反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】迷走する小池百合子氏、共同代表辞任で政治生命も危機か?そして希望の党は分裂へ!

2017
15

今回の動画は、希望の党の共同代表にしがみついていた小池百合子氏が
代表を辞任というお話です。

何故今になって共同代表を辞めるのか?

小池氏の今までのやり方をみていると
常に後出しジャンケン方式をとっています。

やるかやらないかハッキリしない状況で
世論や世間の反応を見て
行けると思えば始めるというスタイルです。

都知事立候補もそう
都議選の都民ファースト会もそう
希望の党立ち上げもそう。

今回の共同代表にしてもそうでしょう。
共同代表に残った時は、創業者の責任という言葉をいいました。
影響力を残しておきたい思惑があったのでしょう。

それが、思いの外評判が悪い。
音喜多くんじゃないけど、都政に専念せよという声が
多かったのもあるのでしょうね。

また、希望の党の評判自体、地に落ちた感があります。

小池百合子氏としてはこれ以上希望の党に残ってもメリットが無いと悟ったのかもしれません。

さて、今後はどうなるかです。

都政運営では既にミソをつけまくっている小池氏です。
うまく乗り切り、都政を切り盛りできれば
ギリ、ワンチャンあるのかもしれません。

都民ファーストの会の落ち込みをみると先行きは暗いですけどね。
地域政党としても都民ファーストは消滅しそうです。
又都政で公明が都民ファースト離れ、小池離れするようです。

これでは、都政も危ういかもしれません。

今小池氏は八方塞がりになりつつあります。
つい最近、日本初の女性総理誕生か?と騒がれたのが
嘘の様な没落です。

何故この様な事になったのか小池氏は理解していないでしょう。

結局は風を読み違えたのは民進党の受け入れですよ。
前原誠司氏との会談で全面受け入れという話が出た時から
潮目は変わったのです。

決して排除が原因ではない。
排除で支持が落ちたというのはマスコミの印象操作です。

しかし、民進党全面受け入れではキッパリ断るべきでした。
その上で踏絵を踏める保守の人は拒みませんと
すればよかったのです。

そうすればパヨク系議員は排除できた。

保守側だからこそ小池氏は支持されたのですよ。
日本でいうリベラルに政権を取って欲しいと思う国民は少ないでしょう。
自民の受け皿になりえるのは保守でなければならないのです。

今回の衆議院選挙では、若狭氏の言う通り足場づくりしか道は無かったのです。
一気に全国に風を吹かせようとしても
吹くもんじゃありませんよ。

保守の論客を集め少しづつでも希望の党を大きくすることが大事だったのです。

何にせよ希望の党はこれで完全終了です。
何だかんだ小池氏人気で比例にいれた人は多かったのですよ。

残ったメンバーで票を集めることが出来るのか?
玉木雄一郎氏が顔で大丈夫なの?

それより先に分離、解党になるかもしれませんけどね。

玉木雄一郎氏は希望の党幹部に結党メンバーを選びました。
最後の良心ですね。

しかし、これで大串派議員は離党する可能性が極めて高くなった。
最初から当選目的で来ているリベラル側の人間です。
柚木議員や小川議員も出ていくかもしれませんね。

党を割り、別の党が出来るのか?

それとも民進と合流し、真民進党が出来るのか?
立憲民主党と合流し、真正立憲民主党となるのか?

どうでもいいって話ですけどね。

希望の党が生き残るためにはリベラル系の排除で
保守色を強めるしかない。
そしてモリカケなんてどうでもいいって事を
言わないと生き残れない。

政策論争を仕掛けられない政党は支持されないのですよ。
玉木雄一郎氏にそれが出来るかな?
いい加減大人になれよって言いたいね。

小池氏は保守色が強まらない限り
この先完全に身を引くでしょう。

それで息を吹き返すとも思えないですけどね。

唯一、道があるのなら自民が党を割る時でしょうね。
それまでに都政をどう治めていくかですけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【小池百合子】希望の党代表を辞任 『玉木が単独で代表かー』何がしてえんだよ!“どうする日本!” [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18094
【小池百合子】希望の党代表を辞任 『玉木が単独で代表かー』何がしてえんだよ!“どうする日本!”


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【小池百合子】希望の党代表を辞任 『玉木が単独で代表かー』何がしてえんだよ!“どうする日本!” [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18094
【小池百合子】希望の党代表を辞任 『玉木が単独で代表かー』何がしてえんだよ!“どうする日本!”

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【動画】FNN世論調査(2017年11月11~12日)が話題に「野党の質問は建設的ではない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18079
【動画】FNN世論調査(2017年11月11~12日)が話題に「野党の質問は建設的ではない」




関連記事

 希望の党 小池百合子 民進党 玉木雄一郎

1 Comments

ななし  

日本新党でだったかなーーー小沢の真似して終わりん子になるとはねーーー権力が欲しかっただけのようなーー

2017/11/15 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!