反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】希望の党のトロイの木馬始動!小池潰し、野党合流に動き出す。柚木道義氏・玉木雄一郎氏・小川淳也氏 クズ三連発

2017
26

今回の動画は、希望の党で当選した議員が
民進党のまんまだと解る動画です。

当選後の発言を見れば
民進合流の議員のクズっぷりが解ります。

そもそも、今回の衆議院選挙で何故希望に風が吹かなかったのか?
ここの認識についてマスコミに誤解があるのではないかと思っています。

マスコミの論調では、希望の党代表の小池百合子氏の発言
「排除します」「全部を受け入れるつもりは毛頭ありません」
から風が変わったという所
ここが潮目が変わった箇所であり
全部を受け入れていれば結果は違っただろうという論調です。

この認識がそもそも違うのだと思います。
前原誠司氏からの民進合流を持ち掛けられた所
ここは確かにポイントなのです。

民進党の数と小池人気を合わせて一気に政権交代を目指す。
これが前原誠司氏の描いた図です。

ここに小池氏がゆらいだところ
ここが小池氏の命取りになりました。

ここから小池氏は両建てで上手くいく方法を模索し始めます。
一気に政権を取るか、保守を貫くのか。

数を頼みに政権をとれば初の女性総理の称号が見えてきます。

しかし、その場合、保守であるというアイデンティティを手放す事になる。
民進を飲み込むという事はそういう事です。
保守では無くなるが数が手に入る。

しかし、小池氏がブームを起こしたのは
あくまで保守でありながら自民党と戦った所です。
決して赤には染まらない。
だから保守側が支持をしたのです。

あとから共産と組みなどおかしなことを始めてますけど
基本保守側の人間です。

保守を捨てずに数を得る。
小池氏はこれを捨てきる事が出来なかった。

小池氏の、主義主張の違う民進党議員は受け入れることができないという
当初の主張は正しいのですよ。
決して正しくない事を行ったわけではない。

希望の党としては徹底的に排除すべきだった。
小池人気だけが欲しい議員は要らなかったのです。

中途半端に数も欲しがった所が命取り。
ここで保守が小池氏を見限った。
グダグダに受け入れたのが
希望に風が吹かなくなった理由です。

第二自民党ならいいのですよ。
第二民進党となる可能性が膨らんだから希望の風は止んだのです。

民進を国民は支持していたでしょうか?
受け入れるべきは民進支持者ではない。
保守だけど自民がちょっと、安倍首相がちょっと
という層を狙うべきだったのです。

それでも人気はまだまだ大したものだったと思いますよ。
希望の党が獲得した票は自民についで二番目でした。

この事から、民進党出身希望の党議員が
民進のままだったらもっと議席が取れていた。
責任は小池発言にあるという批判をしていますが
的外れです。

民進のままでは、民進から出る議員はもっと惨敗していたでしょう。
分裂する事で立憲民主党議員が注目を浴び
生き延びた。

前原誠司氏の判断はある意味民進党を生きながらえさせたことになるのです。

動画に出てくる柚木議員はクズです。
民進ではなく、希望だったからこそ
比例復活が出来たのですよ。

前原体制で民進党から出ていたらどうなっていたのか?
比例復活が出来ない程負けていたかもしれないのですよ。

民進党出身の議員は希望の党の中で
民進を主張し始めています。

柚木議員は元々憲法改正に反対です。
安保法制にも反対ですし
希望の党での小池氏の責任を問うという議員です。

玉木議員は希望の党を私たちの色に染めていくと言っています。

小川淳也氏は首班指名は野党第一党である
枝野氏にすべきだという人です。

この人達が保守である訳がないのです。

投票前から言われている事が起きています。
希望の党に途中から入ってきた民進党議員は
遠からず出ていく事になるでしょう。

希望の党が保守であればの話ですが
希望の党は民進化するのであれば
残ったあとに何処かと合併する事になるでしょう。

獅子身中の虫 民進党のドクムシをどうするのか
希望の党が生き残るには今こそ排除の論理をすべきときなのです。

若狭氏や長島氏が当初目論んでいたとおり
今回の選挙は希望の党が党として国会に礎を作る選挙だったのです。
民進を受け入れなければ
それなりに希望の党の候補が当選した可能性があったのだと思います。

ただ、小池百合子氏は待てなかった。
次があるかはわからないからです。
でも、今回は踏み出すべきでは無かった。

毒を飲むことで小池氏は負けたのです。

小池氏は代表に留まる様ですね。
なんでも自分で決めることはできなくなるかもしれません。
若狭氏をどうするつもりなのか?
側近を使い捨てする人について行く人はいませんよ。
もう一度そのあたりから始めては如何ですか?

希望の風は吹かなかった。
野党の再編があっても風が吹くことはありません。

サヨクが滅びたあとでなければ
二大政党は難しいかもしれませんね。

では。動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】希望の党・元民進議員たちの身勝手な主張…保身に走り醜態を晒す姿に八代弁護士も国民も呆れ失笑www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17793
【動画】希望の党・元民進議員たちの身勝手な主張…保身に走り醜態を晒す姿に八代弁護士も国民も呆れ失笑www

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】希望の党・元民進議員たちの身勝手な主張…保身に走り醜態を晒す姿に八代弁護士も国民も呆れ失笑www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17793
【動画】希望の党・元民進議員たちの身勝手な主張…保身に走り醜態を晒す姿に八代弁護士も国民も呆れ失笑www

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】中国人富裕層向けの別荘地を整備するニトリグループ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17777
【動画】中国人富裕層向けの別荘地を整備するニトリグループ



関連記事

 希望の党 小池百合子 民進党

1 Comments

💀  

これがパヨク左巻きシナ・朝鮮クズ新聞屋の実態!

2017.10.26
中日新聞社員を現行犯逮捕、スカート内盗撮容疑

ほれほれ、セクハラどころか、チョンパヨクの犯罪だ!

2017/10/26 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!