2017/12/04 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

一部とか全部とかもう関係なし。侵略者の朝鮮ゴ・キブリは37564

2017/12/04 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

g  

韓国って、「日本には百済の血が」って言いたがるけど、「いや、韓国って百済・新羅を侵略して出来た国だよね?」って、聞くとまともに答えられないんだよねえ。
なんか、この辺の事実関係はすっかり、頭から抜けている模様

2017/12/04 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

g  

嫌韓日本人も、よく理解してない人が多い気がするけど、高句麗が侵略するまでは、朝鮮半島南部と日本には、割と親しい民族が分布していたんだ。
それぞれ、交流も戦争もあったが(といっても、部族間闘争規模)、朝鮮半島の側は、高句麗が侵略して血が絶えた。

これが、普通に考える「正解」

2017/12/04 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

あ  

韓国人がやった事に違いは無いだろう

2017/12/04 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まあ一部にしたいんでしょうけど、主要新聞が「日本沈没!」ってやってみたり、日本の製造業が滅んでる間に売り込め!とやってみたり

今更無かった事にしようとしても無駄なんだよね

2017/12/05 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

国の方針が反日なのに何言ってんだか(呆)

2017/12/05 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!