反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】10.21アキバ決戦、安倍首相完全勝利、しばき隊封じ込め、偏向報道牽制にカウンタープラカード大活躍

2017
22

今回の動画は、衆議院選挙最終日、秋葉原での安倍総理街宣の裏側の動画です。

今回の秋葉原は都議選の時と違い
しばき隊を招き入れる等の意図的な仕掛けは無い様でしたね。

それでも一部に「安倍は辞めろ」とか、「お前が国難」「安倍政治を許さない」
等のプラカード持って叫んでいる市民はいた様です。

その市民の声も国民の「うるさいよ」、「帰れ」、「選挙妨害をするな」
等の声に隠れてしまいました。

又、応援の人に交じってカウンタープラカードを持っている人もいた様です。
「TBSは偏向報道を止めろ」という様なヤツですね。

このサイトでも取り上げました。
この動画ではTBSの撮影のクルーの周りで偏向報道を監視する人達の様子を映しています。

このプラカード、地味に効くのではないでしょうか?

そこで更なる偏向報道を防ぐプラカードの提案なのですが
敵の主武器である
「安倍は辞めろ」「お前が国難」「安倍政治を許さない」
等のよく持っているプラカードのパロディ版を作り
市民に紛れて
掲げるというのはどうでしょうか?

「安倍は褒めろ」「お前が国益」「安倍政治を崩さない」なんて一見パヨクに見えるプラカードをもって
紛れてしまうのです。
そんな場面をカメラで抜いても使いづらいですよ。
市民の声の中に
正反対の意味の言葉が混じれば、一般人がこう言っているなんて報道は出来ないでしょう。

「安倍は舐めろ」でも面白いかもしれません。
意味不明でも、相手の効力を無力化すればいいのです。
紛れるという意味では「舐めろ」の方が「辞めろ」に近い感じですね。

パヨクの印象を弱める意味ではなんでもいいのです。
ただ、パヨクの様に家のガラス窓に貼ったりするのはお勧めしません。

「安倍は辞めろ」を貼っている家は、ああ、共産党か社民党なんだろうなと思われますが
「安倍は舐めろ」だと怪しい人だと思われますからね。

TBSを始めとした偏向報道については
ネットでもかなり話題になりましたから
今回は少し控えめになってきました。

報道ステーションの様にモリカケばっかりいってる所もありましたけど。

保守系のサイトも一定の効果があったのではないかなと思います。
さあ、参議院選挙投票日
投票には必ず行ってくださいね。

台風の地域は大変でしょうけど。

何処の党でもいいんです。
自分の意志で一票入れるという事が大事です。

政治家なんて誰でも一緒でしょ?
というのは民主党政権で誤りだった事がハッキリしたでしょう。

誰でも一緒ではないのですよ。

よく考えて投票する行為こそ大事です。

しがらみのない一票を投じましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】【偏向報道は犯罪だ!】自民党 秋葉原演説会 安倍首相完全勝利 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17735
【動画】【偏向報道は犯罪だ!】自民党 秋葉原演説会 安倍首相完全勝利


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】【偏向報道は犯罪だ!】自民党 秋葉原演説会 安倍首相完全勝利 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17735
【動画】【偏向報道は犯罪だ!】自民党 秋葉原演説会 安倍首相完全勝利

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

折角なので関連動画

【2017/10/21】安倍・麻生揃い踏み!自民党秋葉原最終演説会


ノーカット 枝野幸男 立憲民主党 演説 秋葉原 2017.10.19

希望の党は見当たらなかったです。




他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】中韓スワップで韓国が驚異的な条件を飲まされていた事が判明!ww 米軍にものすごい喧嘩を売りだし、崩壊寸前! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17719
【動画】中韓スワップで韓国が驚異的な条件を飲まされていた事が判明!ww 米軍にものすごい喧嘩を売りだし、崩壊寸前!



関連記事

 TBS 偏向報道 しばき隊

2 Comments

真実史観  

国家の職責破壊勢力は害虫!

 若者よ棄権せずに投票しよう!NHKやTVやラジオや新聞社等々は、スパイ洗脳者国族の、巣窟である!諸君の未来を、工作員洗脳者の報道をやみくもに信ずる信者(ジジババ)に、委ねるな!諸君が棄権して、洗脳された「ジジババ」に投票を託せば、亡国は必然!諸君が棄権して、NHKやTV朝日(朝日新聞)や、TBS(毎日新聞)のスパイに洗脳された「ジジババ」のみが、投票した結果が、疑似餌の木の葉ばら撒く難癖のみの、緑の女狸都知事や、素人木偶都議の発生!
詳細は下記を選択して検索
NHKや民放や新聞社の国族が野党と共謀して安倍首相や自民党に捏造難癖印象操作中

真実史観

2017/10/22 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

日本の害虫

国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2017/10/22 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!