反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】沖縄は選挙違反天国!共産・赤嶺政賢氏「私だけじゃない、みんなやってる」オール沖縄の闇は深い

2017
30

今回の動画は、沖縄での衆議院選挙の違反のお話です。

山尾志桜里議員の地区の無効票も話題になりましたが
それとは別次元の選挙違反のお話です。

警察庁は衆院選をめぐる選挙違反で、20日までに7事件を検挙し、7人を逮捕したそうです。
さらに文書掲示違反などの警告は1458件もあったとの事ですよ。
これは20日までの警察庁の数字ですから
全国ではもっと沢山の数の違反出てくるそうです。

選挙後の取り締まりでは全国で60件とも噂されています。
松野頼久氏の選挙運動員も報酬を受け取ったと逮捕されていますね。

選挙には違反が付き物です。
各県警には選挙の通報電話とか通報メールが解説されています。

選挙違反は捕まります。
これが日本の常識ですが
その常識が通用しない所が存在します。

それが今回の動画沖縄です。
取材はおなじみボギー大佐です。

てどこんさんによれば沖縄の選挙違反は常態化されていて
特に捕まる事もない様です。

産経ニュースにも出ていましたが
共産党が全国の選挙区で唯一議席を守った沖縄1区の赤嶺政賢氏が
テレビで自らの選挙違反を認め
「沖縄では慣例的に、私だけでなく他党の候補もやっている」と発言したのです。

この動画でも解る通り
ポスターにしても酷い違反をしています。

これに対して開き直り、反省する意思もなく
みんながやっているからいいのだという論調は
国会議員としてどうなのでしょうか?

沖縄県警は取り締まりをしないのでしょうか?
しないのでしょうね。
県警トップは翁長知事です。

オール沖縄に対して
自ら写っているポスターの選挙違反なんて
取り締まる訳がない。

ここに沖縄の闇があります。
沖縄の主要二紙は極左であり
民衆を印象操作しています。

首長は左であり、親中の翁長知事。

それを支える利権団体。利権企業。

全国から集まるパヨク。

問題山積ですね。

沖縄の闇を少しずつ解消する運動が始まっています。
闇に光をあて、間違った情報を正す事
それを周知する事が大事です。

そういう意味で、八重山日報が本島版を出した意味は大きいと思います。
今回の選挙より、次回、さらに次の回には
左翼政治家が減る様に祈っております。

先ずは現状を拡散しましょう。
赤嶺政賢氏に辞任を勧告しましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】公選法特区沖縄 パヨクのその恥知らずな選挙手法を大暴露 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17855
【動画】公選法特区沖縄 パヨクのその恥知らずな選挙手法を大暴露


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】公選法特区沖縄 パヨクのその恥知らずな選挙手法を大暴露 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17855
【動画】公選法特区沖縄 パヨクのその恥知らずな選挙手法を大暴露

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





小池百合子(希望の党) ぐぅの音も出ない正論!民進系議員『自民党幹部にボコボコにされる』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17826
小池百合子(希望の党) ぐぅの音も出ない正論!民進系議員『自民党幹部にボコボコにされる』


関連記事

 翁長知事 オール沖縄 選挙違反

1 Comments

ななし  

沖縄県は極左に占拠されている。占拠で選挙を行う←笑えない現実があるのです。
  リンク先のサイトにコメント書かせて頂きました。ありがとうございました。

2017/10/30 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!