反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日韓スワップ再開?中国様に面倒みてもらうんだろ?~財務省内では「あまりこちらから前のめりになる必要はない」との声、終わったな

2017
04

今回の動画は日韓スワップについてですね。

一時は再開の協議開始と報道されましたが
韓国側の慰安婦合意不履行のために協議は中止となり
再開の見込みはありません。

その間、韓国は中国様に中韓スワップを延長する協議をまとめたなどと
報道されました。
ちょっとこれも韓国側の報道だけに真相は解りません。

勝手な解釈をする国ですからね。

THAAD配備から中国との関係がこじれている韓国と
何らかの見返りが無ければ再開は難しいと思われます。

その見返りとは米国との関係ではないでしょうか?
米国との結びつきを中国に転換する何らかの
アクションが近々あるのであれば
中韓スワップも現実なのかもしれません。

これからトランプの訪韓がありますが
そこで何を話すのか?

文在寅大統領はトランプさんに信用されていませんからね。
何を言い出すんでしょうかね。

韓国にとって都合のいい二枚舌を使う事でしょう。

そういうのってトランプさんが最も嫌う方法だと思うのですけど
自己中の国韓国では解らないでしょう。

トランプ訪韓が逆に米韓離反につながりかねない事態になる可能性もあります。
そこを見越してイバンカさんの訪韓も中止されたのかもしれません。

日韓の関係改善は慰安婦合意履行がなければ
進むわけがありません。

それどころか慰安婦合意の見直しなんて言ってるのですから
日韓関係の改善は最早不可能と言ってもいい。

段々と韓国のデフォルトが現実味を帯びてきていますね。

最終的に中国の経済属国になっていくのでしょう。

その場合、今までの緩衝地帯は無くなり
日本が最前線となる訳です。

当然ながら日本の軍備増強が必要となります。

憲法改正で自国を守れる国に早急に舵をとる必要があるという事です。

トランプ訪韓、訪日後の動きがどうなるのか?
トランプの北朝鮮への攻撃があるのか
年末まで様子見の様ですね。

年末まで何もなければ3月でしょう。
平昌オリンピック中は穏やかなのではないでしょうか?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】とうとう日本財務省が韓国への経済的支援中止を最終決議!スワップ再開が見込めなくなった韓国政府が発狂中w [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17925
【動画】とうとう日本財務省が韓国への経済的支援中止を最終決議!スワップ再開が見込めなくなった韓国政府が発狂中w


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】とうとう日本財務省が韓国への経済的支援中止を最終決議!スワップ再開が見込めなくなった韓国政府が発狂中w [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17925
【動画】とうとう日本財務省が韓国への経済的支援中止を最終決議!スワップ再開が見込めなくなった韓国政府が発狂中w

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




海外の反応 日本にある朝鮮学校の本当に役割に外国人驚愕!授業料無償化訴訟やデモなど北朝鮮の実態に親日家も怒る!世界から見た日本の評価 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17903
海外の反応 日本にある朝鮮学校の本当に役割に外国人驚愕!授業料無償化訴訟やデモなど北朝鮮の実態に親日家も怒る!世界から見た日本の評価




関連記事

 日韓スワップ 中韓スワップ

2 Comments

ななし  

マスごみが隠蔽してもネットで拡散されるからなーーー反日教育してるから未来はないわけ.朝鮮戦争やライダハンの真実を朝鮮人に教えるべきだなーーー

2017/11/04 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

恩を仇で返すのだから話にならない、犬でもそんな事はしないのに

2017/11/04 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!