反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中国共産党の反日愛国教育から覚めた中国人が歴史の真実をしって驚愕する!日本鬼子なんていない。嘘をついているのは誰?

2017
06

今回の動画は、中国の反日教育の洗脳を解いた中国人の手記のお話です。

中国は内政をまとめる為に反日教育をしています。
日本が悪い、日本のせいにする事で中国の負の歴史を隠す為です。

未だ共産党が支配する中国は情報統制をし、国民をコントロールしています。
インターネットも国外につながらず監視をしています。

中国国民が歴史の真実を知る事は
中国国内にいる場合かなり難しい。

この方が洗脳が解けたのはインターネット黎明期に関わった事で
遮断していない情報に触れた事が大きい様です。

個人的な資質も大きいと思いますが
ここが韓国人と違う所です。

韓国人の環境は中国とはやや違います。
反日教育はしているものの、インターネットは海外とはつながりますし
情報を得ようとするならば学ぶことができる。

しかし、韓国人で目覚めることはまれです。

何故なのか?

韓国人の血でしょう。

認知バイアスと言われるような
自分で自分を洗脳する
都合の良い事だけを事実として認識する能力があります。

韓国人にとって都合の悪い真実は真実として認識できないのです。

海外で正しい情報に触れたとしても、それは海外の情報が間違っている。
私が正しい情報を教えてやる。
かれらはこの様に思考するのです。

ですから韓国人で洗脳から解ける人というのは極めて稀です。

また目覚めたとしても周囲から迫害を受けるので
真実の声を上げることはできません。

下手をすれば殺されてしまうかもしれない国が韓国なのです。

中国のように国から消されるのではなく
民間人が襲ってくる狂気の国
こんな国と友好なんてあり得ませんね。

中国人の手記を見て
改めてそう思いました。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】反日から親日に覚醒した中国人女性の恐ろしすぎる手記が世界のメディアに暴露される! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17587
【動画】反日から親日に覚醒した中国人女性の恐ろしすぎる手記が世界のメディアに暴露される!


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】反日から親日に覚醒した中国人女性の恐ろしすぎる手記が世界のメディアに暴露される! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17587
【動画】反日から親日に覚醒した中国人女性の恐ろしすぎる手記が世界のメディアに暴露される!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】米国人歴史研究家が語る慰安婦問題に韓国メディアが大激怒!矛盾点を次々と論破された韓国人 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17584
【動画】米国人歴史研究家が語る慰安婦問題に韓国メディアが大激怒!矛盾点を次々と論破された韓国人




関連記事

 反日教育 洗脳

4 Comments

毛沢東だい大大殺戮  

ヒットラー顔負け

>>中国共産党の反日愛国ねつぞう教育から覚めた中国人が歴史の真実をしって
  毛沢東大殺戮すなわち大躍進超大飢え殺し文化大革命大虐殺および国共戦時屠市殺しを懇切に教えるべきだ 支那人の大だい大大殺戮を。

2017/10/06 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

中国人とは仲良くなれるかどうかは別にして話し合えば理解しあえると思う

2017/10/06 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

汪兆銘中華民国バンザイ

2017/10/06 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

中共も韓国も思想が違うだけで自国民を殺して来た
思想がはみ出ちゃ殺される国 外国人が殺したんじゃない
自国のトップが殺したんだ 処刑で保っている国
怖いねえ

2017/10/06 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!