反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】紅白から在日枠が無くなっていってるの?それともマダマダ多いの?

2017
11

今回の動画は、珍しく芸能界のお話です。

この時期になると紅白歌合戦の出場者が話題になりますね。
昭和の歌手の方が年々減っていきます。

人気も落ち、ヒットもなく高齢になる
当然落選していく訳なんですが。

最近で話題になったのは和田アキ子さんですね。
ベテランの歌手の人は知れている歌を歌うしかないので
同じ歌ばかり聞かされるのです。

にしきのあきらさんは在日として有名ですが
以前、ステージの上は半分以上在日だったと言っていましたね。

それ程芸能界に在日は多かった。

それには
普通の仕事に在日が付けなかったという事もあります。

企業が在日を敬遠していたからですね。

そりゃあ、あれだけ暴れていた民族を受け入れるなんて
無理ですよ。
そんな時代だったのです。


▼紅白に出て欲しくない歌手ワースト30

1位/和田 アキ子(1879票)
2位/AKB48(891票)
3位/嵐(228票)
4位/小林 幸子(214票)
5位/EXILE(204票)
6位/工藤 静香(166票)
7位/五木 ひろし(161票)
8位/TOKIO(139票)
9位/ゲスの極み乙女(139票)
10位/森 進一(130票)
11位/福山 雅治(126票)
12位/氷川 きよし(118票)
13位/Sexy Zone(113票)
14位/安室 奈美恵(98票)
15位/浜崎 あゆみ(97票)
16位/松田 聖子(95票)
17位/天童 よしみ(88票)
18位/近藤 真彦(83票)
18位/乃木坂46(83票)
20位/細川 たかし(79票)
21位/郷 ひろみ(71票)
22位/Hey!Say!JUMP(65票)
23位/ゴールデンボンバー(61票)
24位/美川 憲一(60票)
25位/欅坂46(59票)
26位/石川さゆり(58票)
27位/桑田 佳祐(54票)
28位/長渕 剛(51票)
29位/三代目J Soul Brothers(51票)
30位/SMAP(49票)

こんな事になっているみたいです。
在日と噂されている人も何人かいますね。

紅白は風物詩とはいえ
新鮮味もないし
演出も稚拙。
そんなに見たい番組でもない。
そもそも歌手を知らんしね。
そんなお父さんも多いと思います。

しかしお父さんにはチャンネル権はありません。
解らないながら見るか、
酒飲んで寝てしまうかしかないのです。

今年は韓国人枠はあるのかな?
そろそろ2chの話題になるかもしれません。
中国市場が壊滅のため
NHKにねじ込んでくる可能性はありますね。

とりとめのない話になってしまいました。
今日はネタが無かったんです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】ついに在日業界に文春砲炸裂!紅白歌合戦から在日枠が完全撤廃ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18030
【動画】ついに在日業界に文春砲炸裂!紅白歌合戦から在日枠が完全撤廃ww


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ついに在日業界に文春砲炸裂!紅白歌合戦から在日枠が完全撤廃ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18030
【動画】ついに在日業界に文春砲炸裂!紅白歌合戦から在日枠が完全撤廃ww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【動画】和田政宗氏、「朝鮮総連は資金を持っていない」と主張する金融庁を論破し、実態調査、制裁へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18020
【動画】和田政宗氏、「朝鮮総連は資金を持っていない」と主張する金融庁を論破し、実態調査、制裁へ




関連記事

 在日 和田アキ子 紅白歌合戦

3 Comments

冷静に話しましょう  

本国K-POPと在日の縄張り争いかな

2017/11/11 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ジャニーズ嫌いだからってやたら出すな!っていう人いるけど今のNHKじゃジャニーズ減らして枠が空けばそこに入れるのは多分韓流アイドルだよ?
自分は韓国人よりジャニーズの方が年末の日本のテレビに相応しいと思うけど
自国へ帰れば日本の悪口雑言なんて人達に税金入ってるNHKに出入りして欲しくないわ

2017/11/11 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

2世3世入れて
全部在日だって見たほうが正解だぞ、悲しいかな。

2017/11/11 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!