反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】GHQと戦い日本の武道を守った昭和の武蔵「國井善弥」を知っているか?

2017
01

今回の動画は、日本の武道を守った男 國井善弥さんに関する動画です。

今は当たり前のように、柔道や剣道などが学校でも部活動がある程普及していますが
実はGHQの政策で日本の武道という物は壊滅の危機にあったのです。

次の様な政策で日本を弱体化させようとしました。
「3R」=Revenge, Reform, Revive
「3R」=復讐(Revenge)の念をもって日本を改造(Reform)し、日本を米国の属国として復活(Revive)させる。

「5D」=Disarmament, Demilitalization, Decentralization, Democracy, Deindustrialization.
「5D」=武装解除(Disarmament)させ、以後武装させず(Demilitalization)、財閥を解体させ(Decentralization)、民主化を促進し(Democracy)、非工業化(Deindustrialization)を促進する。

「3S」=Sports, Sex, Screen
「3S」=スポーツ(Sports)を奨励し、セックスを解放してみだらな風潮を促進し、映画(Screen)を振興する。

強い日本の武道など
日本の復活につながる物は廃除しようとしました。

それ程日本の兵隊さんは強く、アメリカ軍が恐れていたという事です。

しかし、武道は単なるスポーツではなく、日本のこころです。
武道家はなんとかして日本の武道を後世に伝えようと努力しました。
武道ではなくスポーツ化していったのもその一つの流れです。

実際に武道を復活させるためには大変な努力があったのです。
その象徴的な出来事が今回の動画
國井善弥さんの戦いだったのです。

國井善弥さんは竹刀で米軍銃剣術の講師と試合を行います。
相手は刃物がちゃんとついている銃をもっています。
さすがに銃を撃つ事は禁止なのでしょうが
負ければ命を失う事となります。

そこで國井善弥さんは相手に傷を負わすことなく
圧倒的な実力差で決着をつけたのです。

アメリカ人にして見れば不思議な光景です。
小さな日本人が大きなアメリカ人に押さえつけられ手も足もでない。

このマジックは何かという事になりました。
武道は勝ち負けでだけはなく、極めれば争いさえ避けるものであるという事を
アメリカ軍に知らしめたのですね。

知っていて損のないお話ですので
是非動画をご覧ください。

日本を守った男がここにいるのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】たった一人で米国連合軍を圧倒した最強の日本人!敗戦国で弱体化した日本を救った武道家 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17565
【動画】たった一人で米国連合軍を圧倒した最強の日本人!敗戦国で弱体化した日本を救った武道家


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】たった一人で米国連合軍を圧倒した最強の日本人!敗戦国で弱体化した日本を救った武道家 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17565
【動画】たった一人で米国連合軍を圧倒した最強の日本人!敗戦国で弱体化した日本を救った武道家

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





「都知事辞任→初の女性首相」という仰天野望。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17558
「都知事辞任→初の女性首相」という仰天野望。

関連記事

 國井善弥 GHQ

1 Comments

冷静に話しましょう  

漫画とかでいいから、本気でこの200年位の日本を回想できる
物が読みたいよ。第一次から第二次、そして戦後とか史実を元に
した物を誰か書いてくれないかな。

日本の精神とか、もうかなり捩じれて伝わって来たと思うんだよ。
特に敗戦後からの自虐とかもあったからね。そういう意味で本当の
戦前、例えば第一次の終わり辺りから二次までの日本とか、全然
学校で勉強しないよな。知りたいよ。

2017/10/01 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!