反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】希望の党失速は小池都知事だけのせいでは無かった!そもそも候補者がポンコツぞろいだったという「絶望リスト」

2017
14

今回の動画は、希望の党が失速した要因として、候補者がポンコツ過ぎて風を起こすまでに
至らなかったというお話です。

風を失速させた要因は一番に欲を出した事。

民進党を受け入れたのが、結果保守層から嫌われたのでしょう。
選別したとは言え、あのメンバーではね。

お金がないとはいえ、民進を受け入れた事で
逆に期待感が薄れていったことになります。

人数集めに焦ったためにメンバーが素人か民進党では
当選はおぼつかないでしょう。

しかも、当人は立候補しないのですから
纏まる訳がありません。

今回は人数を絞って、地盤固めをすべきでした。
但し、都政がうまく言っているとはいいがたいので
次の選挙にチャンスがあるかどうかはわからない。

それで一か八かなんでしょうが
裏目に出ましたね。

やり口が強引すぎて
今回は小池劇場は大根役者ぶりを示してしまったのですね。

踏絵も人によってはマイナスイメージに捉えるので
逆風要因だったかもしれません。

前原誠司さんの交渉には乗らず
民進を離党して、政策が一致する人だけ受け入れればよかったのに
あれじゃね。

国会でプラカード持ってた人が何をしたって
嘘ついてサインしたって事でしょうから。
信用ならない身内を増やしたのは
意味のない事でした。

都議選で成功したから今回もいけると思ったのでしょうが
それが逆になりました。
東京都をほっぽり出して国政にでるなんて
二枚舌もいいところ。
都民がそっぽを向いてしまいましたよ。

それにしても、民進以外の人選にも問題がありますぎ。

詳しくは動画をご覧ください。

選挙もあと一週間。22日には結果が出ます。
その22日は海外出張らしいですから
笑っちゃいますね。

小池さん自身が最早勝ち目がないと思っているのでしょう。

これからマスコミは元の安倍叩きに戻るでしょう。
モリカケ隠しばっかり主張する様になりますよ。

よっぽどのことが無い限り、小池劇場に観客が戻る事はないでしょう。

民進党が再結集なんて話がでていますから
希望の党は泡沫政党になるかもしれませんね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】希望の党「絶望の候補」リスト。資産家、弁護士、作曲家に女子アナまで多士済々だが [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17639
【動画】希望の党「絶望の候補」リスト。資産家、弁護士、作曲家に女子アナまで多士済々だが



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】希望の党「絶望の候補」リスト。資産家、弁護士、作曲家に女子アナまで多士済々だが [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17639
【動画】希望の党「絶望の候補」リスト。資産家、弁護士、作曲家に女子アナまで多士済々だが

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国が慰安婦合意の破棄を正式に宣言。恐るべき新条件を突きつけてくる可能性が浮上する! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17627
【動画】韓国が慰安婦合意の破棄を正式に宣言。恐るべき新条件を突きつけてくる可能性が浮上する!


関連記事

 希望の党 小池百合子 民進党

5 Comments

真実史観  

緑のタヌキ小池百合子都知事は国家のガン!ばら撒き疑似餌(文在寅と全く同じ)を食うな!

無理作り笑顔の目が白状都知事の正体!木の葉の疑似餌ばら撒く緑の狸!小池都知事の目は口以上ににものを言う  正体自白の作り笑顔が小池百合子(スパイの巣窟TVや新聞信者のみが支持)=「お為ごかし」の政党渡り鳥 =小沢
 「自民党叩きが社是のTBSとTV朝日のみが、小池百合子を繰り返し、頻繁に放送」は、舛添都知事誕生前後と酷似する。都知事選資金調達方法不備で、猪瀬直樹は辞職したが、小池百合子都知事選の資金源は?小池新党都議選60人超擁立の資金源は?
 文春砲も新潮砲も、出番だよ!
真実史観

捏造難癖ナンセンス都知事
 「築地」の意味は、埋め立て地。1657年明暦の大火の後に、佃島の住人らが、埋め立てて造成した土地。豊洲は、1923年(大正12年)関東大震災の瓦礫処理で、埋め立てられた土地。どちらも、埋め立て地である。瓦礫埋立地の地下水は、瓦礫成分より滲み出た汚染水なので、そのまま使用不可は、当たり前!
 埋め立て地豊洲の地下水云々を掲げ、鬼の首でも取ったかのように勝誇り、難癖中の小池百合子都知事やTBSやTV朝日だが、埋め立て地豊洲の地下水云々論は、子供でも解る、明明白白なナンセンス論!
 安倍晋三叩きのTBSやTV朝日が、埋立地は完全隠蔽し、東京ガス(ガスは気化し、地下に残留しない)の工場跡地のみを強調しての、頻繁な放送は、明白な印象操作洗脳で、万死に値する!スポンサーも同罪!
真実史観

2017/10/14 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

報道をやみくもに信ずる信者(ジジババ)に、委ねるな!

 若者よ棄権せずに投票しよう!NHKやTVやラジオや新聞社等々は、スパイ洗脳者国族の、巣窟である!諸君の未来を、工作員洗脳者の報道をやみくもに信ずる信者(ジジババ)に、委ねるな!諸君が棄権して、洗脳された「ジジババ」に投票を託せば、亡国は必然!諸君が棄権して、NHKやTV朝日(朝日新聞)や、TBS(毎日新聞)のスパイに洗脳された「ジジババ」のみが、投票した結果が、疑似餌の木の葉ばら撒く難癖のみの、緑の女狸都知事や、素人木偶都議の発生!
詳細は下記を選択して検索
NHKや民放や新聞社の国族が野党と共謀して安倍首相や自民党に捏造難癖印象操作中

真実史観

2017/10/14 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

20円で使える!偏向報道プラカード印刷の方法 で検索

2017/10/14 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

元慰安婦の真実を言った韓国の教授が免職  

💀

韓国南チョンはバカ、北テイタイ恊に操られてる のに気付かない血が濃すぎる同胞バカ

2017/10/14 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

名無し  

小池は当初チョンコ議員を排除する言うとったけど、方針変えたんやな。排除せんと余計乗せて最後は船沈める作戦に変更したんやな。小池自身は沈む前に下船や。ちょっと前に半島にそんな船長おったな。小池偉いぞ。大義や。

2017/10/14 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!