反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】大阪市が慰安婦像設置に敢然と抗議!チャイナに乗っ取られたサンフランシスコ市とは姉妹都市解消だわ

2017
18

今回の動画は、吉村大阪市長がサンフランシスコ市長に中国系米人が私有地に慰安婦像を設置し市への寄贈を決めた
動議への拒否権の発動を求める書簡を送ったという内容です。

吉村大阪市長は拒否権発動の期限の「24日までに返事がなければ、姉妹都市提携解消の手続きに入りたい
と明言しています。

サンフランシスコ市との提携が無くなっても困る事はないでしょう。
アメリカに対してはハッキリとした態度で示すことが大事です。

今回の事でも解る通り
アメリカでの慰安婦像設置の黒幕はチャイナです。
韓国系米人は中国系米人とつながりがあるのです。

海外では属国が続いているという事ですね。

多くのアメリカ人にとって銅像が公園などに出来る事には
あまり関心を持っていません。
市が決めた事に対して関心を持っている市民は
それ程多くはないでしょう。

ましてや、それがアメリカと関係ない国の話だとして
誰が興味を持つでしょう。

しかし、この像と石碑の文言を見たアメリカ人は
慰安婦の拉致が実際に行われ大勢の慰安婦が日本のために死んでいったと
信じ込むことでしょう。

何故なら、嘘の事をわざわざ石碑や像にして建てる事などないと
普通の感覚ならば思うからです。

例えば、ここは何々戦争で3万人の兵士が無くなったと石碑に書かれていれば
そうなんだなーと信じ込むでしょう。

例え嘘が書かれていても、自然に刷り込みが行われるのです。

レイプオブ南京という書籍があります。
欧米に南京大虐殺を紹介した本です。
今では捏造本として知られていますが
この本だけで日本が南京大虐殺をしたんだろうなと
思う欧米人はいるのです。

後から解った嘘はそれ程広まらない。

第一印象というのは大事なのです。

人は普通、火の無い所に煙は立たないと思います。
本になったり、石碑になれば全くの嘘ではないだろうと思います。
数は兎も角、それに近い事実がきっとあったのだろうと思う物です。

これを使って洗脳するのがヤツラのやり方です。
今も国連人権委員会なんて組織でプロパガンダを仕掛けてきますね。

日本バッシングこそが目的で
事実なんて問題ではない人達が世界にはいるという事を
日本人はもっと知らなければなりません。

吉村大阪市長の対応はそういう意味でも重要な行動だと思います。

日本人は遺憾の意では無く怒りをもっと解りやすく海外に発信すべきです。
いいこちゃんだけでは舐められます。
時には毅然とした態度で
正すべきは正し、応じないのであれば対抗措置をとる。

そこまでしなければ伝わらない事があるのです。

日本的に、察して下さいなんて通用しないんですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【慰安婦問題】「返事なければ、姉妹都市解消の手続きに」大阪吉村市長、慰安婦像拒否権発動求める書簡送付!!サンフランシスコ市長に!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18128
【慰安婦問題】「返事なければ、姉妹都市解消の手続きに」大阪吉村市長、慰安婦像拒否権発動求める書簡送付!!サンフランシスコ市長に!!


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【慰安婦問題】「返事なければ、姉妹都市解消の手続きに」大阪吉村市長、慰安婦像拒否権発動求める書簡送付!!サンフランシスコ市長に!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18128
【慰安婦問題】「返事なければ、姉妹都市解消の手続きに」大阪吉村市長、慰安婦像拒否権発動求める書簡送付!!サンフランシスコ市長に!!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応







【動画】TBSが全韓国人の出入り禁止を緊急発表!韓流担当部長の一言で在日芸能人&業界関係者が愕然 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18127
【動画】TBSが全韓国人の出入り禁止を緊急発表!韓流担当部長の一言で在日芸能人&業界関係者が愕然




関連記事

 サンフランシスコ市 慰安婦像

5 Comments

冷静に話しましょう  

米、日分断工作。日本破壊工作
韓国には絶対にいわないし。解消しない。後中国にもいわない

2017/11/18 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

捏造難癖民族

韓日条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識)
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
 「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観

2017/11/18 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

圣弗兰西斯科是中国的

2017/11/18 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

無し  

大阪市民だが、サンフランシスコと姉妹都市だったことを初めて知った。姉妹になって何かいいことあるのか?

2017/11/18 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

貴様はそれでも日本人か!  

吉村市長を支持する。

2017/11/18 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!