反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

パヨクが5%しかいないんだろ ~ 世論調査政党支持率で民進党支持率が5% 一体何が原因なんだ?山尾か?

2017
27

世論調査政党支持率で民進党支持率が5% 一体何が原因なんだ?山尾か?



1: 無党派さん 2017/09/14(木) 09:57:47.79
読売新聞世論調査政党支持率
2017年09月12日 11時29分

http://sp.yomiuri.co.jp/feature/opinion/koumoku/20170911-OYT8T50054.html

Q 今、どの政党を支持していますか。1つだけあげて下さい。
1.自民党   40
2.民進党    5
3.公明党    3
4.共産党    3
5.日本維新の会 1
6.自由党    0
7.社民党 0
 支持する政党はない 45
答えない 2

うーんこちらも朝日と同じで民進党支持率おちてるなあ
民進党5%かあ

朝日新聞世論調査
2017年9月11日20時57分
◆あなたは今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。
 自民35(33)▽民進5(6)▽共産3(3)▽公明2(3)▽維新1(1)▽自由0(0)▽社民0(0)▽日本のこころ0(0)▽その他の政党1(1)▽支持する政党はない46(46)▽答えない・分からない7(7)
◆民進党の新しい代表に前原誠司さんが選ばれました。あなたは、これからの民進党に期待しますか。期待しませんか。
 期待する28
 期待しない58
◆民進党の幹事長に内定していた山尾志桜里衆議院議員が、既婚男性との交際疑惑を週刊誌が報道したことを受け、民進党を離党しました。あなたは、このことで、民進党のイメージはよくなりましたか。悪くなりましたか。それとも、変わりませんか。
 よくなった1
 悪くなった32
 変わらない62
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK9C4GV4K9CUZPS002.html
何が原因だ民進党支持率5%
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured


DEXfDYUVwAE77Oi.jpg


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
2: 無党派さん 2017/09/14(木) 10:06:18.13
党内で折り合いつけようとしないでバラバラだから

3: 無党派さん 2017/09/14(木) 10:50:14.61
猫の集会と同じだから

4: 無党派さん 2017/09/14(木) 11:05:58.20
労働組合・左翼団体のベッタリ支持を少なくとも5年以上受け続けてきて、『右派』というのは元々あり得ないんだよ。

『左派』の票を貰うためにウソを付き続けてきました、という内心を、離党という選挙民への裏切りで表している。

党の有り金を尽くしてでも、刺客を立てることだ。

6: 無党派さん 2017/09/14(木) 15:54:53.26
左翼政党はもうオワコン

7: 無党派さん 2017/09/14(木) 21:55:46.10
半年前も5%だったぞ

13: 無党派さん 2017/09/16(土) 12:04:18.23
山尾の件で変わらない62パーセントて、かなり衝撃的だろwwwww
かなり白い目で見られてるやん

21: 無党派さん 2017/09/22(金) 06:30:41.21
マスゴミの影響もあるよ
自民叩きだけやってるから

23: 無党派さん 2017/09/22(金) 16:25:31.27
不倫より地球5周分のガソリン代はどうなったんだ。
返したの?
何に使ったの?
ミサイル製造費として献上したの?

27: 無党派さん 2017/09/26(火) 22:50:13.74
小狭きぼう新党
小池党首 若狭共同党首 小泉最高顧問 細川最高顧問      プラス (ほとんど民進党民主党)泥舟から逃げてきた雑魚小物職業議員・落選元議員

メンバーには違和感あるね。しかも、小泉自民党にノーってやってた雑魚野党小物議員が小泉最高顧問のもとでどういう顔をするのかねえ??

ただ、消費税上げ凍結、憲法改正はもっと多くの論点をってのは、安倍自民が今出しているアジェンダより正しい。

小狭きぼう新党について大衆は、
完全新人候補を応援して、離党雑魚小物議員・元議員を落とす、投票しない方向で
考えるのが良い。

とにかく泥舟逃亡雑魚小物を根絶しないと。



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/giin/1505350667/

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】沖縄の基地反対派はハングル、中国繁体字を使用!社民党もそうなのか。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17541
【動画】沖縄の基地反対派はハングル、中国繁体字を使用!社民党もそうなのか。



関連記事

 民進党 政党支持率

5 Comments

Doronpa01  

ネトウヨのバカども、

次の総選挙では間違いなく、桜井誠氏の「日本第一党」に投票するんだぞ。
忘れないように、額に大きく油性マジックで「桜井誠、日本一」と書いておけ。

幸福実現党には負けられないぞ。

日本第一党
しきしま会
在日特権を許さない市民の会

2017/09/27 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

朝鮮人分析協会会長  

面白い、私も比例は日本第一党だ。

2017/09/27 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

眺望遥三千哩  

未だ5%も幻想を抱いている人が居るとはのぅ~~
民進党は政党じゃないんだっていい加減気付いても良さそうなものだが、ボンクラはどこまでもボンクラだわな。民進党はただの「選挙互助会」なんだよ。国会議員に就職したい連中が私利私欲を貪る為に寄せ集まっているだけ。
何かと審議拒否したり、無意味な内閣不信任案提出で国会を空転させたり、無意味な揚げ足取りで審議時間の浪費をしたりと、国会運営の妨げはするが国民の為の建設的な政策提案が皆無。こうした言動は理念や政策の下に活動する政治家じゃなくて、議員報酬や利権を得たいだけの政治屋だからなんだよ。

2017/09/27 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本の選挙は、比例性を入れてるからナンチャッテ小選挙区制で実体は世界有数の大選挙区制だ、小選挙区が被ってるから少数政党の数が多少制約される程度で、小選挙区制のメリットは皆無で何も良いこともない。

それで、ゴマメのような弱小政党は分裂と合流を繰り返し、政党は新しいのに昔よく見た古参がどの政党でも牛耳ってる、小池も同じで他の弱小同様に一時だけの存在だろう。

2017/09/27 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ブーメランをガンガン投げて味方に刺さったんだから、5%しか生き残っていないのは当たり前だろ。

2017/09/27 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!