反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】差別はこうして造られる!百田尚樹沖縄講演を無理やり差別発言と決めつける沖縄タイムス阿部岳記者との一部始終

2017
01

今回の動画は、百田尚樹さんが沖縄の名護での講演後
沖縄タイムス阿部岳記者に、今の講演内で差別発言が有ったので
沖縄タイムスに記事を書きますと告げ
百田尚樹氏がいったいどこに差別があったのかと
問いただすライブ映像です。

阿部岳氏の主張は百田尚樹氏が韓国人中国人という
マイノリティに対して差別的な表現をしたという主張です。

マイノリティである韓国人、中国人
これを揶揄した言葉という彼の主張はこの部分です。


【我那覇真子】
「高江のテント村に行きませんか?」

【百田尚樹】
「高江のテント村、恐いやん、悪い人いっぱいおるやろ」

【我那覇真子】
「悪いと言ったらあきまへん、市民と呼ぶんですから」

【百田尚樹】
「市民、沖縄県民何人くらいおるの?」

【我那覇真子】
「半分くらいです。あとの半分は知らんところから来てます。中国、韓国から来てますよ」

【百田尚樹】
「うわー嫌だなー恐いなどつかれたらどうするの?」

【我那覇真子】
「大丈夫です。私が先生を守ります。」

【百田尚樹】
「うんそれやったら行く」


つまりは中国人韓国人が怖いな、どつかれたらどうすんの?
といったという事ですね。

百田氏は
高江のテント村、恐いやん、悪い人いっぱいおるやろ
と言っていますよね。
つまりはテント村の工作員全体が怖いから行きたくないと言っているのです。

その言葉を百田尚樹氏が日ごろから中国韓国に対する差別意識があるから
その発言になったのだと阿部記者は主張します。

何故中国韓国の名を出したとたんに差別発言になるというのか?
中国韓国が日本においてマイノリティだからだ。
阿部氏はそう言います。

この講演での該当部分の問題点は
沖縄の人は半分位しか居なくて
その他の半分は県外から来ている人
その中には韓国人も中国人もいるという点ですね。

沖縄の基地問題に中国人が来る
韓国人が来ることこそ問題な訳です。
何故ならば内政干渉になるからです。
外国人の政治活動は禁止されているから問題なのですね。
一番の問題点には目をつぶるのは左翼です。

テント村にいる人というのは
高江の人も、その他の米軍基地
にいる人も凶暴な人が沢山いますね。

事実、和田政宗議員が沖縄にいった際に
スタッフがプラカードで攻撃され負傷しています。

本当に百田尚樹氏が言うまでもなく怖い人なのです。
その事は一切触れない沖縄タイムスの記事が偏向しているという事です。

もう一点いうならば
沖縄の基地までくる韓国人、中国人というのは
一般人でしょうか?
わざわざ他国の内政問題に首を突っ込んでくる人達
間違いなく赤い人ですよ。
工作員である事さえ考えられます。
工作員かもしれない中国人、韓国人は
普通に怖い人だと私は思います。

もう一点いうのならば
日本国内における中国人籍、韓国人籍の犯罪率の高さをみてごらんなさい。
中国人、韓国人で普通の観光客ですらない人達は
普通に怖いですよ。

これは差別ではないでしょ。
傾向として頭に入れておくべき自衛のための情報です。

動画をみれば解りますが
沖縄タイムス阿部記者は最初から結論ありきで話していますね。
なんとしても百田尚樹氏が差別発言をした事にしたいのです。
例え百田尚樹氏が意識していった言葉でないとしても
百田尚樹氏が日ごろから中国韓国に対して差別意識があるために
出た言葉だとしたいのですね。

もう一つ言いたいことは
何故日本人が日本国内の外国人である
中国人、韓国人に対して優遇しなければならないのか?

中国人の反日教育から来る日本人史観
韓国人の反日教育からくる差別意識に対して
サヨクは一切触れません。

何故反日している人達にいい顔しなきゃいけないの?
国としてやってるのですよ。
国としての方針を変えない限り
中国人、韓国人は他国と区別して考える方が不思議ではないでしょう。

サヨクは自分の考えを変える事はありません。
自分が正しいと認知バイアスに掛かっているからです。

差別を作り出しているのはサヨク自身である事がよく解る動画だと思います。

差別といってりゃ誤魔化せた時代は終わりました。
必要に無いマイノリティ保護なんて
付き合ってはいられない。

必要なのは中国の危険を認識する事でしょう。
その工作をしている韓国人工作員にも気をつけなければならないという
事実でしょう。

そして海外の工作員と連携をとる日本の工作員こそ
一番の問題だという事です。
沖縄タイムスや琉球新報を含めたマスコミも含めてね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】百田尚樹 VS 沖縄タイムス記者 沖縄タイムスが完全に異●だと露呈された瞬間!講演後の揚げ足取りに百田氏ブチギレ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17889
【動画】百田尚樹 VS 沖縄タイムス記者 沖縄タイムスが完全に異●だと露呈された瞬間!講演後の揚げ足取りに百田氏ブチギレ!


 ←毎日1ポチだけで進む売国新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】百田尚樹 VS 沖縄タイムス記者 沖縄タイムスが完全に異●だと露呈された瞬間!講演後の揚げ足取りに百田氏ブチギレ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17889
【動画】百田尚樹 VS 沖縄タイムス記者 沖縄タイムスが完全に異●だと露呈された瞬間!講演後の揚げ足取りに百田氏ブチギレ!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】麻生副総理、反日テレビ局を本気で潰す政策を発表!「在日テレビ業界関係者が悲鳴を上げる緊急事態に! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17873
【動画】麻生副総理、反日テレビ局を本気で潰す政策を発表!「在日テレビ業界関係者が悲鳴を上げる緊急事態に!


関連記事

 百田尚樹 沖縄タイムス

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!