反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】自民党議員があきれ果てる、希望の党に巣食う民進合流議員!「小池代表に責任転嫁する姿は卑しいとしか言いようが無い」

2017
29

今回の動画は、自民党萩生田光一幹事長代行の発言を取り上げたものです。

「確かに排除発言などの物言いが党の勢いを削ぐ一面もあったかもしれません」
「小池人気にあやかって政策も手のひら返しで駆け込んだ人たちが小池代表に責任転嫁する姿は卑しいとしか言いようがありません」
「選挙は勝てば皆様のお陰、負ければ全て自己責任です。その志や覚悟が無い者が風頼みで政策を変え、選挙区を替わって政治家になる事が日本の政治を劣化させていると思います」

萩生田さんはこの様にブログに綴っております。
仰るとおり
希望の党の中での当選議員は民進党議員が圧倒的に多い。
大量に希望の党に流れ込んで来たからです。

では、何故希望の党に来たのでしょう?
自分の主義主張を曲げてまで。

民進党で戦っても先が無い事を自分で分かったいたのでしょう。
内閣支持率が落ちても民進党の支持率は一向に上がらない。

そりゃそうでしょ。
民進党が国会で何をやって来たのか?
マスコミを利用してモリカケなんていう
何の問題もない事でいちゃもんをつけて
国会審議を妨害してきただけだからですよ。

もりかけで失敗した事に気付いていない?
いや、解るでしょ。
あの民進党支持率をみれば。

まだ、モリカケを引きずるつもりなんですよ。
安倍総理は説明責任を果たしていない?

民進党は疑惑の具体的な証明を何一つしていないではないですか。
しかも、出てくる事実は完全に白。
お友達に対しての忖度という
一点だけでグダグダです。

これじゃあ、呆れるわ。

柚木議員は選挙中、モリカケに対する関心が高かった。
自分を支持してくれる声が高かったと言っています。

そりゃあ、あんたの周りに寄って来る人は
そんな属性の人ばかりだからでしょ?
自分の力で泳ぎ切って戦った?

あんた、比例復活でしょ?

希望の党の得票は自民党の次に多かったから
比例復活できたんですよ。

本当に身の程知らず、恥知らず。
当選すると、小池代表のせいで風が吹かなかった!

十分に恩恵を受けただろ。

その覚悟があって踏絵を踏んだんだろ?
自分の主義主張を捻じ曲げて当選したとたん
安保法制は廃案、憲法改正阻止?

いい加減にして欲しいですよ。
保守だからという理由で希望の党に入れた国民も多かったのですよ。

既に保守の面影すらないといってもいい。
民進党主体の議員で
代表投票となれば玉木議員が代表ですか?

もう、お終いですわ。
第二民進党ですもの。

希望の党に希望を無くした人が離党するのか
左派が出ていくのか解りませんが
こんなので党内がまとまる訳がない。

踏絵が甘すぎたんですよ。
民進党を受け入れた時点で
結果は見えていました。

希望の党の風を消したのは
小池氏の排除発言ではなく、民進党議員の受け入れそのものなのです。

それが解らない議員の政党が
自民に入れたくない人の受け皿になる訳がないのです。

当分自民が安泰ですわ。

荻生田さんだけでなく
世間の人は希望の党民進合流議員にはあきれている。
その事が解らん様じゃ
次はないですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


小池百合子(希望の党) ぐぅの音も出ない正論!民進系議員『自民党幹部にボコボコにされる』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17826
小池百合子(希望の党) ぐぅの音も出ない正論!民進系議員『自民党幹部にボコボコにされる』


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
小池百合子(希望の党) ぐぅの音も出ない正論!民進系議員『自民党幹部にボコボコにされる』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17826
小池百合子(希望の党) ぐぅの音も出ない正論!民進系議員『自民党幹部にボコボコにされる』

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【動画】希望の党の比例復活議員、支持者すらも裏切る衝撃発言!自力当選できなかった人の勘違いトークに出演者も失笑www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17816
【動画】希望の党の比例復活議員、支持者すらも裏切る衝撃発言!自力当選できなかった人の勘違いトークに出演者も失笑www

関連記事

 希望の党 小池百合子 民進党

3 Comments

名無し  

民主党のクズ共に日本をすきにはさせない、絶対に

2017/10/29 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

官邸に意見メール  


✖安倍は何をしている!青山は何をしている自民議員らは何をしている!

対島対策を緊急に講じろ!!官邸に抗議のメールを!
💀対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」
古参の建設業関係者は「韓国人が島民から土地を買収、2億円ぐらいかけて建てているらしい。最終的には11棟になると聞いている。昔はホテルや民宿を買って改造していたが、今は土地を買って建物を建てるようになった」といい、こう付け加えた。
 「厳原と比田勝の間の地域でも、民宿や一軒家が手広く買われていて、きりがない。5年以内にはあちこちにコリアンタウンができるだろう。最終的に点と点を結ぶとどうなるのか。それを考えると不安だ」2017.10.29 07:00更新
産経Webニュース【異聞 防人の島・対馬(上)】抜粋

2017/10/29 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

安倍晋三先生は、引き続き、あと10年間、日本国首相を務めていただきたいです。♥

安倍晋三先生は、引き続き、あと10年間、日本国首相を務めていただきたいです。♥

2017/10/29 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!