反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】田原総一朗は引退せよ!ジャーナリスト加藤清隆氏が勧告。もうボ○てきてますよ

2017
20

今回の動画は、文化人サポーターズチャンネル
【日本の病巣を斬る!】からです。

加藤清隆氏が田原総一朗は引退した方がいいと断言しています。
そこまで言って委員会で絡んで来た田原総一朗氏をぼこぼこにした
加藤氏。
その場面は放送されなかったそうです。

現場の忖度なのか
田原総一朗がねじ込んだのか。

あの、そこまで言って委員会ですらそうなのか?
マスコミの闇は深いですね。

最近の田原総一朗氏は仕切りにもキレが無く
結局中途半端な誘導をするだけで
グダグダになる事が多い。

加藤氏は既にボケが来ているので引退すべきといいます。

そろそろそんな年かもしれませんね。

パヨクキャスターが集まって報道の自由を守れ!とやったことがありましたが
あいつらこそ日本のマスコミ界のガンであると思いました。

報道しない自由を使い分けるマスコミなんていらないのです。

最早老害である田原総一朗は引退でいいです。
お疲れ様でした。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】【日本の病巣を斬る!】♯14 杉田水脈、衆議院凱旋記念第一弾!③ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18159
【動画】【日本の病巣を斬る!】♯14 杉田水脈、衆議院凱旋記念第一弾!③

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】【日本の病巣を斬る!】♯14 杉田水脈、衆議院凱旋記念第一弾!③ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18159
【動画】【日本の病巣を斬る!】♯14 杉田水脈、衆議院凱旋記念第一弾!③

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応








【動画】朝日、発狂!足立議員に対し、「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」の社説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18151
【動画】朝日、発狂!足立議員に対し、「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」の社説




関連記事

 田原総一朗 加藤清隆

3 Comments

冷静に話しましょう  

スマホだと旭日で読み難くてしょうがない。

2017/11/20 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

ハニマネトラップに嵌められ脅されて国賊化のNHK等々
「(株)泉放送制作」独占反日洗脳番組
反日の巣TBS 「あさチャン」「ビビット」「Nスタ」「ひるおび」「サンデーモーニング(プロデューサーは金富隆)」
フジ 「直撃LIVEグッディ!」「ノンストップ!」「めざましテレビ」「とくダネ!」
テレ朝 「モーニングショー」「スーパーJチャンネル」
※ケント・ギルバート氏は「日本マスメディアの談合(相談)」と「穏便」だが、「日本マスメディアのスパイ(国賊)化」が、正当!
日本マスメディアの解体細分化が早急な解決策!
 現在のような報道の一元化(TVもラジオも新聞も出版社も同一系列)を禁止し、多元化(新聞社は新聞発行のみ、TV局はTV放送のみ、ラジオ局はラジオ放送のみ)の、独占禁止法の強化が賢者の策!
 報道の一元化がはなはだしく、公共放送騙り詐欺師のNHKも、当然解体細分化または停波が、妥当!

詳細は下記を選択し検索
NHKや民放や新聞社の国族が野党と共謀して安倍首相や自民党に捏造難癖印象操作中

真実史観

2017/11/20 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

つーか、田原って本気で、糞人間だよな。
人生最後は血反吐はいて死ななきゃ許さない。

2017/11/20 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!