反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝日新聞元記者が告発する朝日新聞の嘘!慰安婦問題の嘘を解ってて放置した責任は廃刊でも足りないよ

2017
25

今回の動画は、朝日新聞の元記者による慰安婦問題の嘘の告発のお話です。

ネタ元は2014年と少し前の話ですし、知っている方も多いかと思いますが
朝日新聞の発行部数が激減している中、再度朝日新聞の責任について
問題視する為に取り上げました。

同様の過去記事もあります。
朝日新聞は慰安婦の強制性なんて無い事を100%知っていた告発!(動画)

動画の内容はSAPIO2014年9月号 の記事
朝日新聞元記者 従軍慰安婦の虚報招いた吉田清治氏の嘘告発 前川惠司氏

元ソウル特派員として慰安婦問題の取材をしています。

彼は取材の中で、吉田清治氏の嘘を見抜いています。

1991年5月22日付の大阪本社発行の朝日新聞の、「木剣ふるい無理やり動員 従軍慰安婦 加害者側の証言(手紙 女たちの太平洋戦争)」
には、「自分は朝鮮半島で950人の女性を強制的に連行して慰安婦にした」と、告白する著述業・吉田清治氏


この記事のはるか前
1980年ごろに吉田清治と前川氏はコンタクトを取っています。

横浜市内の彼のアパートで3~4時間は話を聞いた。大筋は、当時、警察に直結し、炭鉱などへ労働者を送り込む組織である山口県の労務報国会
にいて、朝鮮の慶尚北道に行き、畑仕事をしている人たちなどを無理やりトラックに乗せて連れ去る「徴用工狩り」をした、ということだった。

奇妙なことに、彼はその時、その後に「告白」する「慰安婦狩り」にまるで触れなかった。


当時吉田清治氏は慰安婦狩りについては何一つ語っていないのです。

徴用工狩りをしたといった。
しかも、当時は朝鮮人は日本で働きたい人が多く規制すらしていた。
徴用工を強制的に連れてくる必要なんて何一つなかったのです。

吉田清治氏の著書 『私の戦争体験 朝鮮人強制連行』 が発行されたのは1983年ですから
1980年からの三年間の間に、徴用工から慰安婦狩りにシフトチェンジしているのです。

