反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝日の偏向報道に「”ちょっと待て”はこっちのセリフだよ!」とぶちかます吉村大阪市長。そもそも朝日のせいだろうがよ、だから「朝日新聞○ね」って言われんだよ

2017
21

今回の動画は、吉村大阪市長が、サンフランシスコ市の慰安婦像に対し
対応しないのであれば姉妹都市解消すると宣言した内容に
朝日新聞がケチをつけたコラムのお話です。

この手の話をよく朝日新聞
は批判のコラムを書きますよね。

書けば書くほどこみ上げる怒りの気持ち。
そもそも朝日新聞が火付け役だろ!
という事です。

慰安婦問題の捏造については一切謝罪してこない朝日新聞。
吉田証言を元にした記事だけを謝罪はしましたが
慰安婦問題の捏造には一切応じません。

それどころか、歴史的事実は曲げられないと
開き直る始末です。

自ら襟を正すという事が出来ないのがパヨクの特徴です。

吉村市長に対し
「ちょっと待ってほしい。

姉妹都市の関係のもとで育まれてきた交流は、双方の市民の歴史的財産である。

市長の一存で断ち切ってよいものではない。」と言います。
サンフランシスコ市の慰安婦像設置に対しては何のおとがめもなし。
歴史問題と市民の交流は別物だと言っています。
友好関係にある市が相手方に対して思いやりをもって接する事が出来ないのであれば
そこに友好なんて存在しないのです。

しかも、朝日の捏造した慰安婦問題を根源に持つ慰安婦像設置が争点なんですよ。

朝日新聞の責任こそ非難されるべきなんです。

さあ、今日も声高らかに宣言しましょう。
「朝日新聞死ね」

ホントは死ねでも生ぬるいくらいですね。

今日もアンケートをお願いしますね。


では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


朝日新聞の偏向・虚偽報道に大阪市長・吉村洋文がド正論をブチかます!「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18165
朝日新聞の偏向・虚偽報道に大阪市長・吉村洋文がド正論をブチかます!「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ!



 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
朝日新聞の偏向・虚偽報道に大阪市長・吉村洋文がド正論をブチかます!「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18165
朝日新聞の偏向・虚偽報道に大阪市長・吉村洋文がド正論をブチかます!「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応









【動画】【日本の病巣を斬る!】♯14 杉田水脈、衆議院凱旋記念第一弾!③ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18159
【動画】【日本の病巣を斬る!】♯14 杉田水脈、衆議院凱旋記念第一弾!③




関連記事

 朝日新聞死ね 朝日新聞

2 Comments

真実史観  

国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)破壊野党や連合や破壊者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2017/11/21 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

貴様はそれでも日本人か!  

反日馬鹿左翼の朝日新聞は自分達が捏造報道した結果、この様な事態になったにもかかわらず。全くの他人事の様に振る舞い、事態を収束させる様に努力する人達を、まるで被害者の様に批判する。言語道断、厚顔無恥、盗人猛々しいとは、朝日新聞と朝鮮人・支那人の為に在るセリフだ。恥を知れ!吉村市長はまだ若いのに、朝日新聞の捏造報道に騙された我々の失態を収束さすべく努力されている。その様な人を応援せず、足を引っ張ろうとする朝日新聞の姿勢が許せない。捏造新聞、潰すべし!吉村市長・足立議員・安倍首相、応援しています。

2017/11/21 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!