反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】リアルに中国に侵略される北海道!北の中華街が千歳に?自衛隊基地近くを別荘地として買い占め

2017
25

今回の動画は、北海道で中国人向けの別荘地が完売するも
ゴーストタウン化しているというお話です。

以前から北海道はニセコ地区など中国資本が入っている事が知られています。
北海道発の企業で知られるニトリの子会社が
千歳空港の近く=自衛隊基地の近くに
中国人富裕層向けの別荘を販売したという事なのです。

売られたのは2010年で直ぐに完売したそうです。
既に7年前のことですね。
当初は 1万人の中国人が住めるように 1000棟前後の別荘を建設する予定
だったようですが近隣住民の反対に合い頓挫しています。

北海道の森林やゴルフ場、観光施設、土地などが、中国資本に大がかりに買収されているのが
現状で、ニトリの例は一例にしか過ぎません。

リゾート地ではサホロもトマムも中国資本に買収されています。
更に山林や水資源を狙っての買収も多い様です。

由々しき事態です。
外国人の日本の土地買い占めには何らかの規制をすべきです。

お金を出せばいいってもんじゃない。
中国では土地は国家の物で個人の物ではありません。

日本の地を中華の地にしてはなりません。
友好の名のもとに侵略されているのが現状なのです。

外国人不動産購入規正法を作らないとなりませんね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】中国人富裕層向けの別荘地を整備するニトリグループ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17777
【動画】中国人富裕層向けの別荘地を整備するニトリグループ


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】中国人富裕層向けの別荘地を整備するニトリグループ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17777
【動画】中国人富裕層向けの別荘地を整備するニトリグループ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

関連動画

ニトリの中国人富裕層向け別荘地に行ってみた




他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】在日犯罪者の逮捕で『朝日新聞が事実隠蔽に失敗して』自滅した模様。通名と本名が同時にバレる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17765
【動画】在日犯罪者の逮捕で『朝日新聞が事実隠蔽に失敗して』自滅した模様。通名と本名が同時にバレる



関連記事

 中国 千歳

5 Comments

冷静に話しましょう  

中国って国土の砂漠化が進んでたりで、水の豊かな日本と違って地球の気象変化に対する危機意識が強いんでしょ
北海道の米が美味しくなったのは品種改良の努力は第一としても、気象の変化も一因って聞きますよね
今後北海道の食料基地としての役割は益々重要となってくるでしょうね
中国としたらロシアより先に唾を付けておきたいって思惑もあるのかな?

2017/10/25 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

中国ってイナゴだよな

2017/10/25 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

それはそれで良いんだよ。
中国人の投資は基本的に成功しない。
なぜなら大半がイナゴと呼ばれる雑多で刹那的な投機でしかなく、フロンティアになるなるわけでもなく金の臭いがする場所に群がって一部の先駆者以外は皆損をするシステムに没頭するから。
待ってりゃ全て戻ってくるよ。
日本人は中国人より早く巧みに投資に馴染んできた民族だから、最後は日本人が勝つ。
そんなだからアジアで中国は負けっぱなしだったんだよ。
日本人は金をプールして中国人が損するのを待ってりゃいいの。

2017/10/25 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

外国からの資本で食われるって、これ植民地支配と同じだぜ
その国で生産された賃金以外が入ってきている時点で終わりだろ

2017/10/25 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

バブル期の日本と同じ
チャイナが崩壊するときに
一斉に売られるだろうな。


2017/10/25 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!