【動画】10億ぽっちで慰安婦の人権を踏みにじるイルボンを許さない!康京和韓国外交部長官が堂々の慰安婦合意破棄宣言

2017年10月13日09:18  慰安婦 写真あり

今回の動画は、韓国の外交部長官である康京和氏が
10億程度の金では慰安婦問題は解決にならない。
国民が受け入れられないといったというお話です。

タスクフォースを組織し慰安婦合意にいたる経緯を精査しているのだそうです。

精査といっても事実を確認するって事ですよ。
慰安婦合意を覆すような理由をどうしようか企んでいるという事です。
韓国にとって都合のいい事実を作り、合意は無効であり
新たな合意が必要だと迫るつもりなのです。

まあ。政府間で合意した事なんで
いまさら何を言われても韓国側の事情なんて知ったこっちゃないんですけどね。

日本が合意をしたかったのではないのですよ。
アメリカの顔を立ててしぶしぶした合意であり
10億は手切れ金なのです。

二度と蒸し返さない様に最終的不可逆的に合意したのです。

最終的不可逆的です。

韓国国内でもめても日本としては解決済みの問題です。

解決した問題に回答する必要も、お金を出す必要もありません。

合意破棄とは断交を意味する言葉という事をよく考えて下さいね。
それこそ日本としては歓迎すべき結論ですけどね。

ハッキリ言って頭のオカシイ隣人とはもう、付き合いたくないのですよ。

中国側に行っちゃうのでしょ?
アメリカとも縁を切るのでしょ。

アメリカと縁をきれば日本もしがらみが無くなります。
あとは国内の不穏分子を送り返して
断交あるのみです。

慰安婦問題は人権問題ではありません。
韓国がごねているという事実でしかないのです。

これ以上蒸し返す気なら容赦なく叩き潰すしかありません。
経済封鎖されてもいいんならやってみてくださいね。

ヘタレるなよ。
期待してるぞ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国が慰安婦合意の破棄を正式に宣言。恐るべき新条件を突きつけてくる可能性が浮上する! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17627
【動画】韓国が慰安婦合意の破棄を正式に宣言。恐るべき新条件を突きつけてくる可能性が浮上する!


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国が慰安婦合意の破棄を正式に宣言。恐るべき新条件を突きつけてくる可能性が浮上する! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17627
【動画】韓国が慰安婦合意の破棄を正式に宣言。恐るべき新条件を突きつけてくる可能性が浮上する!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




小池百合子が完全論破されボコボコ!小池百合子の本性を暴露!河野太郎の神演説に感動 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17619
小池百合子が完全論破されボコボコ!小池百合子の本性を暴露!河野太郎の神演説に感動


関連記事
トラックバックURL

http://hannichigukoku.info/tb.php/18542-e397da15

前の記事 次の記事



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●江源  辰
価格:80000000円(税込、送料別) (2017/11/9時点)



アクセスランキング ブログパーツ