反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝鮮総連を解体せよ!和田政宗議員が金融庁を論破し、タブーに切り込む

2017
10

今回の動画は、自民党の和田政宗議員のブログから
北朝鮮の実質的な出先機関である朝鮮総連解体に関するお話です。

金融庁は、「破産宣告となっても朝鮮総連に資産がないとみられるので、実質的に整理回収機構が
総連に対し借金を棒引きすることになってしまう」
と言っています。

この事について総連のビルである本部は賃貸物件であり
賃料を払えるのであれば差し押さえするべきだという主張をしています。

誠にもってその通り。
そもそも、総連ビル自体が競売に掛けられ
いろんな経緯があって今の賃貸での本部ビルとなっているのも
おかしな話です。

総連の会計を明確化させなければなりません。
何せ総連は大使館でも何でもなく、
在日朝鮮人の互助機関でしかないからです。

総連を経由して様々なルートで北朝鮮に資金が流れている事は
容易に想像がつくところです。

他国では北朝鮮の大使館に対して
即日退去する様に求めている国もあるのですよ。

大使館でもない総連なんて潰そうと思えば潰せるのです。

これはマイノリティ保護という話ではありません。

北朝鮮の脅威を考えれば
国際的に強調して対応していかねばならないという簡単な話なのです。

日本が例外という話にはならないでしょう。
北朝鮮の関連団体の資産凍結は決定事項ですし
そこに総連が絡まないはずは無いのです。

拉致被害者を拉致する際にも
総連は関わっており
それは朝鮮学校も同様です。

国内の朝鮮勢力に遠慮する必要なんてないのです。
文句があるなら帰国してもらう事でいいんじゃないですか?

他国に北朝鮮の制裁を求める以上
日本もきちんとした対応が求められるのは当然のことです。

対話なんて必要ないんです。
対話しろと在日がいうのなら
在日が北朝鮮から交渉材料を引っ張ってきて
見せればいいでしょう。

それをしない段階で
ただの工作員でしかないのです。

さあ、今こそ総連を解体しましょう!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】和田政宗氏、「朝鮮総連は資金を持っていない」と主張する金融庁を論破し、実態調査、制裁へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18020
【動画】和田政宗氏、「朝鮮総連は資金を持っていない」と主張する金融庁を論破し、実態調査、制裁へ


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】和田政宗氏、「朝鮮総連は資金を持っていない」と主張する金融庁を論破し、実態調査、制裁へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18020
【動画】和田政宗氏、「朝鮮総連は資金を持っていない」と主張する金融庁を論破し、実態調査、制裁へ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】世界のダルビッシュ、韓国人が最も嫌がる挑発写真を全世界に発信し大炎上ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No18003
【動画】世界のダルビッシュ、韓国人が最も嫌がる挑発写真を全世界に発信し大炎上ww


関連記事

 和田政宗 朝鮮総連

6 Comments

真実史観  

国家の職責破壊勢力は癌!

国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)破壊野党や連合や破壊者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2017/11/10 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

大和  

悪質なテロ集団で反日在日集団が朝鮮総連、民団もしかり。両集団はズブズブの仲と言う。しかし戦後70年だぜ、11月8日の虎ノ門NEWSでコメンター半井の総連が怖いというセリフにも呆れたよ。怖いではなく悪質だ位言えんのか?!
日本政府は反日テロ集団総連在日などいつまで野放しにしている!日本政府は何度も総連をつぶせるチャンスがあったのに手を下さなかった腰抜けである。
日本第一党の桜井を内閣に入れて、総連、民団をつぶしてもらえばいいのではないか、なあ 安倍総理。

2017/11/10 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

毒キムチ  

かって野中は3000億円を朝鮮銀行に融資し 小泉は朝鮮銀行の財務状況が他行に比較しても格段に悪いのに 1兆500億円を融資した その翌年5人の拉致被害者が帰国した 朝鮮銀行の最大の不良債権は朝鮮総連 つまり 小泉は間接的に朝鮮総連 北朝鮮を支援したのだ その見返りが5人の帰国だ
朝鮮銀行はその後破綻したが 当然 朝鮮総連には借金返済のつけが回り 総連ビル売却の話も出てきたわけだが
1兆3500億は結果として ドブに捨てたも同然の状態になっている
マスゴミは拉致被害者の帰国の報道ばかりしているが 金正日がお土産もなしに
拉致被害者を帰国させるなどありえない
野中とか小泉 こいつらは銀行だったら とっくに背任罪で刑務所行きだ
潰れる会社に金を渡す銀行などあるはずもない

2017/11/10 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

2017/11/10 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |

まさにその通り。これが小泉は決してヒーローじゃないという事なんだよ。
未だにその辺を知らない人が多く、小泉進次郎の神輿を担いでる奴がいるが

小泉、石破、野中っのは自民の売国三銃士、そしてその会席してる
料亭で一緒に飯食っていたのが小池百合子なんだよね。

自民の売国奴の操り人形だったのが、小池百合子でしたって落ちなんですよ。
これが自民党内の反安倍勢力。

2017/11/10 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

貴様はそれでも日本人か!  

朝鮮総連と朝鮮学校の解体は当然だ、一刻も早く取り組むべきだ。反対勢力には帰国させろ。

2017/11/10 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

国連で9回まで北朝の制裁上がって、もう次は終わりなんだけどって
それでも朝鮮総連にがっつり手が付けられないとか
信じられんのだが。
これってアメリカも、また日本も総連の闇に絡み合ってるから、
もしくは絡み合っていたから、としか思えんのだが。

2017/11/11 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!