人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】慰安婦像設置に疑問を持ち始めたアメリカ!「慰安婦像設置は無期限延期」に火病る韓国人

今回の動画は、アメリカのリーランド州のソールズベリー大で予定されていた「平和の少女像」建立が無期限延期になった
という話題です。

そもそも韓国人は何故海外に慰安婦像をたてたいのか?
中国によるジャパンバッシングへの支援もありますが
本質は韓国人の資質にあります。

慰安婦問題が真実ではない事は明らかですが
そんな事は韓国人に関係ありません。

まず第一に日本を貶めるためなら口実はなんでもいいのです。

真実でなくてもいいのです。
自分のいう事が真実だという韓国人なのですから。

後は声闘になります。
自分の主張を大声で相手にたたきつけ
黙らせたら、彼らは勝と判断します。

相手が大きな声を揚げれば自分はより大きな声を上げ
相手を罵倒する。

負けない様に周りを味方につけたがる。

この周りを味方につけたいという本能が
慰安婦像を設置させるのです。

日本が韓国に酷い事をしたんですよ。
アメリカは韓国の見方ですよね?

これが韓国人の基本思考です。

日本が悪 韓国が善
悪い日本より善の韓国に味方して当たり前と考えます。

味方を増やして日本をやり込めたいのです。

ですから各地で見方を増やす運動をしているのです。

しかし、やられる側はそんな事に興味はないのです。
いい迷惑です。

しかし、韓国人は他人の迷惑なんて気にしない人達です。
ですから韓国人は嫌われていくのです。

やればやる程韓国に対するブーメランになるのですね。

これが韓国人が慰安婦像を建てたがる本質です。

アメリカが慰安婦像を建てることに疑問を持ち始めました。
良い事です。
世界に韓国人の異常を知らしめましょう。

日本人らしい穏やかな方法でね。
嫌われては元も子もないですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】ついに米国が慰安婦像設置を完全に拒否!韓国の捏造に世界中が気づきはじめたぞ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17702
【動画】ついに米国が慰安婦像設置を完全に拒否!韓国の捏造に世界中が気づきはじめたぞ!


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ついに米国が慰安婦像設置を完全に拒否!韓国の捏造に世界中が気づきはじめたぞ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17702
【動画】ついに米国が慰安婦像設置を完全に拒否!韓国の捏造に世界中が気づきはじめたぞ!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】米国中で慰安婦の真実のビラがばら撒かれて国中が大騒ぎになるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17687
【動画】米国中で慰安婦の真実のビラがばら撒かれて国中が大騒ぎになるww

関連記事

コメント

Doronpa01

無党派層のバカども、

自民党に投票しないと公安に通報するよ!
安倍政権を批判する者は共謀罪で投獄すべきだし、日本に住めなくなるようにするべきです。

自民党は単独で420議席を確保し、学会公明党を叩き出し一挙に憲法改正、核武装を実現します!

稲田ともみ組
安倍総理を支える会
日本第一党
在日特権を許さない市民の会

真実史観

捏造難癖民族


無理作り笑顔の目が白状都知事の正体!木の葉の疑似餌ばら撒く緑の狸!小池都知事の目は口以上ににものを言う  正体自白の作り笑顔が小池百合子(スパイの巣窟TVや新聞信者のみが支持)=「お為ごかし」の政党渡り鳥 =小沢
 「自民党叩きが社是のTBSとTV朝日のみが、小池百合子を繰り返し、頻繁に放送」は、舛添都知事誕生前後と酷似する。都知事選資金調達方法不備で、猪瀬直樹は辞職したが、小池百合子都知事選の資金源は?小池新党都議選60人超擁立の資金源は?
 文春砲も新潮砲も、出番だよ!
真実史観
捏造難癖ナンセンス都知事
 「築地」の意味は、埋め立て地。1657年明暦の大火の後に、佃島の住人らが、埋め立てて造成した土地。豊洲は、1923年(大正12年)関東大震災の瓦礫処理で、埋め立てられた土地。どちらも、埋め立て地である。瓦礫埋立地の地下水は、瓦礫成分より滲み出た汚染水なので、そのまま使用不可は、当たり前!
 埋め立て地豊洲の地下水云々を掲げ、鬼の首でも取ったかのように勝誇り、難癖中の小池百合子都知事やTBSやTV朝日だが、埋め立て地豊洲の地下水云々論は、子供でも解る、明明白白なナンセンス論!
 安倍晋三叩きのTBSやTV朝日が、埋立地は完全隠蔽し、東京ガス(ガスは気化し、地下に残留しない)の工場跡地のみを強調しての、頻繁な放送は、明白な印象操作洗脳で、万死に値する!スポンサーも同罪!


 若者よ棄権せずに投票しよう!NHKやTVやラジオや新聞社等々は、スパイ洗脳者国族の、巣窟である!諸君の未来を、工作員洗脳者の報道をやみくもに信ずる信者(ジジババ)に、委ねるな!諸君が棄権して、洗脳された「ジジババ」に投票を託せば、亡国は必然!諸君が棄権して、NHKやTV朝日(朝日新聞)や、TBS(毎日新聞)のスパイに洗脳された「ジジババ」のみが、投票した結果が、疑似餌の木の葉ばら撒く難癖のみの、緑の女狸都知事や、素人木偶都議の発生!
詳細は下記を選択して検索
NHKや民放や新聞社の国族が野党と共謀して安倍首相や自民党に捏造難癖印象操作中

真実史観


国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国家の害虫! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

真実史観

捏造難癖民族
韓日条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識)
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
 「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観

冷静に話しましょう

米国に建てるのは、米軍慰安婦として再利用するからだよ。米国遠征売春婦もいつの間にか米軍慰安婦として名乗りを上げる予定。

冷静に話しましょう

半島民族の異常性や危険性は日本国民に広く周知されてきたと言えるが、韓国人のある意味キ◯ガイじみた国内外の反日攻撃に日本政府も害務省もまともに対応しきれていないと思う。未だに韓国との協力関係とかいってるようじゃ話にならない。一体いつまで信用できない国相手に友好ごっこを続けるつもりなのか。
特に害務省の対応はある意味反逆的であり問題。海外の日本人子弟の人権保護に全く非協力的だというし父兄からも不信感を持たれるぐらい国民を保護することを自らの義務や責務と思っていない。政府には害務省職員の総入れ替えをしてもらいたいところ。

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い