反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】竹島は日本の領土!政府は公的に論破済みだった事実「心情的にはウリの島ニダ!」

2017
07

今回の動画は、竹島問題についてです。

日本安全保障戦略研究所研究員の藤井賢二氏の公開講座「竹島問題を考える講座」からの
内容です。

氏は日韓が国交を結ぶ以前の両政府が領有を主張する口上書に着目しました。
それらの主張を分析したのです。

日本には強力な3枚のカードがあると主張しています。

1枚目は、日本が江戸時代の17世紀、竹島の正確な知識を持って経営し、幕府がそれを認めていたという点。2枚目は、明治に入り日本が竹島領有の意思を示し、他国のクレームなくきちんと支配したという実績。3枚目は、サンフランシスコ平和条約の交渉時、韓国の竹島領有の主張を米国が拒否し、日本領として残されたというカードだ。


この様に国際法上は紛れもなく日本の領土であると証明できるのです。

国際法?何ニカ?食えるニカ?ウリは知らないニダ!
韓国にとって法とは自分を縛るものではありません。
相手側が縛られるもの。
最初から守る気なんてこれっぽっちもない。
それは今でも、ウイーン条約を守っていない事で解るでしょう。

韓国の主張

「大陸や朝鮮半島、台湾にしか生息していないチョウがいる」「鬱陵島(うつりょうとう)と植物相が似ている」



なんじゃそりゃって感じです。
だからなんだって?
法ではないのです。
だって朝鮮と近いんだもんという事です。

それだけだと負けると思ったのか韓国の切り札を出します。

1つは「侵略」。5年後に日韓併合があるから、竹島編入は日本による侵略の一環だという主張。もう1つは、日本人も竹島を朝鮮のものだと思っていたという記録



ウリは日本に侵略、植民地にされたニダ!です。
これこそ国際法上みんなが認めた日韓併合で、植民地支配では無いのです。

被害者となるのが一番強いと信じる朝鮮人ならではの主張。
日本は韓国に酷い事をしたという主張。

そして、1905年以前に竹島を見た可能性のある朝鮮の人物・安龍福
という主張を出してきました。
日本が領有を主張する前から
朝鮮は竹島をしってたんだかんな!という事を言いたいのです。

 韓国側は17世紀末に「鬱陵島と独島が朝鮮領であることを、安が日本に認めさせた」と強弁。「その功績で、安は死刑から流罪に減刑された」と持ち上げるのだが、彼は罪人で、国家の代表でも政府が派遣したわけでもない人物の言動だ。「効果的、継続的な経営」の証拠にはなり得ないのに、韓国は今も安を称賛し続ける。それは、江戸時代の頃、竹島にかかわった朝鮮側の人物が彼くらいしかいないからだ。



また犯罪者ですよ。
韓国のヒーローは犯罪者しかいないのですかね?
証拠にもならない証拠を後生大事にする韓国だったのです。

日本が主張するのは国際法上揺るぎない物であり
韓国の主張するのは感情です。
最終的には竹島を実効支配しているのは韓国だと開き直ります。

沢山の漁師を殺して手に入れた竹島を決して手放したくない。

何故なら朝鮮人の数少ない成功体験ですから。

朝鮮人の領土拡大の成功体験は3つ。

1つは全羅道である現在の地を当時治めていた後百済
これを滅ぼしたのが高麗です。

この事により現在も尚、全羅道は被差別地域となっています。

更に済州島。
ここには朝鮮民族以外の民族が治めている国があったのですが
ここも元、高麗軍に滅ぼされています。

済州島事件があった様にここが最も韓国で差別されている地域です。

でも、ここまでは朝鮮半島内での事。

竹島は初めて他国から奪った領土なのです。
それも、恨みに思う日本からのです。

この成功体験は何にも代えがたいのです。
韓国としてのアイデンティティといってもいい。
日本の支配を払拭する出来事。
それが竹島支配なのです。

だから韓国は何を言われても竹島を手放すつもりはありません。
国際法なんて関係ないのです。

韓国にとって「ウリの島」
それ以上ない事なのです。

全ての理由がこのウリの島の感情の前には無力になる。
それが韓国人です。

つまり話し合いでは解決できないという事なのですよ。

ではどうしたら良いのか?

簡単です。
ガツンと食らわしてやればいいのです。

どうせたいしたことはいっていないという
朝鮮人取り扱いマニュアルにもあるでしょう。

徹底的に叩いて体で解らせる。
これしかないのですよ。
但し恨まれて襲われることがあるので
夜道には気を付けなければならないのが
朝鮮人なのですけどね。

だから日本からも朝鮮人を排除し
武力で奪い取る以外は解決の道はないのですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】ついに韓国による竹島の不法占拠の過程が全世界に拡散するww 「ただちに竹島を日本に返還せよ!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17593
【動画】ついに韓国による竹島の不法占拠の過程が全世界に拡散するww 「ただちに竹島を日本に返還せよ!」

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ついに韓国による竹島の不法占拠の過程が全世界に拡散するww 「ただちに竹島を日本に返還せよ!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17593
【動画】ついに韓国による竹島の不法占拠の過程が全世界に拡散するww 「ただちに竹島を日本に返還せよ!」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【動画】反日から親日に覚醒した中国人女性の恐ろしすぎる手記が世界のメディアに暴露される! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17587
【動画】反日から親日に覚醒した中国人女性の恐ろしすぎる手記が世界のメディアに暴露される!



関連記事

 竹島

5 Comments

   

古事記に載っていないからなぁ。

2017/10/07 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその3

里美です。

【Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin】= A SE-POP woman-singer

ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその3

Loreen - Euphoria Live @Alls[ao]ng p[ao] Skansen [HD]
[Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin Loreen sang ihr eigenes Musikstueck <Euphoria> an der Musikveranstaltung <Das Mitsingen im-Freilichtmuseum-und-dem-zoologischen-Garten Skansen> auf der Insel Tierhof in der Hauptstadt Stockholm, Schweden am 10. Juli 2012.]
[Es wurde durch die SVT 1 (= Sveriges Television 1) live uebertragen.]
[Loreen <Euphoria> Eigentum (C) 2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Text und Musik: Thomas G:SON und Peter BOSTROEM). aus Loreens Studioalbum <Heal> Eigentum (C) 2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Produktion: Peter BOSTROEM, Robin Rocks & Rubio, Tortuga, Moh DENEBI, Simen & Espen, J Mike, Blanks usw.)..]
https://www.youtube.com/watch?v=vWUFMtRR8G8

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
[3. スウェーデン語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。]
4. Loreen = Lorine Zineb Nora TALHAOUI (16.10.1983-) ist eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin aus der Hauptstadt Stockholm, Schweden.
5. ベルベル人たちは、アラブ人たちが北アフリカへ入植する以前に、インドネシア人たちから分離してインドネシアから遥々と北アフリカへ入植した民族です。

2017/10/07 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

得意の「壁画に描かれている」がじきに出て来るでしょ。

2017/10/07 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

言ってダメなら行動を!

今の南朝鮮!THAAD配置による中国の嫌がらせ中ですね。日本ももう竹島と慰安婦捏造問題、徴用工問題を逆手にとり、経済封鎖もしくは国交閉鎖をやり経済交流を一時中断するべきです!

2017/10/07 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本に居る韓国人と仲間たちを全て韓国に戻し日韓戦争をしないとラチはあかない。

2017/10/07 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!