反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】米慰安婦石碑が破壊?米韓人会願い虚しく土の上に放置プレイ ~ 米側「大きな問題ではない」

2017
05

今回の動画は、アメリカニュージャージー州パリセーズパーク慰安婦碑が
設置場所から放置されていたというお話です。

パリセーズパーク慰安婦碑といえば世界に先駆けて設置された
慰安婦プロパガンダの象徴ともいえる石碑です。

設置場所のペルパク公立図書館の隣では
駐車場の新設工事が行われており
じゃまな石碑をどけている状況の様ですね。

もっともこれは一年前の出来事ですから
今では元通りに設置されているのでしょう。

何故ここに慰安婦石碑が建てられたかというと
パリセイズ・パークは韓国系アメリカ人が住民の52%を占めるコリアタウン
なのだそうです。

韓国人に汚鮮された地域なんですね。
韓国系のジェイソン・キム副市長や議長もなども韓国系なんですね。
韓国系が好き放題な場所なのです。

そんな中でのこの慰安婦石碑の扱いを見れば
慰安婦問題が決してアメリカ人にとって重要ではない問題だと解ります。

日本人としては真実の声を上げるのが大事です。

日本帝国政府軍により誘拐された
200,000人以上の婦女子を偲んで。
1930年代〜1945年
それは「慰安婦」として知られています。
彼女たちは誰も気付かずに去るべきではない
人権侵害を耐え忍びました。
人間性に反した犯罪の恐怖を
決して忘れさせないでください。
2010年10月23日 建立
バーゲン郡
郡長
郡議会
パリセイズ・パーク自治町



20万人もの婦女子を日本軍が誘拐なんて
する訳がない。
そんな嘘の石碑を許してはいけないのです。

アメリカ人にとってどうでもいい事だからこそ
言ったもの勝ちになるかもしれないのです。

真実を直視しないのは何処の民族なのか
思い知らせてやりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】米国の慰安婦像がブルドーザーで粉々に粉砕されるw 工事員「重要なものと知らなかった」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17939
【動画】米国の慰安婦像がブルドーザーで粉々に粉砕されるw 工事員「重要なものと知らなかった」


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】米国の慰安婦像がブルドーザーで粉々に粉砕されるw 工事員「重要なものと知らなかった」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17939
【動画】米国の慰安婦像がブルドーザーで粉々に粉砕されるw 工事員「重要なものと知らなかった」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】とうとう日本財務省が韓国への経済的支援中止を最終決議!スワップ再開が見込めなくなった韓国政府が発狂中w [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17925
【動画】とうとう日本財務省が韓国への経済的支援中止を最終決議!スワップ再開が見込めなくなった韓国政府が発狂中w



関連記事

 慰安婦石碑 慰安婦

2 Comments

冷静に話しましょう  

「慰安婦像」は、米軍車両に轢かれて死んだ韓国人の二人の
女子中学生の 「反米少女像 (ヒョスンとミソンの少女像)」 です。
シン・ヒョスン/申考順と、シム・ミソン/沈美善の反米少女像です。
ゆえに、二つの椅子があります。美形顔のシム・ミソン/沈美善を像にしたのです。
その内に本来の反米デモ用に復元される。アメリカ人もその内に分かるだろう。
ニューヨーク州に「自由の女神像」、そして、カリフォルニア州に「反米コリアン少女像」

2017/11/05 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

zamaa  

世界に拡散!!2017・11

マジ、生涯現役・チョーセンジン慰安婦はやっぱ売春婦だーね

韓国の高齢者性売買、再び猛威。全国3年で3倍に急増。
60代は若い、80代もバッカスを持ってたくさん出ている 。

2017/11/05 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!