反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】米歴史研究家が指摘する慰安婦像の嘘!突きつけられた事実は見えない聞こえないニダ

2017
04

今回の動画は、元海兵隊で歴史研究家のドイツ系アメリカ人マックス・フォン・シュラー小林氏が
グレンデール市が慰安婦像設置を決めた時に送った抗議文の内容です。

かれは米国人でありながら米国人の思い込みにも警鐘を鳴らしています。

昔の戦争のプロパガンダを今でも信じているアメリカ人は多すぎです。簡単に、日本は完璧に悪で、アメリカは天使みたいな国の事を信じています。真実は全然違います。


GHQの洗脳同様にアメリカ国内でもプロパガンダがありました。

アメリカの国際法違反の戦争行為を正当化する狙いのものです。
日本が絶対悪であり、アメリカは絶対悪の日本を懲らしめる為に戦争をし
空襲をし、原爆を落とした。
民間人を大量虐殺するための口実として
日本は悪でなければならなかったのです。

マックス・フォン・シュラー小林氏は韓国人の資質についても的確に分析しています。

韓国人はどう言う国民ですか?
韓国人は、嘘つき、放火、破壊者、泥棒です。
嘘つき
韓国の新聞による、韓国の一番社会的な問題は、嘘が多いです。

韓国人は、日本にたいして精神異常です。私は韓国に38年前住んだ時もそうでしたし、その時からだんだんひどく成っています。
韓国人が自分たちの日本に対しての嫌悪と戦いをアメリカの街で行っています。アメリカ人もその戦いに引っ張っています。

アメリカで人身売買されている女性の24%は、韓国人です。現在です。
何でアメリカにいる何万人もの韓国人人身売買の事を無視していますか?

やはり、韓国はアメリカ国内で日本が悪と言う感情的な環境を作って、日米関係を潰す試み中みたいです。

黒幕は中国で、中国は韓国の活動を監督しています。アメリカ人より、中国人の方が日本人の気持ちを分かっています。
アメリカ人が目を覚まして、現在の世界の真実をわかるべきです。
https://ameblo.jp/matsui0816/entry-11990794423.html 
マックス・フォン・シュラー氏は「アメリカ人が目を覚まして現在の世界の真実をわかるべきです」と より


そうですね。
嘘つきの韓国人と中国人がアメリカで工作をしている事実を氏は指摘しているのです。

グレンデール市などで行われている反日プロパガンダは
決して女性の人権問題なのではなく
中韓によるジャパンバッシングなのだという事実。

米国人にこの真実を知ってもらう事で
どれだけのことが解決するだろうか?

日本人と違って、韓国人は嘘つき民族であるという事実を
米国人がしるだけでも
効果があります。

嘘つきがなにを主張しても効果はありませんからね。

真実を知らせる事。
しってもらう努力を続けることは大事な事なのですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】米国歴史家が禁断とされた韓国の嘘を告発!まさかの衝撃暴露に韓国人「嘘をつくな!そんな教育は受けてない!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17580
【動画】米国歴史家が禁断とされた韓国の嘘を告発!まさかの衝撃暴露に韓国人「嘘をつくな!そんな教育は受けてない!」


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】米国歴史家が禁断とされた韓国の嘘を告発!まさかの衝撃暴露に韓国人「嘘をつくな!そんな教育は受けてない!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17580
【動画】米国歴史家が禁断とされた韓国の嘘を告発!まさかの衝撃暴露に韓国人「嘘をつくな!そんな教育は受けてない!」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】パチンコ店経営が朝鮮に日本資産を送金していた証拠が発見されるww 国民「やはりそうだったのか。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17576
【動画】パチンコ店経営が朝鮮に日本資産を送金していた証拠が発見されるww 国民「やはりそうだったのか。」




関連記事

 慰安婦像 グレンデール市

2 Comments

冷静に話しましょう  

誰がこんな動画見るんだよ。アメリカ人に見せないとしょうがないのに日本人向けって…

2017/10/04 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そうですね アメリカ人に教えて頂いたら幸いです

2017/10/04 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!