反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ロシアに韓国が建てた英雄記念碑を勝手に破壊!「なじぇ壊したニカ?」「許可とってないだろ?」

2017
01

今回の動画は、韓国の英雄の記念碑をロシアが壊してしまったというお話です。

韓国の英雄といえばほとんどがテロリスト。
英雄中の英雄は安重根ですね。

ウラジオストクは安重根所縁の地
1907年にウラジオストクに渡っています。
ここを拠点に伊藤博文を暗殺する計画を練っていたのですね。

そのゆかりの地ウラジオストクの国立医科大学構内に安重根義士記念碑
が建っていたそうです。

その記念碑は

抗日運動を記念する施設を設置するには
 ロシア政府の許可を受けなければならず、
 毎日管理するだけの余裕もないため、
 記念碑が知らない間に撤去されたとしても、
 韓国人はそれをすぐに知ることができなかった


との事で撤去されていたのですね。
許可なく建てちゃダメでしょ。

それもロシア人には興味もないテロリストの像を。

もっとも安重根とロシアには関係がなかったかというと
そうでもない。
以前にも触れましたが
伊藤博文を撃った弾は安重根の物ではないという説があります。

伊藤博文を撃った弾丸はフランス騎馬隊が用いるカービン銃の弾であり
安重根の持っていたブローニング拳銃では発射できない弾である事が
判っています。

安重根の撃った弾は伊藤博文には当たっていないという事です。
では、誰が伊藤博文を撃ったのかという事ですが
それは駅の二階の食堂からフランス騎兵銃で撃った者
おそらくはロシア側の人物であろうという事です。

そして、ロシアは安重根に罪を押し付けた。
安重根に伊藤博文のスケジュールを教えていたのでしょうね。
安重根が仕留めればそれはそれで良し
しくじってもロシアが狙撃するという段取りだったのでしょう。

安重根は伊藤博文を暗殺したとしてロシア側に取り押さえられたのです。

暗殺に失敗し、罪だけを押し付けられたのが真相なのでしょうか?
しかし、歴史上は安重根こそが犯人であり
韓国の英雄となっているのです。

韓国の英雄の像はロシアに破壊されました。
ロシア側から見ればただのテロリストです。

しかも、ロシア軍の目前でテロを行った
メンツを潰した男です。
決して英雄として遇される人物ではない。

それも勝手に作った記念碑なんて
壊したとしても当然な事でしょう。

韓国の英雄は抗日テロを行ってきた人が多いのですね。
しかし、その実態とはただのテロリストで終わっています。
テロリストによって国が独立できた訳ではないのです。

アメリカの都合で作られた国です。

日本と戦って勝ち取った建国という
嘘のストーリーのために英雄に祭り上げられた人物こそ
安重根です。

ロシアの都合で犯人に仕立て上げられた安重根は幸せだったのでしょうか?
伊藤博文が後日亡くなった事を聞き、安重根は喜んだそうですから
彼的には満足しているのかもしれません。

結果的に朝鮮の独立もなにもなしえていませんけど
韓国人にとっては大きな一歩なのかもしれません。

憎き日本人を退治した英雄
それがテロリスト安重根
韓国での常識です。

それがロシアでは通用しなかったという事ですね。

代わりに中国で記念館を作ったそうですから
いいじゃありませんか。
中国様は安重根義士を認めてくれますよ。
属国の英雄としてね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国がロシアに建てた反日像をロシア政府が粉々に粉砕wwこれを聞いた韓国人がマグマのよに大噴火する [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17886
【動画】韓国がロシアに建てた反日像をロシア政府が粉々に粉砕wwこれを聞いた韓国人がマグマのよに大噴火する


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国がロシアに建てた反日像をロシア政府が粉々に粉砕wwこれを聞いた韓国人がマグマのよに大噴火する [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17886
【動画】韓国がロシアに建てた反日像をロシア政府が粉々に粉砕wwこれを聞いた韓国人がマグマのよに大噴火する

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】麻生副総理、反日テレビ局を本気で潰す政策を発表!「在日テレビ業界関係者が悲鳴を上げる緊急事態に! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17873
【動画】麻生副総理、反日テレビ局を本気で潰す政策を発表!「在日テレビ業界関係者が悲鳴を上げる緊急事態に!

関連記事

 安重根 ロシア

1 Comments

韓アメ国連軍性奴隷  

万年属国チョン韓

世界中へ立てろ馬鹿チョン野郎!世界中が壊してくれるぞ。

2017/11/01 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!