反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【緊急拡散動画】全部ダイソーで揃うしばき隊除けプラカードの作り方!オマエラ急げ、明日までしかダウンロードできないぞ

2017
18

今回の動画は、新潟での安倍首相の街宣の際に使われた
「偏向報道は止めろ」のプラカード作り方動画です。

「おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ!」
あれですね。

全てダイソーで揃う様なのでお手軽に作れます。
233円で揃うそうです。
ネットプリントは20円で出来ますし
両面でも+40円
スーパーなどでモノクロコピーできれば
一枚5円のところもありますね。

会社でこっそり大量コピーなんかも・・・

これから週末にかけて安倍首相の街宣にはしばき隊界隈が出没し
TBSやテレビ朝日などが偏向報道をする事でしょう。
そんな時にはこの「偏向報道は止めろ」のプラカードの出番です。

特に秋葉原などは都議選の再来の予感。
しばき隊除けに是非お持ちください。

面倒な方はクリアファイルに入れるだけでも良さそう。

ただ、ネットプリントの有効期限が明日までらしいんですよね。
なるべく急いでプリントだけでもしておいてください。

偏向報道を許してはいけません。

あんな人たちに負けない様にカウンタープラカード持って出掛けましょう。

「以下略ちゃんの逆襲」さん作成です。
ブログもあるのでご覧ください。

http://twi55.com/pra20171015/

http://twi55.com/print20171013/

さあ、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】しばき隊除けにどうぞ!うちわとクリアホルダーの格安簡単プラカードの作り方 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17674
【動画】しばき隊除けにどうぞ!うちわとクリアホルダーの格安簡単プラカードの作り方


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】しばき隊除けにどうぞ!うちわとクリアホルダーの格安簡単プラカードの作り方 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17674
【動画】しばき隊除けにどうぞ!うちわとクリアホルダーの格安簡単プラカードの作り方

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国が米国&日本を裏切り5万人の中国人スパイを送り込み世界的大問題に!ドイツ&英国では中国人留学生の強制送還処分! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17662
【動画】韓国が米国&日本を裏切り5万人の中国人スパイを送り込み世界的大問題に!ドイツ&英国では中国人留学生の強制送還処分!

関連記事

 プラカード しばき隊 偏向報道

2 Comments

ASITA  

正義の💀
【北朝鮮との繋がり】
青山繁晴「今回、立候補してる候補者の中に
『朝鮮総連や北朝鮮との関係を指摘されてる人』が少なくとも
『公安がずっと調べてる人』が何人もいる。

しかも正直に言って、特定の政党に多い。
枝野が北朝鮮の批判してるの聞いたことある?殆どないでしょ」
特定の政党←立憲なんとか
 

2017/10/18 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

カヨワイ保護者  

プラカード支持します。

2017/10/18 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!