反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「朝日新聞死ね」は許さないって朝日新聞がいっちゃ駄目だよね。国民の声は「朝日新聞死ね」が多いみたいよ。

2017
19

今回の動画は、朝日新聞死ねという
足立議員のツイートや発言を揶揄している朝日新聞記事についてです。

朝日新聞死ねを朝日新聞が許さないってどういう事なのか?

よっぽどのパヨクでなければ
朝日新聞が偏向報道をしている事をしっていますし
朝日新聞が廃刊になればいいと思っているのは
私以外にも沢山います。

テレビ、新聞しか情報のない人ならば兎に角
いまや一般の国民感情では
朝日新聞に退場願いたいと思っている人はかなり多くいるのです。

これは、朝日新聞を差別しているという事ではないですよ。
朝日新聞が今までして来た行いが
今日の評価になっているのです。

未だに慰安婦の記事に対しての謝罪はせずに
事実は曲げられないと妄言を吐く朝日新聞に対して
国民がノーと言っているのです。

足立議員はその声を代弁したに過ぎません。

今、声を高らかにいいます。

朝日新聞死ね
朝日新聞は消えてなくなれ。
朝日新聞は廃刊になれ!

心底そう思います。

さあ、今日も朝日新聞死ねについてアンケートをしますよ。
皆さんお答えくださいね。



死ねじゃ生ぬるいって人が決行いますから
朝日新聞死ねは優しい表現なんですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】朝日、発狂!足立議員に対し、「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」の社説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18151
【動画】朝日、発狂!足立議員に対し、「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」の社説


 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】朝日、発狂!足立議員に対し、「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」の社説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18151
【動画】朝日、発狂!足立議員に対し、「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」の社説

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応







【慰安婦問題】「返事なければ、姉妹都市解消の手続きに」大阪吉村市長、慰安婦像拒否権発動求める書簡送付!!サンフランシスコ市長に!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18128
【慰安婦問題】「返事なければ、姉妹都市解消の手続きに」大阪吉村市長、慰安婦像拒否権発動求める書簡送付!!サンフランシスコ市長に!!





関連記事

 朝日新聞死ね 足立康史

1 Comments

貴様はそれでも日本人か!  

朝日新聞は解体し、資産を国庫に編入すべきだ。慰安婦問題一つだけでも、それでは賄いきれない程、日本国民に対して甚大な被害を与えた。然るに当の朝日新聞にはその自覚が全く、反省の欠片も感じない。そんな反日馬鹿左翼企業は即刻解体だ、日本人として恥ずかしく無いのか?それとも噂通り朝鮮人なのか?恥を知れ!

2017/11/19 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!