反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝日新聞の終焉がカウントダウンに入りました!2分に1部解約になっています。追撃の手を緩めるな!

2017
03

渡邉哲也氏の朝日新聞についてのお話です。

朝日新聞はこの一年で31万部もの部数を減らしているそうです。
実に二分に1部に解約のペースなのだそうです。

朗報ですね。

実売ベースでは500万部を割っていると渡邉氏は推測しており
世論形成にならない部数となっていると指摘。

朝日新聞は世論の捏造を出来なくなって来たという事と言っています。

朝日新聞が如何に世論を誘導しようとしても
捏造記事をいかにつくろうとも
世論形成する事はできない。
誘導記事が通用しなくなってきているという事です。

朝日新聞の左翼メディアとしての終焉といえます。
中国の意向も、北朝鮮の意向も日本の世論には
影響を与えられなくなって来たのです。

いい傾向ですね。

しかし、まだまだ朝日新聞以外の左翼メディアは多いです。
例えば沖縄タイムス、琉球新報の沖縄二紙。

北海道新聞。
地方で圧倒的な部数を誇る左翼メディアが生き残っています。

北海道や、沖縄では左翼よりな偏向報道により世論形成が出来ているという事です。

北海道で立憲民主党が強いというのは北海道新聞抜きでは
語れないでしょう。

しかし、情報操作の基である朝日新聞が終焉に向かっているというのはいい傾向です。

サヨクのご意向で世論が左右されるのは如何なものか?

安倍辞めろというバッシングが効かなくなってきているのは
左翼メディアの弱体化が原因になっているという事でしょう。

朝日新聞はまだまだ部数を減らしていく事でしょう。
朝日の終焉は近い。

他のメディアはそれを黙って見ているのでしょうか?

現状のままでは朝日同様の落日を迎えるのは間違いありません。
そのまま終わるのか、それとも内部からの自浄作用が働くのか?

闘いはこれからです。
先ずは朝日を完全に叩きのめしましょう!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【渡邉哲也】さらば、捏造朝●新聞 完全に瀕死状態です【論客の都】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18354
【渡邉哲也】さらば、捏造朝●新聞 完全に瀕死状態です



 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【渡邉哲也】さらば、捏造朝●新聞 完全に瀕死状態です【論客の都】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18354
【渡邉哲也】さらば、捏造朝●新聞 完全に瀕死状態です

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】日本政府が史上最大の大号令で日本中のパチンコ屋閉店が決定!警察の指導による「換金禁止」が現実化か? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18334
【動画】日本政府が史上最大の大号令で日本中のパチンコ屋閉店が決定!警察の指導による「換金禁止」が現実化か?



関連記事

 朝日新聞

7 Comments

冷静に話しましょう  

著汚染塵の入りこんだ新聞は
日本に要らない!

2017/12/03 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

1.偏向・捏造報道の効果が弱くなってきた
2.→効果を戻す為に偏向。捏造の強度アップ!
3.→→ネットによってバレる。更に効果が低下
4.→→→効果を戻す為に偏向。捏造の強度更にアップ!
5.以後1から4繰り返し

2017/12/03 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

国家の職責破壊勢力は癌!

ハニマネトラップに嵌められ脅されて国賊化のNHK等々
「(株)泉放送制作」独占反日洗脳番組 反日の巣TBS 「あさチャン」「ビビット」「Nスタ」「ひるおび」「サンデーモーニング(プロデューサーは金富隆)」 フジ 「直撃LIVEグッディ!」「ノンストップ!」「めざましテレビ」「とくダネ!」 テレ朝 「モーニングショー」「スーパーJチャンネル」 ※ケント・ギルバート氏は「日本マスメディアの談合(相談)」と「穏便」だが、「日本マスメディアのスパイ(国賊)化」が、正当!
日本マスメディアの解体細分化が早急な解決策!
 現在のような報道の一元化(TVもラジオも新聞も出版社も同一系列)を禁止し、多元化(新聞社は新聞発行のみ、TV局はTV放送のみ、ラジオ局はラジオ放送のみ)の、独占禁止法の強化が賢者の策!
 報道の一元化がはなはだしく、公共放送騙り詐欺師のNHKも、当然解体細分化または停波が、妥当!

詳細は下記を選択し検索
NHKや民放や新聞社の国族が野党と共謀して安倍首相や自民党に捏造難癖印象操作中

真実史観

2017/12/03 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

無し  

自主廃刊して、慰安婦捏造記事を書いたことを全国民と元軍人に詫びろ。

2017/12/03 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ななし  

朝日新聞死ね(シャレになってないw)

2017/12/03 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

すんません管理人さん
やりたい事は分かるし、反対じゃないんだけど、旭日旗の背景デザインなとかならないでしようか?
スマホからだけかもしれないけれど、かなり読み辛いです
旭日旗を残して、読みやすい画面をお願いします
m(__)m我儘でゴメンよ~

2017/12/03 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

反日愚国管理者  

返信

> すんません管理人さん
> やりたい事は分かるし、反対じゃないんだけど、旭日旗の背景デザインなとかならないでしようか?
> スマホからだけかもしれないけれど、かなり読み辛いです
> 旭日旗を残して、読みやすい画面をお願いします
> m(__)m我儘でゴメンよ~

お時間を頂きますが
善処いたします。

2017/12/04 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!