男を狩るより女性を狩る方がインパクトが強いと思ったのでしょうか?
徴用工狩りを発展させ慰安婦狩りというストーリーを思いついた吉田清治氏。

1991年5月22日の慰安婦狩りの記事を載せた5年後
1996年には既に吉田氏は慰安婦狩りは「創作」だったと認めているのです。

実際に朝日新聞が記事が嘘である事を謝罪したのが2014年です。
18年物間、朝日新聞は嘘である吉田証言の記事を訂正しませんでした。

前川氏はそもそも、1991年の記事が出た時点で出鱈目な記事である事を知っていた。

つまりは朝日新聞は最初から出鱈目な記事である事を解っていて
掲載したという事が考えられます。

いくら朝日新聞内部でセクショナリズムがあるとしても
出鱈目な記事である事は問題ですし、指摘はいくらでも出来たでしょう。

それをしなかったのは朝日新聞の体質であったという事です。
最初から慰安婦狩りありきで記事を造る事を前提にしていた。
それを社会に広めようとしていたのですよ。

23年間嘘をつき続けていたという事なんですよ。
こんな新聞が存在すること自体が日本の国益にかなうものでは無い。

その間、慰安婦問題は韓国で大きな国際問題として取り上げられ
未だに賠償だ、謝罪だなんて事になっている。

植村隆氏は、未だに自分の記事を訂正も謝罪もせず
言論弾圧と戦うといっている。

何処が言論弾圧なんだ?
出鱈目な記事だろ?
捏造記事の責任について植村隆は一言もふれていないのですよ。

植村氏は署名入りで朝日新聞大阪社会部時代の1991年の8月11日と12月25日に元慰安婦である
あの金学順さんの記事を書きました。

当然朝日新聞内部では慰安婦問題が出鱈目である事が解っていたでしょう。

前川氏は1992年から1994年にかけてはソウル特派員でした。
慰安婦問題が報道された後です。

ソウルに来た吉田氏を見て
「このうそつき」と思っているのですから
当然慰安婦問題が嘘だと判っているのです。

植村隆氏はソウル特派員時代に従軍慰安婦に関する記事を19本も書き
軍の関与を指摘し続けました。
一切の証拠も、裏づけ取材も無くです。
そしてその記事を訂正することなく
国内はもとより海外でも講演をしています。

つまり彼は確信的に嘘記事を書き
それを世界に広めたのです。

そして今尚、真実は変えられないと
ネガティブキャンペーンを続けています。

真実?
朝鮮人に都合のいいことが彼の真実です。

そしてそれは朝日新聞の真実でありました。

時代が変わり朝日はそのツケを払わせる事態になりつつあります。
廃刊が現実味を帯びてきています。

植村隆氏はこのまま逃げ切れると思っていますか?
真実は変えられないのですよ。
言論弾圧ではなく、ジャーナリストなら
真実がどこにあったか語って下さい。

言い訳ではない真実を。
それが出来ないのなら
あなたはクソだ。
ジャーナリストではない。

朝日の廃刊が決まり、
植村隆氏が謝罪する日は来るのでしょうか?

朝日が廃刊になっても
植村隆氏は謝罪しないでしょうね。
かれも又認知バイアスである可能性が高いですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】元ソウル特派員が慰安婦捏造を全世界に内部告発!「私はもう逮捕されても構わない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17775
【動画】元ソウル特派員が慰安婦捏造を全世界に内部告発!


 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】元ソウル特派員が慰安婦捏造を全世界に内部告発!「私はもう逮捕されても構わない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17775
【動画】元ソウル特派員が慰安婦捏造を全世界に内部告発!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】在日犯罪者の逮捕で『朝日新聞が事実隠蔽に失敗して』自滅した模様。通名と本名が同時にバレる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17765
【動画】在日犯罪者の逮捕で『朝日新聞が事実隠蔽に失敗して』自滅した模様。通名と本名が同時にバレる


関連記事

 朝日新聞 捏造記事 前川惠司

2 Comments

貴様はそれでも日本人か!  

捏造新聞朝日、それを後押しした反日馬鹿左翼共。日本人の怒りを知れ!反日馬鹿左翼共・支那人・朝鮮人が手を結ぶ程、安倍晋三首相は反日共に嫌われている。日本の反日馬鹿左翼マスコミなど、放送法に違反してでも安倍下ろしに必死だ。この事だけでも安倍晋三首相は戦後一番の首相と云える、きっと何十年か後には教科書にも載るだろう。そんな偉大な首相と同じ時代に生き、自民党に一票投じられた事を誇りに思う。そして今迄日本人を騙していた、反日馬鹿左翼共・マスコミ・支那人・朝鮮人に鉄槌を下すのだ!先ずは憲法改正だ!

2017/10/25 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

【チョーン土人族に生まれなくて良かった】
【チョーン土人族に生まれなくて良かった】
【チョーン土人族に生まれなくて良かった】
【チョーン土人族に生まれなくて良かった】

●チョーン土人身内に売られ騙され、チョーン
 に強制連行された追軍売春婦
●公の募集に応募した追軍売春婦
●不細工【※アメリカ公文書記載】でも採用さ
 れ働けた追軍売春婦
●高給を受け取り、性病検査を斡旋され、買い
 物を楽しんだ【※アメリカ公文書記載】追軍
 売春婦
●100才近くまで生きてる健康で長生きな追軍
 売春婦

出てくる悪人は全て南チョーン土人族のみ!!!!

2017/10/25 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!