反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】イギリス人が韓国人の蛮行に怒り立ち上がる!「ライダイハンのための正義」が山口敬之氏の捏造疑惑も払拭。新潮どうするのこれ?

2017
23

今回の動画は、イギリスで「ライダイハンのための正義」という団体が出来て
韓国のベトナムでの蛮行を追及しているという内容です。

9月ごろの記事が元ネタですからちょっと前のお話ですね。
何故今回これを取り上げたのかといえば
週刊新潮が山口敬之氏の記事を捏造だとする記事を書いていた為です。

「ライダイハンのための正義」は捏造を明確に否定しています。

同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。


この様に韓国人がベトナム人を強制的に慰安所で働かせていた
と言っているのです。

どうする新潮?
山口敬之氏の名誉を著しく損ねていますよ。
なんでそんなすぐバレる嘘つくの?

どこかから金でも出てるのでしょうかね?
文春も新潮も信用ならない週刊誌ですが
この様な意図的な記事は許せませんね。

正にマスゴミです。

ライダイハンが叩かれるのは当然です。

韓国は本当に虐殺をしているのですから。

一方日本が韓国に責められるいわれは何もない。

日本人は韓国人慰安婦を強制的に慰安婦にした事実もなく
韓国人を虐殺したこともなく
民族抹殺なんて計画した事もない。

朝鮮を豊かにしてしまった事が日本の罪でした。
貧しかった朝鮮に文明を持ち込み教育し
人口を増やしてしまった。
その事は世界の皆さんにお詫びしましょう。

韓国に謝る事は一ミリもありませんけどね。

でjは、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国のベトナムへの舐めきった態度に英国が恐るべき制裁を加えるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17750
【動画】韓国のベトナムへの舐めきった態度に英国が恐るべき制裁を加えるww


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国のベトナムへの舐めきった態度に英国が恐るべき制裁を加えるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17750
【動画】韓国のベトナムへの舐めきった態度に英国が恐るべき制裁を加えるww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】日本の病巣を斬る!♯8 日本の誇りを取り戻す HEAVENESE BRIDGE Marre 広島、長崎の原爆は残酷な人体実験だったとイスラエルは教えてる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17740
【動画】日本の病巣を斬る!♯8 日本の誇りを取り戻す HEAVENESE BRIDGE Marre 広島、長崎の原爆は残酷な人体実験だったとイスラエルは教えてる



関連記事

 ライダイハン イギリス 韓国

7 Comments

ななし  

白馬部隊で参謀やってたノ・テウ元大統領に聞けよ。
サイゴンで物資支援と慰安所管理、強姦を含む犯罪者の本国返還をやっていたのは奴の部隊だ。

2017/10/23 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

クネの父朴正煕政権時代金が欲しくてベトナム戦争に参加した韓国
その韓国軍部隊はべトナムで暴虐の限りを尽くし民間人を防空壕に
押し込んで手榴弾を投げ入れ殺したり中でも1時間余りに村民380名
を一人残らず殺したゴザイの大虐殺などが有名 韓国軍兵士のレイプ
輪姦も横行し多くはその後惨殺されたが殺害を逃れたが身籠って
しまった女性が産まざるを得なかったのがライダイハンと呼ばれる
混血児 ベトナム語でライ=混血 ダイハン=大韓

2017/10/23 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

記事が出た時に説明の書き込みしたぞ
新潮は、ご丁寧に公文書図書館の資料には慰安所の名称は出てこないとか印象操作の捏造かましてたけど、山口さんの報道時の説明は当時使われていた「トルコ風呂」の名称をベトナム戦争時の現地の報告書から発見したって説明
しかも朝鮮人業者が運営してたことまで記載されていた
つまり、「トルコ風呂」っていうのは現在のソープランドの古い名称だから日本人である山口さんには理解出来たってことさ
動かぬ証拠ってやつだから捏造かまして逃げようとしたってことだろうな

2017/10/23 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

貴様はそれでも日本人か!  

呪われた卑しい民族、それが朝鮮人。

2017/10/23 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まあ日本人も大概だろうが
日韓でのホラーやスプラッター映画の差をみると
残虐性では日本人は韓国人に全然かなわないと思う
だからライダイハンはガチだな

2017/10/23 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ななしさん  

日本人は優秀だね
慰安所が腐るほどあったのに、当時の日韓ハーフのこの話なんて出てこないもの
もちろん普通に結婚して産まれたハーフはいるだろうけどさ

2017/10/23 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ベトナムに右派と左派がいて、韓国軍は両方をやったのが問題でね
当時の韓国軍は、現場に徴収した素人を派遣し、軍と呼べる者でもなかったんだよね。派遣された時は、空襲やら運搬されるアメリカ兵の怪我などを見て、おびえていたと聞く。火病と韓国特有な病気もあるが精神不安定で、敵味方関係なしに銃を撃ったことが始まり。レイプもやりたい放題で規律がない。アメリカ政府もこの事で頭を悩ましたと聞く、終戦まじかより前に韓国軍は撤退と言う事で、責任はメリカが取る羽目になったわけである問題である。ライダハン問題と一旦は、恐喝する上の韓国外交で黙らせ、今日に至る。ちなみになぜ派遣されたのかと言うと朝鮮戦争でアメリカが韓国を作ったからで、要は韓国人が血を流してできた国でないのでその見返りに出されたのがベトナム戦線派遣である。

2017/10/23 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!