反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】イスラエルの歴史教科書では、広島、長崎の原爆はアメリカの人体実験だったと教えてる!マジかよ、日本も変えないとだめだわ。これこそWGIPの洗脳

2017
22

今回の動画は、一部ではお馴染み
文化人サポーターズチャンネル
「日本の病巣を斬る!」第8弾から
HEAVENESE Marreさんの語る海外から見た日本のお話です。

Marreさんはイスラエルに招かれた時に現地の校長先生と知り合います。
そこで広島、長崎についてイスラエルではどの様に教えているのですかと聞きます。

すると日本人としては驚きの答えが返ってきます。

アメリカは、戦後のソビエトの台頭と共産化を恐れ、極東支配を有利に進めるために、どうしても原爆の実験をする必要があった。だからわざわざ異なるウラン型とプルトニウム型の2種類を落とした。これは実験だった。
日本はすでに降伏の準備をしていたのに、そんな日本の意思を無視して残酷な人体実験を行った



日本では広島、長崎に原爆が落とされ敗戦となったと
日本は原爆をきっかけに2度と戦争を起こさない国になろうと近い
平和憲法を作ったなんて教えてますよね。

イスラエルの校長先生はこともなげに
それはアメリカの歴史ですよと言うのです。

イスラエルは親米国家だが歴史の真実は別だ。
アメリカが行った悲惨な人体実験こそが
広島、長崎の原爆の実態だと。

そうですよ、そうなんです。
これこそGHQの仕掛けたWar guilt information programなんです。

日本に自虐史観を植え付け
日本が2度と刃向かう事の無い様に
アメリカと戦争する国にならない様に洗脳したのですよ。

いつまでそんな自虐史観に捕らわれていなければいけないのか?
平和憲法って何だ?

そんなもの幻だって気づかなけりゃならないんですよ。
自分の国を自分達で守る。
これは世界では当たり前のこと。

国を守る軍隊を持つことに反対する国民がいること自体異常である事に
気付くべきなんです。

お酒をもって相手と酌み交わせば戦争にならないなんてこと
100%ないんです。

音楽は世界の壁を越えて平和をもたらすなんて事もないんです。

音楽は素晴らしいものだけど
それと国を守る事は別のことなんです。

平和ってのは、自分達で築いていくものなんですよ。
自分達の懐を痛めて
自分達の頭で考えて
自分達を守るにはどうしたらいいのか考える。

9条が守ってくれるなんて
イスラエルやパレスチナにいって
語ってみてごらんなさい。

首を横に振って
「お前は何も解ってない。それともバカなのか?」って言われますよ。

国を守るという事は
現実にリアルに向き合わなければならないんです。

何故日本に軍隊が無く自衛隊なのか?
何故9条があるのか?
何故戦争放棄なんて憲法があるのか?

リアルで考えてみればそこの答えは一つしかないんです。

別にいまさらアメリカに、「アメリカは日本に酷い事をした。謝罪と賠償を求める」
なんて言えって事じゃないんです。
リアルを見つめなさいって事です。

歴史を直視するってそういう事です。

アメリカの空襲も原爆も戦争犯罪です。
裁かれるべきはアメリカだった。
東京裁判なんてくそくらえだってことです。

過去があって現在がある。
その過去を誤って覚えている内は
謝った未来しか生まれないんです。

次世代のために今真実に目覚めることが日本には必要なんですよ。

このイスラエルの校長先生の話で、それを強く思いました。

憲法改正しましょう。
その為の一里塚がこの選挙になりますよう祈ります。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日本の病巣を斬る!♯8 日本の誇りを取り戻す HEAVENESE BRIDGE Marre 広島、長崎の原爆は残酷な人体実験だったとイスラエルは教えてる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17740
【動画】日本の病巣を斬る!♯8 日本の誇りを取り戻す HEAVENESE BRIDGE Marre 広島、長崎の原爆は残酷な人体実験だったとイスラエルは教えてる


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本の病巣を斬る!♯8 日本の誇りを取り戻す HEAVENESE BRIDGE Marre 広島、長崎の原爆は残酷な人体実験だったとイスラエルは教えてる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17740
【動画】日本の病巣を斬る!♯8 日本の誇りを取り戻す HEAVENESE BRIDGE Marre 広島、長崎の原爆は残酷な人体実験だったとイスラエルは教えてる

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】中韓スワップで韓国が驚異的な条件を飲まされていた事が判明!ww 米軍にものすごい喧嘩を売りだし、崩壊寸前! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17719
【動画】中韓スワップで韓国が驚異的な条件を飲まされていた事が判明!ww 米軍にものすごい喧嘩を売りだし、崩壊寸前!



関連記事

 WGIP 原爆

5 Comments

冷静に話しましょう  

でも竹島を独島とも教えてるんだよw

2017/10/22 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

二発目の原爆を落とすまでの日数も合わせて考えると、人体実験だったことは間違いない。

2017/10/22 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ちょっと衝撃だった
イスラエルってアメリカと繋がってるじゃない
だから絶対それを認めないと思っていたから
教えてくれてありがとう
友人にも教える

2017/10/22 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

貴様はそれでも日本人か!  

人体実験じゃなきゃ、なんだと言うんだ?

2017/10/22 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本が真の独立国家にならない限り、アメリカに都合のいい自虐歴史教育を変えることはできないけど、とりあえず本当の歴史は自分たちで学ぼうと思えば学べるのだから、若者には日教組の反日教育やNHKの捏造歴史番組に毒されることなく、日本に誇りと愛国心を持って欲しいな。

2017/10/22 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!