反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】山口敬之氏の伊藤詩織さんへの反撃開始!詩織さんがキャバクラ嬢で、ワインは一升瓶で頼み、寿司屋にはさかなクンまで登場の仰天告白

2017
30

今回の動画は、月刊Hanada花田紀凱氏のライブストリームから
ゲストが山口敬之氏の様子です。

この対談で、山口氏の反論の内容が語られています。

この中で驚くべき内容が語られています。
最初に伊藤詩織さんとアメリカで会った時に
伊藤さんはキャバクラ嬢だったという事実です。

山口さんは同僚とキャバクラに行き
その時についた女の子が伊藤詩織さんだったという事です。

相手がジャーナリストとしった伊藤さんが
積極的に売り込みをかけたのですね。

レイプ疑惑の舞台となる串焼き屋さんでも驚く事があります。
伊藤さんはビールを二杯立て続けにのみ
シソサワーをのみ
その後にワインが飲みたいといいます。

山口さんはグラスワインを勧めますが
ボトルを御所望したのは伊藤さんです。
しかも、その店のワインは日本のワインでボトルとは
一升瓶なのです。

そりゃあ酔うでしょう。
お酒に強いったってそんなにのんでりゃ酔いますよ。

さらに驚くべき事実があります。
二件目の寿司屋には
偶然横にさかなクンが居たのだそうです。

二件目でさかなクンの話で盛り上がっている内に
詩織さんは徳利を手酌でのんでいたそうです。

そしてトイレで動けなくなった。

事実はレイプドラッグなどではなく
ただ、限界も判らず飲み続けた女だったという事です。

それだけ飲めば酔うでしょう。
酔って吐くでしょう。

駅に行くまでのタクシー内で詩織さんが嘔吐しており
駅で下ろしても一人で帰れない状況であった事も解ります。

ホテル内でも吐き続けた詩織さん。

そのうち酔いがさめたのか
下着のまま、山口さんのベットに侵入し
事に及んだという事ですね。

これが真実でしょう。
不起訴にも関わらず
こんどは民事で訴訟なのだそうです。

問題は詩織さんを利用した勢力があるという事ですね。
山口敬之氏は特に安倍総理と近しい間柄ではありません。
ジャーナリストとしての本を出してますけど。

それにも増して問題点だったのは
山口敬之氏の記事が朝鮮人の都合の悪い
ベトナムでの韓国人売春施設の記事だった事でしょう。

保守側の論客でもあり
朝鮮勢力としては潰しておきたかった人物だという事です。

詩織さん自身も左寄りの人物であり
SEALDsの写真を撮ったりしています。

詩織さんと山口敬之氏のトラブルを聞きつけたパヨク陣営が
絵を描いたというのが今回の詩織さんの行動になったのでしょう。

安倍総理は親しい間柄の人間を
権力を使って犯罪をもみ消したという捏造をしたかったのです。

森友学園の問題もそう
加計学園の問題もそう
詩織さんレイプ事件もみ消しもそう
みんな安倍総理へのネガティブキャンペーンなのです。

詩織さんの事件だけは尻すぼみになりましたね。
あまりに無理筋だったからでしょうね。
一升瓶ワインを飲む女が正体を無くすほど酔っても
なんの違和感もありません。

レイプドラッグなんて使う必要ないほど酔っていたというのが
真相です。

山口さんも訴えられてギョギョギョー!だった事でしょうね。

伊藤詩織さんは本も出して、名前も少しは売れたから
パヨク界隈では少しはジャーナリストもどきとして
使ってもらえるかもしれませんよ。
儲かるかどうかは解りませんけどね。

山口さんが名誉棄損で訴えたらどうするつもりなんでしょうかね?
勝ち目はないでしょう。

報道特注でも復帰したし
今後の山口敬之氏の活躍を祈ります。


【動画】山口敬之氏~伊藤詩織さんへの反論~花田紀凱編集長の「月刊Hanada」12月号の読みどころ。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17858
【動画】山口敬之氏~伊藤詩織さんへの反論~花田紀凱編集長の「月刊Hanada」12月号の読みどころ。

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】山口敬之氏~伊藤詩織さんへの反論~花田紀凱編集長の「月刊Hanada」12月号の読みどころ。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17858
【動画】山口敬之氏~伊藤詩織さんへの反論~花田紀凱編集長の「月刊Hanada」12月号の読みどころ。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





小池百合子(希望の党) ぐぅの音も出ない正論!民進系議員『自民党幹部にボコボコにされる』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17826
小池百合子(希望の党) ぐぅの音も出ない正論!民進系議員『自民党幹部にボコボコにされる』


関連記事

 伊藤詩織 山口敬之

4 Comments

わい  

女子高生じゃあるまいし、ええ年こいた大人が酔っぱらってゲロ吐いてる間にやられた。ゲロまみれのおばさん相手では萎える

2017/10/30 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まさに動くハニートラップだな。

2017/10/30 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>駅に行くまでのタクシー内で詩織さんが嘔吐しており
>駅で下ろしても一人で帰れない状況であった事も解ります。
詩織さんが酔い前後不覚になったところを山口氏がホテルに連れ込んだという話の補完になる。たとえ自らベッドに彼女が入ってきたと供述したところで証拠がない(イアンフ強制連行と同じで証言は証拠じゃないよ)
調べてみたらグラビア撮影もよく似た別人でただのガセネタだったようで

詩織さんの見解(朝起きたら事後、酔いすぎて記憶がない=これはレープに違いない訴えてやるわ。そしてもしも有名人になれたら超ラッキー)
山口さんの見解(ベッドに入ってきたから同意に違いない)
こんな感じかな

2017/10/31 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

こうやって自称ジャーナリストが量産されるんだろう。
本当に糞だよ。この糞女は

2017/10/31 (Tue) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!