反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】小西議員が長崎県平戸市の黒田成彦市長の「朝日新聞止めた」に「言論弾圧だ!」と謎クレーム

2017
04

今回の動画は長崎県平戸市の黒田成彦市長の11月28日付の自身のツイッターで、
「市長室では朝日新聞の購読をやめた」とのツイートに民進党小西議員が噛みついたというお話です。

黒田成彦市長は「誤報を垂れ流す広報媒体を排除する」という趣旨で購読を止めると決めたそうです。
それに対して小西議員は
「市長であっても市政の私物化は許されない。税金による市長室の各紙購読は、
市長のみならず市役所職員の情報収集のためである。
黒田市長の個人的見解で朝日新聞を排除する偏った情報収集のあり方は税金の使い方として不適切だ。
そもそも、政治家なら個人的な好き嫌いは横に置き、各紙に目を通すものだ」
とツイート
何を言っているのでしょうかね?
市長室の購読なのですから、市長が自分の情報収集に朝日が値しないという結論を出したのですから
小西氏の指摘は適当ではない。
市長室の新聞なのであるから
平戸市の職員の情報収集とは別の話ではないですか?

平戸市の首長は黒田氏なのであるから、小西氏の首長はまるで的外れ。
小西氏は歯ぎしりしながら産経新聞を見ているのでしょうね。

「まかり間違うと行政権力による言論弾圧にもなりかねない行為」との指摘に至っては
全くの意味不明です。

報道する自由があれば読まない自由だってあっていいでしょ。
読みたくても報道しない自由を行使し、捏造記事に終始する朝日新聞なんて
読みたくもありません。

朝日を読まない事にしたところでなんで言論弾圧になるのでしょう。
平戸市の市民は朝日新聞を読まない条例を作ったわけでもない。
いったいどの辺が言論弾圧になるのか?

「16年9月19日の朝日社説を読み、読売や産経が国民に対し一行も報道したことがない
安保法違憲の理由を学ばれたらどうか」
との指摘については
小西氏の価値観を黒田氏に押し付ける発言です。

小西氏がどこの社説に感銘を受けてもいいですけど
他人に押し付けるのは余計なお世話です。

首長ともなれば安保法制に対しての政治的姿勢はしっかりとお持ちだと思うのです。
小西氏の上から目線発言は思い上がりでしょう。

そんな事だから国会議員に人気がない。信用がない。
代表選に出たくても推薦人が集まらないのでしょう。

希望の党に行った長島氏は、小西氏とは最後まで話が噛み合わなかったといっていましたよ。
あなたの思想信条こそ普通の人から見ればおかしなことになっていませんかね?

安保法制が成立しても日本に居続けるという事は
安保法制があなたの主張したものでは無かったという事ではないですか?
亡命の必要がないくらい安全だという事でしょう。

朝日の擁護をしている時点でどんな政治姿勢なのか
バレバレ。
国民が小西氏を支持する事はありません。
次の選挙はどうなるのか?
あなたの姿勢が問われるのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】クイズ小西、市長の朝日解約に発狂!「言論弾圧だ」の謎理論 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18355
【動画】クイズ小西、市長の朝日解約に発狂!「言論弾圧だ」の謎理論


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】クイズ小西、市長の朝日解約に発狂!「言論弾圧だ」の謎理論 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18355
【動画】クイズ小西、市長の朝日解約に発狂!「言論弾圧だ」の謎理論

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【渡邉哲也】さらば、捏造朝●新聞 完全に瀕死状態です【論客の都】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18354
【渡邉哲也】さらば、捏造朝●新聞 完全に瀕死状態です



関連記事

 小西ひろゆき 民進党

1 Comments

冷静に話しましょう  

こんな坊やが議員やってるって嘆かわしい。

2017/12/04 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!