反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ベトナム慰霊碑撤去したら支援してやるニダ!韓国人の非礼にベトナム大激怒

2017
15

今回の動画は、韓国人のダブスタ、ベトナム虐殺、凌辱事件を無かったものにしたい
韓国人の姑息な工作についてのお話です。

韓国人は日本人を、よくナチスのようにアジア人を虐殺した非道な民族だというような
根も葉もない出鱈目をいいます。

しかし、アジアで虐殺をしていたのは日本では無く韓国の方ですね。
1つは自国内。朝鮮戦争での同族を殺した事。
これは戦争なのでお互い様でしょうが
韓国内での済州島事件などの赤狩りで大虐殺をしています。

そして海外ではベトナムで虐殺をしています。

これは韓国内では黒歴史
決して触れてほしくない事です。

ベトナム人だって韓国人の虐殺を忘れたわけではありません。
韓国人程粘着質ではないだけで
恨みはあるのです。

ベトナム国内にいくつかの慰霊碑が立っています。

その中の1つを、韓国人団体が道路などのインフラ整備を条件に
慰霊碑の文言を撤去させようとしたという話なのです。

虐殺を無かったことにしたいのですね。

これこそダブスタ。
自分達の虐殺をさすがに綺麗な虐殺とは言えないのでしょう。

こんな工作をしている韓国人
嫌われても仕方ないですね。
ベトナムのサムスン電子の工場で暴動がありましたね。

いまでもベトナムのことは自分達より下だとおもっているのでしょう。

ベトナムはアメリカ軍を退けた国です。
アメリカと共に戦った韓国は
腐れ儒教の序列ならばベトナムより下になるはずなのに
そこは経済力の差で見るのですね。

日本のおかげで発展しておきながら
アジアの各国を途上国として馬鹿にする韓国

だから韓国は嫌われる
その、象徴的な出来事がこの慰霊碑問題なのだと思います。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】ベトナム虐殺碑を見た韓国人団体、姑息な手段に出て現地住民の心をズタズタにする性根の腐った提案を暴露され批判殺到! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17642
【動画】ベトナム虐殺碑を見た韓国人団体、姑息な手段に出て現地住民の心をズタズタにする性根の腐った提案を暴露され批判殺到!


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ベトナム虐殺碑を見た韓国人団体、姑息な手段に出て現地住民の心をズタズタにする性根の腐った提案を暴露され批判殺到! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17642
【動画】ベトナム虐殺碑を見た韓国人団体、姑息な手段に出て現地住民の心をズタズタにする性根の腐った提案を暴露され批判殺到!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】今までは民進党お得意のプラカード作戦が 安倍首相の後ろですごいことになっているwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17635
【動画】今までは民進党お得意のプラカード作戦が 安倍首相の後ろですごいことになっているwww

関連記事

 ベトナム ライダイハン

4 Comments

冷静に話しましょう  

数年前ベトナムで暴動が起きた時、
朝鮮の企業が日本企業のフリして
日本の国旗掲げて暴徒に襲われるの避けてたよな?

シナ人は数千年に気づいていたが
日本人も朝鮮人とは、こういうクズだと
いい加減理解すべき。

2017/10/15 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

元慰安婦の真実を言った韓国の教授が免職  


●注意!!

衆議院の比例は名前ではなく政党を記入してください。
名前を書いても無効になります。
杉田水脈さんの当選を願っております。
ただし、比例代表はご本人のお名前表記をしたらダメですよ。
無効票になってしまいます。
ぜひ、所属政党名を書いての投票をお願い致します。


自分も比例中国ブロックで杉田水脈さんと個人名を書こうと思ったのですが、無効票になりますので自由民主党と政党名を投票します。皆様も注意してください。

2017/10/15 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

元慰安婦という売春婦の真実を言った韓国の教授が免職  

ほんとに、朝鮮人はカス民族です!!

数年前ベトナムで暴動が起きた時、
朝鮮の企業が日本企業のフリして
日本の国旗掲げて暴徒に襲われるの避けてたよな?

シナ人は数千年に気づいていたが
日本人も朝鮮人とは、こういうクズだと
いい加減理解すべき。

2017/10/15 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そのカス民族が日本で国会議員になってやりたい放題。
そりゃ李明博も「日本乗っ取り完了宣言」出してホルホルするわな。
日本人は二度と騙されない!必ず日本を取り戻す!!

2017/10/15 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!